超特急の新メンバー4人の紹介プロフィールまとめ!ボーカル&ダンサー全員経歴が凄い!

超特急_新メンバー_画像

EBiDANグループの人気音楽グループの「超特急」が新メンバーを新たに4名増やし、合計9人で活動することを発表し話題になっていますね!

新メンバーに抜擢されたのは、シューヤくん、マサヒロくん、アロハくん、ハルくんの4人ということでどのメンバーもイケメンでめちゃくちゃポテンシャルが高いということで多くのファンが歓喜しています。

今回は、超特急の新メンバー4人がどんな経歴の人たちなのか気になる情報や経歴をまとめて参ります!

超特急の新メンバー4人の年齢&経歴プロフィールまとめ!

超特急_新メンバー_集合画像

かねてからオーディションを開催し、メンバーを選別していた超特急ですが、2022年8月8日についに新メンバーが発表されました!

超特急の新メンバーはシューヤ&マサヒロ&アロハ&ハルの4名!

超特急_新メンバー4人のプロフ画像

 

今回、新たに超特急の新メンバーに加わったのは、

MEMO
・シューヤさん(11号車):バックボーカル担当
・マサヒロさん(12号車):メインダンサー担当
・アロハさん(13号車):メインダンサー担当
・ハルさん(14号車):メインダンサー担当

の4名で、どのメンバーもポテンシャルが高く、ルックスも相当イケメンということで超特急のファンからは歓喜の声が上がっています!

MEMO
【超特急の新メンバー年齢まとめ】
シューヤくん:27歳
マサヒロくん:23歳
アロハくん:22歳
ハルくん:17歳

新メンバーの年齢は、ハルくんが最年少の17歳の現役高校生で、シューヤくんが27歳と幅広いメンバーが新たな仲間になりました!

超特急新メンバー①シューヤ(11号車):バックボーカル担当

超特急_シューヤくん_画像

呼び名シューヤ(11号車)
本名志村秀哉
生年月日1995年3月25日生まれ
年齢27歳(2022年8月時点)
出身地埼玉県
担当ポジションバックボーカル
趣味(特技)料理・歌

新メンバーのシューヤさんは、11号車として超特急のバックボーカルを担当しています。

その経歴は折り紙付きで、元々avexグループのdinoというエイベックスの選抜メンバーしか入れないダンス教室の出身で、ダンススキルも歌唱力もずば抜けている方なんです!

WhiteA_画像

WhiteA時代のシューヤ(TAKUYA)さんのお写真

過去には、WhiteA(ホワイトエース)というダンス&ボーカルユニットのメンバーとして「TAKUYA」名義で活動していたこともあり抜群の歌唱力を誇っていることも凄いポイントです。

さらにシューヤさんは、プデュ1でOWVの本田の兄貴こと本田康祐くんと同じグループで活動していた経歴があり、プデュ2でINIの尾崎匠海くんとも関わりのある方ということもあり、ファンも大喜びのようです。

【超特急】新メンバーのシューヤ(志村秀哉)の経歴が凄い!元WhiteAでdino出身だった!

超特急新メンバー②マサヒロ(12号車):メインダンサー担当

超特急_マサヒロ_画像

メンバー名マサヒロ(12号車)
本名森次政裕
生年月日1998年9月15日生まれ(2022年8月時点)
年齢23歳
出身地山口県
担当ポジションメインダンサー
趣味(特技)水泳

マサヒロさんは、超特急のバックAAAのメンバーである宇野実彩子さん率いるUNOダンサーズのメンバーだった経歴があります!

UNOダンサーズ画像

メジャーアーティストのバックダンサーを務めていた経験も豊富なことからダンススキルも超一流ですので、今後の活躍に期待がかかりますね!

超特急新メンバー③アロハ(13号車):メインダンサー担当

超特急_アロハ_画像

メンバー名アロハ(13号車)
本名高松アロハ
生年月日2000年10月26日生まれ
年齢22歳(2022年8月時点)
出身地神奈川県
担当ポジションメインダンサー
趣味(特技)スケボー、スキー、テニス(アクロバット、ダンス)

アロハさんは、DAN⇄JYOというスターダストプロモーションの所属タレントによって結成された9人組男女混合ダンス&ボーカルグループの元メンバーでした。

DANxJYO_画像

DANxJYO時代のアロハさん(左上)

さらにアロハさんは、アーティストとしてだけでなく仮面ライダーリバイスの、フリオが玉置になるエピソードに学生役で出演していた経験があるなど演技力も抜群!

今回、超特急の新メンバーに抜擢されたことについて、アロハさんは超特急のメンバーにあることを目指してずっと頑張ってきたこともあり、とても嬉しそうにコメントしていました!

「僕は超特急に憧れて今の事務所に入りました。こんな夢のようなオーディションに参加できて、今こうしてメンバーになれたこと本当に嬉しいです。10年間築き上げてきたこの空気感を大事にしてこれから頑張っていきます!」

と、意気込みを語っていました。ネット上では可愛い顔つきでさっそく女性ファンも急増している様子ですし、新たな人気メンバー誕生の可能性大ですね!

【超特急】新メンバーの高松アロハの経歴まとめ!エビ中の心菜と同じ元DAN⇄JYOのメンバーだった!

超特急新メンバー④ハル(14号車):メインダンサー担当

超特急_ハル_画像

メンバー名ハル(14号車)
本名柏木遥
生年月日2005年3月31日生まれ
年齢17歳(2022年8月時点)
出身地熊本県
担当ポジションメインダンサー
趣味(特技)風景写真を撮ること、ゲーム、ギター(ダンス、サッカー)

ハルさんは現在17歳の現役高校生ながら、EBIDANの研修生としてスターダストプロモーションに所属し活動していました!

ハル_画像

EBIDAN NEXTのステージでダンスを披露していたこともあって、もともとかなりの数のファンもいることでも有名でした。

ネット上ではずっと推しだったから超嬉しい!といった声が多数寄せられており、17歳の現役高校生ながらメジャーデビューしているグループの新メンバー抜擢ということで期待がかかっていますね!

超特急の新メンバー発表にファンの声は?

ネット上では、今回の超特急の新メンバーの発表にめちゃくちゃ大喜びで喜んでいるファンの声で溢れていました!

シューヤくんを始めとする超特急のメンバーと元々交流があったメンバーだけではなく、若手でポテンシャルのある子が加入したことで、しばらく超特急から離れていた方もまた新しい推しメンを見つけて戻ってきたりと再び超特急が再熱しそうですね!