【画像】竹之内社長は実はカツラだった?ハゲをウィッグで隠す理由がヤバい!

竹之内社長_カツラ_ウィッグ_ズラなし画像

リラクゼーション事業で人気を博した「りらくる」の創業者の竹之内社長が実はカツラをつけているということが話題になっていましたね。

今回は、竹之内社長がカツラをつけている理由や、ウィッグやカツラをつけてない時の姿はどのようなものなのか気になる情報をまとめてまいります。

竹之内社長は実はカツラだった?ズラなし時代の画像がヤバい!

竹之内社長がライブ配信で若い頃のカツラをつけていない時代の姿を公開していました。

その時のお写真がこちらです。

竹之内社長_カツラなし時代の画像

今のような爽やか系イケメンというよりは、前髪が薄くて、ちょっと強面ですよね。

竹之内社長がハゲをウィッグで隠す理由はおしゃれ?

竹之内社長_カツラ_ウィッグつける理由

竹之内社長がカツラやウィッグをつけている理由は、「おしゃれ」のためなんだそうです。竹之内社長は前髪が薄かったり、旋毛の部分の髪が薄いのが悩みなんだとか。

一般的には男性がカツラやウィッグをつけていると聞くと抵抗感がありますが、竹之内社長の場合は、ウィッグをつけている時の方が若々しくて素敵ですよね。

竹之内社長のカツラ(ウィッグ)について本人は?

竹之内社長_カツラつける理由

ライブ配信でカツラについて視聴者から聞かれた際に、竹之内社長は、

「ハゲたままいるのは裸でいるのと同じ。」

「ウィックは服と同じで、帽子や服着るのと同じ」

と、美意識のためにやっているとコメントしていました。

中にはハゲたままの姿がダンディで似合う人もいると思いますが、やっぱり若々しい方が素敵ですもんね。

竹之内社長のカツラ疑惑についてネット上の声は?

竹之内社長が実はカツラやウィッグをつけていたことについてネット上では、「やっぱりカツラなのか」「若い頃からハゲの兆候あったのね」などなど意外とビックリしている方が多くいらっしゃいました。

竹之内社長かっこいいと思って調べてたらカツラなんかい
若かりし頃の竹之内社長の写真、既にハゲの兆候あったので今は普通にハゲてると思われる。

セットする「時間」と「認知資源」を節約できるからか。 やっぱり大金を稼ぐ人はちょっと違うなw
結局どんだけお金持っててもハゲだけは治せないんだな。 話聞いてても必死に言い訳してるみたいで苦しいな。 やっぱハゲたら潔く頭丸めた方が印象はいいな。

前から被ってるなと思ったのですっきりしました