ヒカキン自宅の間取りが広すぎ!家賃は月300万の赤坂高級マンション?

大人気Youtuberのヒカキンさんとはいえば、2019年2月に新居に引っ越した動画を投稿して、かなり話題になりましたよね!

今は、ペットで家族の「まるお」と「もふこ」の2匹の子猫も自宅で飼われていますが、この子猫達も凄い可愛いと話題になっていますし、常に話題の最先端にいる方ですよね〜。

これまでの動画で、ヒカキンさんの自宅がめちゃくちゃ豪華だということで、多くの視聴者がビックリしたと思います!

今回は、そのヒカキンさんが住んでいる高級自宅マンションの情報をわかりやすくまとめてお伝したいと思います!

【2019年〜】ヒカキンの新居がめちゃくちゃ豪華!

ヒカキンさんは、以前まで住まれていたとされる、六本木周辺のマンションでも、かなり豪華でしたが、動画に使うネタなどの荷物が増えすぎてしまったため、今回、3年ぶりに引っ越しを決意したそうです笑

この新しいマンションは、ずっと前から狙っていたらしく、運よく空きができたということで、トントン拍子で新居が決まったそうです。

動画内で紹介された新居の豪華ポイントをまとめてみましたが、かなりエゲツないほど豪華ですね笑

  • 新居の場所は、東京都港区内
  • 1部屋の広さは3LDKある
  • 東京タワーの近くで、スカイツリーも見える
  • エアコンのリモコンだけでも17個もある
  • バスルームがTV&ジャグジー付き
  • 家の中の廊下がめっちゃ長い

もうなんというか、成功者しか住めないような場所と設備ですよね。

しかもヒカキンさんが凄いのは、この隣にも部屋を借りているということ!

一体いくらお金かけているんだ・・・。というかそんなに部屋必要なんでしょうか笑

ヒカキンの赤坂にある高級自宅マンションの設備まとめ!

ヒカキンさんの新居紹介の動画は、2019年2月6日に投稿されましたが、

そのポイントをまとめると、

  • 新居の場所は、東京都港区内
  • 1部屋の広さは3LDKある
  • 東京タワーの近くで、スカイツリーも見える
  • エアコンのリモコンだけでも17個もある
  • バスルームがTV&ジャグジー付き
  • 家の中の廊下がめっちゃ長い
  • リビングの床が大理石
  • ペット可(現在は、”まるお”と”もふこ”と一緒。)

と、めちゃくちゃ豪華極まりない設備とお部屋になっています。

あと特徴的なのが、この「弧を描いた大窓と、特徴的な照明」です。

この特徴的なデザインがある部屋によく似た部屋があるマンションは2018年の2月に完成したばかりの赤坂の新築マンションで、噂では芸能人御用達の超高級マンションなんだとか・・・。

ヒカキンの自宅の設備が豪華すぎる!TV付きジャグジー浴槽がヤバい!

ヒカキンさんの自宅紹介動画では、「お風呂」の設備がめちゃくちゃ豪華である事を紹介していました!

https://www.youtube.com/watch?v=Nh9VKYk_TlI

https://www.youtube.com/watch?v=Nh9VKYk_TlI

ヒカキンさんの紹介によると、自宅部屋のお風呂場の設備は、

  • 床や壁は大理石
  • TV付きジャグジー付きのバスルーム

と、とんでもなく豪華な作りになっています笑

ちなみにヒカキンさんの動画では、カーテンで窓は閉めきっていますが、全開したらお写真のような感じで、めちゃくちゃ綺麗な眺めなんだそう・・・。

人生で一度でいいので眺めてみたい風景ですよね〜。

ヒカキンの新居の間取りが6LLDDKK笑

そういえば、ヒカキンさんって動画内で部屋を2つ借りたと言っていましたが、これって部屋の間取りとか、家賃が一体どれぐらいになるんだろうとか気になりますよね。

https://www.youtube.com/watch?v=Nh9VKYk_TlI

ヒカキンさんは、1部屋3LDKの物件を2つ借りたことになりますから、その部屋を2つ合わせると6LLDDKKということになります笑

https://www.youtube.com/watch?v=Nh9VKYk_TlI

ヒカキンの家賃は2部屋で約300万円!?

https://www.youtube.com/watch?v=Nh9VKYk_TlI

ヒカキンさんは、動画で紹介した高級マンションの高層階の間取りの部屋を2部屋借りており、ファンの間では、すでにどこのマンションの部屋に住んでいるかすらも特定されているのですが、その家賃を合わせると家賃は、月額300万円前後支払っているとされています。

※ヒカキン氏のプライバシー保護のため正確な住所情報の公開は控えさせて頂きます。

これは家賃ですから、実際にはこれに管理費などその他諸々のお金がかかるわけですから、場合によっては400万とか平気で払っていることにも・・・。

それだけの支出があっても余裕な経済力が羨ましいですよね〜。

初期費用は4620万円!?購入相場もヤバすぎる・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=Nh9VKYk_TlI

ヒカキンさんの動画によると、今回の引っ越し費用には、あのランボルギーニが買えてしまうほどお金がかかったそうです笑

さすがヒカキン!規模が違いますね。

ランボルギーニといえば、皆さんも街中で一度は目にしたことがあると思いますが、このランボルギーニは、2000万〜6000万は平気でする高級スポーツカーです!

もちろん車種やグレードによって値段が変わるのであくまで参考レベルですが、ヒカキンさんが今回引っ越しに掛かった金額を推測してみると

・敷金・礼金
・仲介手数料
・初月の家賃
・その他諸々

などがかかることになります。

ヒカキンさん曰く、総費用はおよそ家賃15ヶ月分に匹敵するということですから

(1部屋の家賃)150万円 x 15(ヶ月)x 2(部屋)=4620万円

ということになります!!!

場所によっては余裕で一軒家が立てられますね!これをキャッシュ(現金)で払ってると考えたら恐ろしいですね・・・。

ヒカキンのマンション設備のセキュリティが凄い!

一応ヒカキンさんは、完全に場所を特定されないように窓にカーテンを閉めていましたが、それでもここまで特徴的な室内や、条件が判明してしまえば、ファンの間では秘密裏に住所がバレてしまいます。

普通に考えれば、住所特定は大きなリスクですから、自宅紹介は結構怖いと思うのですが、

このヒカキンさんが住んでいると噂されているマンションは、かなり厳重なセキュリティが施されているようです。

配達するだけで「二度と行きたくないレベル」のセキュリティ!

24時間体制で、有人管理の防犯カメラに、コンシェルジュサービス、24時間対応の電話対応や、共用施設、フィットネスルームや、ビューラウンジなんかも備えてあります。

最近流行りのUberEatsの配達をされていると思われる方のツイートによると、

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

バイクは駐車場のスロープを下ったすぐに白いパイロンに駐車。防センのインターフォンを押してB1から1Fのエレベーターに乗り外へ一度出る。再度防センへ連絡して左手通路。記帳して非常用。尚、帰りの動線は不明(迷子のまま外に出た) 入ってから20分二度と行きたくない

— トーギは23-24日はチャリ稼働 (@uberTOGI) 2018年5月16日[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

とにかく長文書き込んじゃうくらいトップクラスのめんどくささ。
なにより、防災センターの人自体把握してない(出来て間もない)
館内は黒ベースで方向感覚見失う。
次の人柱さん、バトンタッチです。

— トーギは23-24日はチャリ稼働 (@uberTOGI) 2018年5月16日

[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

帰りの動線、本来はガチ混み非常用に乗って地下へアクセスらしいが、一緒になった佐川さんは(最初に乗った)地下専用エレベーターにアクセス出来る、と言われるも外に出たまま中に入れず。エントランスに回り、スロープを歩く。

— トーギは23-24日はチャリ稼働 (@uberTOGI) 2018年5月16日[/chat]

配達するだけで所要時間20分も笑

もちろん、こんな所に配達することなんて滅多に無いでしょうから慣れない部分もあるでしょうが、「二度と行きたくない」というレベルだそうです笑

こちらの方を参考にまとめるとセキュリティ面をまとめるとこんな感じでしょうか。

  • 乗り物はスロープで地下駐車場に置く
  • 防災センターのインターフォンを押し
  • B1Fから1Fのエレベータに乗り、一度外に
  • 再度防災センターへIDカード、配達する家に連絡して通路に入る。
  • 記帳してIDカード、エレベーターキーを受け取り、非常用エレベーターに
  • 目的地に配達
  • 激混みの非常用エレベーターに乗って地下に戻り
  • IDカード、キーを返却して外に出て終了

みるからに面倒そうですね・・・。配達するだけでこの手間ですから、気軽な気持ちでマンションの内部に入ることはできないようになってるんでしょうね。

1000万人ものチャンネル登録者を抱えてるヒカキンさんですから、これぐらい厳重なセキュリティをしてくれるマンションなら安心して暮らせそうです。