【超特急】新メンバーの高松アロハの経歴まとめ!エビ中の心菜と同じ元DAN⇄JYOのメンバーだった!

超特急_アロハ_画像

2022年8月8日に人気ボーカルダンスグループの超特急の新メンバーにアロハくんが抜擢され話題になりましたね!

アロハさんはスターダストプロモーションで同じくリリースされていたDAN⇄JYOというグループで活動していたこともあり、メジャーデビューしているグループでその可愛い笑顔を見れるようになれるということでファンも歓喜しています!

今回は、そんな超特急の新メンバーである高松アロハさんの経歴やプロフィールについてまとめて参ります!

【超特急新メン】高松アロハの経歴プロフィールまとめ!

高松アロハ_画像

メンバー名アロハ(13号車)
本名高松アロハ
生年月日2000年10月26日生まれ
年齢22歳(2022年8月時点)
出身地神奈川県
担当ポジションメインダンサー
趣味(特技)スケボー、スキー、テニス(アクロバット、ダンス)

高松アロハさんは2000年10月26日生まれの22歳で、出身は神奈川県です。とっても珍しいお名前ですが、「アロハ」さんの名前の本名は「高松アロハ」だそうで、ハーフでもなく純粋な日本人です。

これまでにアロハさんは、

MEMO
【高松アロハくんの経歴まとめ】
・DAN⇄JYO(2018年8月〜2020年12月)
・俳優として多数のドラマや映像作品に出演

アーティストとしてだけでなく、俳優など様々なことにチャレンジしています!超特急ではメインダンサーを務めています!22歳と若く、身長も171cmと高くスタイルもかなり良いのですし、ダンスパフォーマンス力もめちゃくちゃ高いので、これからの活躍が楽しみなメンバーです!


超特急は、アロハさんが事務所のスターダストへの志望動機になった大好きなグループだったということも明かしており、本当に新メンバーに抜擢されて嬉しい限りですよね!

超特急の高松アロハはDAN⇄JYOの元メンバーだった!

また、高松アロハさんは元々「DAN⇄JYO」というスターダストプロモーションの所属タレントによって結成された9人組男女混合ダンス&ボーカルグループのメンバーだった経歴を持っています!

DAN⇄JYO_画像

アロハさんは、DAN⇄JYO時代では意外にも最年長で、グループのリーダーも務めていました!

DAN⇄JYOのメンバーは、男子ボーカル1人、男子ダンサー4人、女子ボーカル1人、女子ダンサー4人の10人グループなのですが、メンバー同士の年齢も13歳〜19歳とバラバラで、バラエティに富んだグループでした。

年代が全員違うメンバーが10人も集まっているにもかかわらずリーダーを務めあげた人間力は超特急でも遺憾無く発揮されそうですね!

高松アロハがエビ中の心菜と元同グループで13番デビュー!

高松アロハ_心菜_画像

また、現在私立恵比寿中学(通称:エビ中)というアイドルグループのメンバーの桜木心菜さんがDAN⇄JYOにも所属していた元同じメンバーだったということもあり、ファンの間でめちゃくちゃ話題になっています。

MEMO

出席番号13番:桜木心菜(エビ中)

超特急13号車:髙松アロハ(超特急)

さらに、心菜さんと、アロハさんが同じ十三番でデビューしたこともエモすぎますよね!

今回のアロハさんの超特急の新メンバー抜擢に元同グルだった心奈さんも嬉しそうにSNSでエールを送っていました!

高松アロハ_心菜_画像②

この発表にネット上では、「運命すぎる!」「どっちも応援してる!!」「2人とも良いよねえ」などなど二人の関係性に大喜びですね!

高松アロハが仮面ライダーリバイスに出演した過去も!

高松アロハ_仮面ライダー_出演_情報

さらにアロハさんの凄いところは、アーティストとしてだけでなく、俳優業の経歴も経験しているところです!

アロハさんはこれまでに、

MEMO
【高松アロハくんの経歴まとめ】
・DAN⇄JYO(2018年8月〜2020年12月)
・「寺西一浩ドラマ 人生いろいろ」:岸田剛役(2021年7月)
・「ネメシス」第2話出演:(2021年4月18日放送)
・「FAKE MOTION-卓球の王将-」:槇原遊役(2020年4月放送)
・「仮面ライダーリバイス」:17話放送(2022年1月9日放送)

など多数の作品に出演している経験があります!22歳にしてダンスだけでなく演技もできる多種多様なスキルを持っているところもすごいですよね!

高松アロハの超特急の新メンバー抜擢にファンの声は?

 

超特急の新メンバー4人の紹介プロフィールまとめ!ボーカル&ダンサー全員経歴が凄い!