【82歳】ナンシー・ペロシ議長が美人で若々しい理由は?子女5人でイケメン旦那の影響?

ナンシー・ペロシの若い頃から現在までの時系列画像

現在、アメリカのナンシー・ペロシ下院議長が台湾に訪問しており、日本にも訪問予定があるということで非常に話題になっておりますね。

現在、ナンシー・ペロシさんの2022年時点でご年齢は82歳なのですが、ぱっと見60歳ぐらいに見えるほど若々しくて美人ですよね!

現在の姿にネット上では、「もっと若く見えたわ」「まじで80歳超え」なのか?とその美貌の高さにビックリしている人も多数いるようです。

今回は、そんな82歳でも美人で若々しいナンシー・ペロシさんの美貌についてまとめて参ります。

ペロシ下院議長の年齢が82歳でも美人で若々しいと話題に!

アメリカ政権の重要人物の1人であるナンシー・ペロシさんですが、パッと見60歳過ぎのおばあちゃんだと思いましたが、実際は82歳と見た目と相反してめちゃくちゃ若く見えますよね!

お名前もルックスもとっても可愛らしくて美人さんですが、政治のことに関しての手腕は本当に凄いらしくて女性政治家の中でもかなりの大物なんだそうです。

ナンシー・ペロシ議長の10代~20代はマドンナ顔負けの美魔女だった

ナンシーペロシ下院議長の17歳画像2

そんな敏腕政治家の1人であるナンシー・ペロシさんですが、若かりし頃の17歳の頃の画像がめちゃくちゃ美人すぎる!とネット上で話題になっていました。

こちらがその画像なのですが、女優やモデル顔負けの超美人さんですよね。

ナンシー・ペロシの17~23歳頃の写真

どこか美魔女っぽい雰囲気を持っている感じもとてもGOODです。

あまりの可愛さにSNS上でも、「ペロシの若い頃可愛い過ぎやろ!」「ペロシの若い頃まじで綺麗」といった声で溢れていました。

ペロシ下院議長が若々しくて美人の理由は?

ペロシ_若い頃_60歳頃の画像

そんなペロシ下院議長ですが、現在82歳とご高齢でもなお美貌を保ち続けられる理由はいったい何なのでしょうか?

ペロシが若々しい理由①子女が5人いてバイタリティが高い

ペロシさんの5人の子女と旦那との集合写真

ペロシさんが今でも元気いっぱいで若々しい理由の一つは、ペロシさんには旦那のポール・ペロシさんとの間に生まれた5人の子女がいる関係があるのではないかと言われています。

お子さんを1人育て上げるだけでも一苦労するのに、5人ものお子さんを育てているのは本当に凄いバイタリティですよね!

そうした部分が、女性としての魅力を維持していられる秘訣なのではないかと考えられますね!

ペロシが若々しい理由②イケメン旦那のポールさんの存在

ナンシー・ペロシ_23歳で結婚した時の写真

そしてもう一つが、ペロシさんが23歳の時に結婚した旦那のポール・ペロシさんの存在です。

ポールさんは、若い頃も現在もイケメンで、ナンシー・ペロシさんは今でもとっても仲良しでたまにハグをしたりキスをしている姿が出回っているぐらいです。

旦那のポールさんとペロシさんの画像

80歳を超えても心の底から愛し合える存在がいることが若さの秘訣と言っても過言ではないかもしれませんね!

ペロシが若々しい理由③世間の目に触れる生活をしてるから

ナンシー・ペロシの60歳頃の写真

そしてペロシさんが若々しく美人でいられる3つ目の理由は、若い頃から政治家として多くの人目に触れる仕事をずっとし続けてきたからという理由です。

アメリカの何億という国民の目に触れる女性政治家にとって、見た目を損なってしまうのは、勿体無いですからね。

少しでも綺麗に、国民からいい雰囲気で見てもらえるようにルックスに気をつけている生活を長年してきた影響で、実年齢よりもとても若く見えるような美貌を手にしたのでしょうか。

ペロシの年齢が82歳でも美人で若い件についてまとめ

ここまでペロシさんがとっても若々しい理由について考察してみましたが、82歳という高齢でもなお、美貌を保ち続けている理由について

MEMO
・子女が5人いて元気いっぱい
・旦那のポールさんの存在がある
・政治家という人目に触れる仕事だから

という3つの理由が大きく影響しているということが読み取れます。

ナンシー・ペロシ_若い頃の画像

特に若い頃のペロシさんの美人っぷりはモデル顔負けのスーパー美女すぎてぐうの音も出ないレベルですよね!

ペロシさんは今後とも日本や台湾のために活動し続けてくれると思いますので、元気でいて欲しいと願うばかりです。

【画像】ナンシー・ペロシが若い頃も今も美人すぎる!マドンナ級の美貌の秘訣は何?