【画像】ナンシー・ペロシが若い頃も今も美人すぎる!マドンナ級の美貌の秘訣は何?

ナンシーペロシ下院議長の17歳画像2

アメリカの下院議長を務めるナンシー・ペロシーさんが台湾に訪問することで日本でも注目を集めていますが、

ナンシー・ペロシ下院議長の若い頃がめちゃくちゃ綺麗で美しいと話題になっています。

今回は、ペロシー下院議長の若い頃のお姿を現在の姿と比較しながら、その美貌について着目してまいります!

MEMO

【この記事でわかる事】

・ナンシー・ペロシ下院議長の若い頃の美しさ
・現在のペロシ下院議長が若々しい理由
・ペロシ議長の美人ぶりが時系列で見れる

ペロシ下院議長の若い頃が美しいと話題に!

ナンシー・ペロシ下院議長の画像

ナンシー・ペロシさんは2022年現在82歳と高齢ではありますが、美人たる風格を持っていてパッと見ではとても80歳過ぎの方には見えません。

82歳とご高齢でもなお、その美貌を保っているということはさぞ若い頃はとてつもない美人だったのではないか?と気になる人が続出しています。

それでは若い頃のペロシ下院議長の姿を見ていきましょう。

【画像】ペロシ下院議長の17歳の頃の姿

ナンシーペロシ下院議長の17歳の姿画像

ケネディ元大統領とナンシー・ペロシさんのお写真

こちらが、1955年頃の昔に撮影された「ジョン・F・ケネディ元大統領」と一緒にツーショット写真を撮った時の17歳頃のナンシー・ペロシ下院議長の若い姿なのですが、どう見てもマドンナ顔負けのスーパー美人です!

ナンシーペロシ下院議長の17歳画像2

ナンシー・ペロシさんの若い頃の姿

ペロシさんの20歳の頃のお写真もあったのですが、イタリア系アメリカ人女性らしい顔立ちと、凛とした目鼻立ちといい、美しさが眩しいですね!

ナンシー・ペロシが23歳で結婚した時の姿

ナンシー・ペロシ_23歳で結婚した時の写真

ナンシー・ペロシさんは、現在のご主人であるポール・ペロシさんと23歳の時に結婚。その時のお写真がこちらなのですが、ウェディングドレス姿がとっても似合いますね!

ペロシさんの5人の子女と旦那との集合写真

ペロシさんの5人の子女と旦那との集合写真

ポールさんとペロシの間には現在5人の子女がおり、子沢山に恵まれているのも美貌を保っている秘訣なのかもしれませんね。

51歳時点のペロシ下院議長の姿

ナンシーペロシ下院議長の51歳の頃

今から30年ほど前のペロシさんが51歳の頃のお姿が、Instagramに投稿されていました。

こちらはペロシさんが51歳の時に中国の天安門広場に訪れた時の動画ですね。

こちらのお姿を見ても、50歳とは思えない顔つきとスタイルで、とっても美人な方なのがわかりますね!

ナンシー・ペロシの60歳の頃の美人画像

ナンシー・ペロシの60歳頃の写真

こちらは、1990年後半頃のペロシさんのお写真なのですが、奇抜なファッションも似合う美人ぶりですね!

ペロシ_若い頃_60歳頃の画像

ペロシさんの美貌の凄いところは、完全に実年齢からー20歳しても違和感がないところですよね!

年齢を重ねてもなお若々しくそして美人でいられるのは女性にとって憧れる存在ですよね!

【比較】若い頃と現在のペロシ下院議長の姿

ナンシー・ペロシの若い頃から現在までの時系列画像

ペロシさん(左:17歳頃/中:50歳後半/右:82歳現在)

17歳の頃と50歳の頃、そして現在の82歳のお姿を見ても、元気で綺麗な方だというのが見てとれますね!

特に17~23歳頃の一番若い頃のナンシー・ペロシさんの姿はトップモデル顔負けの美人っぷりですよね。

ナンシー・ペロシの17~23歳頃の写真

ペロシ議長の17~23歳頃の写真

ペロシさんの顔つきは、めちゃくちゃ小顔で鼻も高くて、目もパッチリという美女顔の3ポイントを全て網羅しています。

母国アメリカでもペロシさんの美人っぷりは評判で、若い頃のペロシはマジで綺麗すぎる!という国民の声も多数あるんだとか。

旦那のポールさんとペロシさんの画像

旦那のポールさんと一緒に映るペロシさんの姿

ペロシさんの美しさについて情報をまとめて参りましたが、年齢を重ねても美しさに留まりがないことがよくわかりました。

80歳を超えた現在でも驚くほど若々しくいられる秘訣は、イケメンの旦那さんがいることや、お子さんが五人もいること。

そして今でもヒールを履くなど、ファッションにも抜かりがない美貌へのモチベーションの高さが美貌を保っている秘訣かもしれませんね。

ナンシー・ペロシ若い頃の美人ぶりについてまとめ

ナンシー・ペロシ_若い頃の画像

ペロシ下院議長の若い頃の姿にネット上では、「めちゃくちゃ綺麗やん」「ナタリーウッドじゃないの?」などなど政治的な事よりもペロシさんの美しさに目が行ってしまう人が続出しているようですね!

「ペロシの若い頃」っつって流れてくる画像、ナタリー・ウッドなんじゃないの、どうなってるの
ペロシ若い頃めっちゃ美人やん!

若い頃のペロシ議長だぞ。超美人だ(・`ω´・ )
ナンシー・ペロシさんが話題になっていますが、80才を超えてあの美貌だから若い頃はもっと凄いと思って検索したら、やっぱり凄かった…

なんとなくペロシちゃんの若い頃の写真探してしまった。お綺麗ですね。