若林有子アナのすっぴんが超可愛い!衣装姿やインスタ画像もキュートすぎ!

若林有子_アナウンサー_可愛い画像

TBSの若手の看板アナウンサーとして活躍する若林有子さんってとっても可愛いと評判ですよね!

アイドル顔負けのルックスで高学歴のアナウンサーということで男性ファンも多い若林有子アナ。

今回は、そんなキュートビューティな若林有子アナの可愛さについて、すっぴん画像や衣装姿など魅力を余すことなくお伝えしたいと思います!

若林有子アナウンサーが可愛すぎると話題に!

若林有子_アナウンサー_新人時代の画像

若林有子アナは大学卒業後の2019年4月から、TBSに入社。『グッドラック!』のアシスタントを務めたことで一気に注目が集まりました。

現在、若林アナはNスタのメインキャスターを務めるなど、人気沸騰中の若手アナウンサーですね!

若林裕子アナ_画像

また、若林アナは、中高時代の4年半の間、アメリカ・ニューヨークの現地学校に通学していたこともあって、英語がめちゃくちゃ得意なエリート帰国子女でもあるのですが、

若林有子_アナウンサー_サンタコス画像

甘いものが大好きで、学生時代はチョコレートショップとケーキ屋さんでアルバイトをしていたこともあったり、他にも麺が大好きで週3で食べているといった可愛らしいエピソードもあります。

【画像】若林有子アナのすっぴん姿が超かわいい!

若林有子_アナ_すっぴん画像

そんな若林有子アナですが、そのルックスの高さはさることながら、すっぴん姿もめちゃくちゃ可愛い!とネット上で話題を呼んでいました。

若林有子_アナ_画像

こうして見てみても、ほぼノーメイクでも通用するような美少女っぷりですよね!

ちなみにメイク時間は25分程度で済むらしく、化粧液と下地を塗ってから、クマを消すためのコンシーラーを塗って、唇にグロスを塗る工程なんですが、めちゃくちゃ早いですよね。

若林有子_アナ_化粧時間の画像

若林有子アナの化粧25分後の変化

すっぴんの時点でもお顔がめちゃくちゃ整ってるってやはり凄いアドバンテージなんだなと感じてしまいますよね。

メイクしてなくてもめちゃくちゃ可愛いので、世の女性からしたらとてつもなく羨ましいルックスです。

【インスタ画像】若林有子アナの衣装姿がおしゃれすぎる!

若林裕子アナはお仕事でコーディネートしてもらった衣装をよく自身のインスタグラムに投稿しているのですが、その衣装姿もとっても可愛いとネット上で評判でした。

若林有子_アナ_衣装①

1/31収録放送のラヴィットの衣装

若林有子アナ_衣装②

放送1930の衣装姿

若林有子アナ_衣装姿③

ひるおびでの衣装姿

どの衣装も若林有子アナのキュートな雰囲気と相まってとっても可愛らしいですね!若林アナは定期的にインスタグラムで衣装を公開しているので、気になる人はチェックしてみるといいかもしれませんね!

あざとい仕草も可愛い!若林アナのキュートすぎる画像10選

若林裕子アナ_画像

若林裕子アナのインスタグラムでは、他にもたくさん可愛らしいお写真が投稿されております。

その内容は、あざと可愛い写真から、ロケやプライペートで遊びに行った時のお写真などたくさんありましたので、

今回は、筆者がとても可愛い!と感じた若林アナのキュートすぎる写真を10個選んでみました。

①クッキーを食べる若林アナ

若林裕子アナ_クッキーを食べる画像

②鳥のポーズを決める若林アナ

若林裕子アナ_鳥のポーズ画像

③苺団子を食べる若林アナ

若林裕子アナ_苺団子を食べる画像

④海で髪を撫で下ろす若林アナ

若林裕子アナ_海で髪を撫で下ろす画像

⑤ノースリーブ姿でポーズを決める若林アナ

若林裕子アナ_ノースリーブ姿の画像

⑥メロンパンをかじる若林アナ

若林裕子アナ_メロンパンをかじる画像

⑦ワンピースの裾を広げる若林アナ

若林裕子アナ_ワンピースの裾を広げる画像

⑧浴衣姿の若林アナ

若林裕子アナ_浴衣姿の画像

⑨海で大の字になる若林アナ

若林裕子アナ_海で大の字になる画像

⑩シーズ犬を抱く若林アナ

若林裕子アナ_シーズ犬を抱く画像

若林有子アナの可愛い姿についてまとめ!

ここまで若林裕子さんのすっぴんや衣装姿などについてまとめてみましたが、どのお写真もとっても可愛すぎましたね!

現役アイドル?現役モデル?かと思うくらい美しい 是非色々な人に知ってもらいたい

若林アナ可愛いね。サンジャポからの報道のギャップが凄い

若林アナなんでこんな可愛いんだよ…ちっちゃいプニプニ丸顔最高…

若林アナのラーメン食べているところめっちゃ可愛い

若林アナがどんなタレントさんより可愛い TBSさん、逃がさないように…!

などなどネット上では若林アナの可愛さに心を打たれている人が沢山いました。2022年8月には一般男性との交際が囁かれていますが、これだけ可愛いと世の男性たちの間で争奪戦が繰り広げられそうですね。

【画像】若林有子の彼氏の交際相手が特定?大手IT企業の高身長イケメン!