【画像】若林有子の彼氏の交際相手が特定?大手IT企業の高身長イケメン!

若林有子アナ_熱愛彼氏_ツーショット画像

2022年8月5日にTBSアナウンサーの若林有子さんが、一般男性と熱愛交際をしていることが判明し話題になっていますね!

若林有子さんの交際相手の彼氏は、大手IT企業に務める男性ということで、ネット上では驚きの声が多数寄せられています。

そこで今回は、若林有子アナの彼氏がどんな男性なのか情報をまとめて参ります。

若林有子アナに高身長イケメンとの熱愛スクープ!

若林裕子アナ_彼氏の一般男性と一緒にデート画像

若林有子さんの熱愛交際の報道は、FRIDAYからスクープされてしまい、早速ファンからは悲鳴の声も上がっています。

「現在、若林さんは大手のIT企業に勤める男性(Aさん)と交際しています。年齢は20代後半かな。週の半分は世田谷区に住むAさんの元へ通っています。仕事終わりに直接彼の自宅を訪ねることもあれば、仕事の合間の数時間だけ会いに行くこともあるようです」(Aさんの知人)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

お相手と一般男性のマンションに合鍵を使って彼氏の自宅にお忍びデートをしている姿がキャッチされているほか、彼氏とツーショットでお買い物デートをしている姿までもスクープされています!

【画像】若林有子アナの彼氏は大手IT企業のエリート!

若林有子アナの彼氏_画像

気になる若林有子アナの彼氏さんは、大手IT企業で働く一般男性とのことですが、身長も高く、仕事ぶりもエリートな男性であることが判明しています。

若林有子さんの彼氏さんは一般男性であることから、気になるお顔はマスク越しでわかりませんが、若林アナも生粋のエリート美人であることから、きっと彼氏さんもイケメンな男性に間違いなさそうですね!

お写真の雰囲気だけだと、黒髪で塩顔系の高身長な男性というイメージですが、お買い物の荷物をしっかり持っているあたりとても優しい男性なのかもしれませんね。

若林有子アナ_誕生日デートの画像

また、若林有子アナは、自身の誕生日に家族がお祝いしてくれたというインスタグラムの投稿をしていたのですが、これが彼氏とのお誕生日デートだったのではないかという噂も出てきています。

もし本当だったらファンの方にとってはめちゃくちゃショックですよね。

若林有子アナの彼氏の勤務先の候補はどこ?

若林有子アナ_可愛い_画像

若林有子アナの彼氏について現在判明している情報をまとめると

MEMO
【若林有子アナの彼氏について】
・大手IT企業に勤める一般男性
・20代後半のエリート
・スタイルは細身で高身長
・世田谷区に在住
・誠実な人

という情報まではわかっています。

大手IT企業というと、2022年のIT企業売上ランキングでいえば、

MEMO
・NTT
・ソニーグループ
・日立製作所
・パナソニック
・ソフトバンクグループ
出典:https://www.recme.jp

などといった大手ITメーカーがずらっと並びますが、

他にも、三菱電機、富士通、リクルートホールディングス、任天堂、楽天グループ、KDDIなど、よく名前だ知られている企業のどれかで務めている可能性は非常に高いですね。

このような大手IT企業で勤めるエリートと言われるぐらいですから、もしかしたら若林有子さんの彼氏さんは、800~1200万円ぐらいの年収を稼いでいるかもしれませんね。

若林有子さん自身、交際相手に求めるものは

「圧倒的に誠実さです。誠実な人! んも~、恥ずかしい!(笑)」

出典:https://news.yahoo.co.jp/

と口語するぐらいですので、もしかしたら現在の彼氏さんとこのままゴールインする可能性もあるかもしれませんね。

若林有子アナの彼氏の熱愛スクープに世間の声は?

若林裕子アナ_画像

今回の若林有子アナの彼氏発覚の熱愛スクープについてネット上のファンからは、「マジかよ!」「このハイスペックなら彼氏いて当然か・・・」「そっとしてあげよう」などなど悲痛な声が寄せられていました。

ぎゃあああああ
昨日好きだってつぶやいたのにこれだよ
でもこのハイスペックで彼氏いないほうがおかしいよな…
わかばアナにもきてしまった
彼氏ぐらいいるだろうけどあまり見たくはなかった

最近のアナウンサーはIT企業だとか、そういう安定、最先端の職種の人たちを選ぶ傾向になっていきそう。
若林アナに熱愛出てるじゃん(泣)

これだけ可愛かったら男の一人や二人いてもおかしくない
グッとラック!から見てきてるので複雑な心情ですが
お相手は有子さんを幸せにしてあげてください