【7億円借金】TKO木本の嫁と離婚の可能性は?家族と関係はどうなる?

STEPN_TKO木本画像2

2022年7月19日にお笑いコンビTKOの木本武宏さんの7億円もの金融トラブルの被害にあった事が明らかになり、芸能界でとんでもない騒動になっていますね。

木本さんは芸人仲間や後輩タレントなど数十人に投資を進めて居ましたが、投資先の人物にトンズラされてしまい、7億円もの借金を背負うことになってしまいました。

TKO木本さんには売れる前の16歳から14年もの交際を経てご結婚されている嫁さんがいるのですが、

金融トラブル騒動で木本さんが7億円もの巨額な借金を背負ってしまった事から嫁との関係が心配視されています。

今回はTKO木本さんの借金騒動で嫁の久保さんと関係がどうなってしまうのか、家族との関係性についてなども調査したいと思います。

TKO木本武宏が金融詐欺で7億円の借金の被害に!

TKO木本_投資トラブル_画像

投資トラブルを起こしていることが発覚したお笑いコンビ、TKOの木本武宏(51)が責任を感じ、所属事務所、松竹芸能に退社を申し入れ、受理されたことが22日、分かった。23日にも発表され、同社との契約は今月いっぱいで終了する。また、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(42)から約3000万円を投資させていたことも判明。木本が集めた総額は7億円以上ともいわれ、投資させていたタレントは数十人規模にのぼるとみられる。
出典:https://news.yahoo.co.jp/

お笑いコンビTKOの木本武宏さんは、芸人仲間や後輩タレントと一緒に投資していた合計7億円以上もの巨額金を投資していた人物にトンズラされてしまうという金融トラブルに遭ってしまいました。

TKO木本さんは、これまで被害にあった芸人仲間や後輩に返済していく旨を発表しており、その総額だけでも7億円とも言われています。

さらに所属事務所の松竹芸能事務所とも2022年7月いっぱいで退所する意向が決まっていることから、8月以降の収入源をどう賄っていくのか?といった心配がファンの間で囁かれています。

<TKO木本さんの投資詐欺についての詳しい記事はこちら>

TKO木本武宏のSTEPN投資詐欺の真相はポンジスキーム!被害額は7億円で芸人仲間の損失もヤバイ!

言葉巧みな詐欺師の言葉に騙されて自分だけでなく芸人仲間や後輩を含めた数十人が被害に遭ってしまったわけですが、その手法はポンジスキームという古くから存在する金融詐欺の一種だと言われています。

一緒に投資金を集めていた人物とやっと連絡が繋がるようになったようですが、それでも返金をしていくのは非常に難しい状況らしく、TKO木本さんは7億円の借金を背負うことになりました。

TKO木本武宏の嫁(久保さん)との離婚の可能性は?

TKO木本_画像

そこで心配されるのが、TKO木本さんが16歳の頃から14年以上ずっとお付き合いされてご結婚された嫁の久保さんの存在ですよね。

顔出しこそないものの、木本さんと嫁の久保さんとの馴れ初めは芸人の結婚話の中でも有名で、

学生時代から木本さんとお付き合いしていた久保さんは、お笑い芸人としてブレイクするまでの苦しい期間もずっと支え続けてきたパートナーとも言える存在です。

そんな久保さんも今回の木本さんの金融トラブルで7億円もの借金を旦那が背負ったとなれば、流石に愛想を尽かして離婚してしまう可能性もあるかもしれませんね・・・。

人柄はとても良い方と評判の木本さんですから、そこに免じて時間をかけて一緒に返済していこうという優しい言葉をかけてくれる事を祈って、木本さんには頑張って欲しいですね。

TKO木本武宏の家族との関係はどうなる?

TKO_木本_画像

心配なのは嫁の木本さんだけでなく、木本さんの家族の関係ですよね。

木本さんの家族は嫁の久保さんと二人暮らしだそうで、まだお子さんはいないと言われていますので、育児には影響はなさそうですが、借金を返済するまでの間はかなり苦しい生活を強いられてしまいそうです。

今後の家族との関わりについて考えられる事としては、

MEMO

・両親や従兄弟が可能な範囲でお金の返済を手伝ってくれる
・自分でなんとかしろと縁を切られてしまう

のどちらかですが、

木本さんの両親や従兄弟も含めて、支援してくれる人がいるかもしれませんが、額が巨額すぎるが故に、今後どのように木本さんの家族が関わってくれるかは疑問ですよね。

TKO木本の7億騒動でネット上では嫁への心配の声も

事務所も守りきれないと判断したんでしょうね。 相手が見つかったとはいえ、もし仮に裁判になったとしても5億円ものお金が戻ってくるとは思えない。

どうしてこんな事に、久保()泣かせんなよ。

TKO木本さんも実家も大変になるんじゃないか… どうなっちゃうんだろうか。

相方がいなくなっても、仕事は十分あったのに残念なことになってしまったな。  長年、松竹芸能の看板的な人だったけど、事務所が肩代わりしてやれる額じゃないしな。

投資にはリスクがつきものとか。素人にはわかりませんが、結果的に、仲間や、友人を巻き込んで、信頼を失ったことを悔しく、悲しく、残念に思います。ご家族、奥様の心労はいかばかりか。甘い話しの落とし穴ですね。