浜辺美波の交友関係は実は男好き?合コン三昧や歴代彼氏の匂わせの噂も!

浜辺美波_愛犬_匂わせ_画像

全国の男子から絶大な人気を誇る女優の浜辺美波さんがYoutuberのRyugaさんと熱愛交際の疑惑をフライデーされ話題になりましたね。

清純派女優としてこれまで子役時代から活躍されていた浜辺美波さんですが、これまでに中村倫也さんとの関係を匂わせていたり、男性Youtuberのじんじんさんとディズニーデートをしていたりと実はかなりの男性好きな交友関係があるのではないかと噂されています。

中には、浜辺美波さんがベロチュー画像がスクープされているとSNSで呟いている人もいました。そこで今回は、浜辺美波さんの交友関係や交際関係について情報を調査してまいります!

浜辺美波の交友関係は実は男好きだった?

浜辺美波_画像

2019年12月6日放送の日本テレビ系バラエティー番組「アナザースカイII」に出演した際に浜辺美波さんは「これまでに男性と交際経験はない」と主張していましたが、2021年9月になって浜辺美波さんはRyugaさんとの熱愛交際が報じられました。

またSNS上では、浜辺美波さんの交際関係について気になる投稿も!

投稿によると、

【SNSの投稿内容まとめ】

・YoutuberのRyugaとの交際は事実

・Youtuberの飲み会(合コン)によく参加しお持ち帰りされている

・Ryuga以外にも複数の人物と男性関係を持っている

・じんじんとの関係は、友人関係でRyugaさんを仲介してくれた人物

ということですが本当なのでしょうか?

浜辺美波さんは、橋本環奈さんと飲み屋をハシゴしたりするほどのお酒好きで、以外にも遊びまくってるという噂もありますし、もしかしたら浜辺美波さんが男性好きの遊び人という可能性もあり得そうですが、

上記の噂に関する情報は現時点では出てきていませんので、引き続き情報を待ってみる必要がありそうですね。

浜辺美波の合コン三昧やベロチュー画像の流出疑惑はデマ?

浜辺美波_キス_画像

出演ドラマでのキスシーン画像

さらにSNSに投稿されていたツイートには、

「浜辺美波さんがYoutuberと合コン三昧をしてた」、「合コンで泥酔ベロチューの動画を出版社に送られた」「じんじんを生贄にイメージアップをしていた」などといった気になるツイートが・・・。

こちらの方は占い関係のお仕事をしている人物のようで、TVにも出演経験がある方のようです。もしかしたら浜辺美波さんなどの芸能人との深い関係があるのかもしれません。

浜辺美波_合コン三昧_SNS画像

池田エライザさんと浜辺美波さんとの関係も示唆されてますが、実際には、浜辺美波さんがYoutuberと合コン三昧していた写真や、男性Youtuberとベロチューしていた動画やキス画像は全く出てきていませんので、現時点ではデマの可能性が高いと思われます。

というかそうであって欲しいですよね笑

浜辺美波に「友人がいない説」がヤバい!

浜辺美波_画像

浜辺美波さんは、11歳の時に「第7回東宝シンデレラオーディション」にニュージェネレーション賞を受賞して芸能界に入りました。

幼い時から子役として芸能界で活躍してきたこともあって、浜辺美波さんは所属している事務所から、過保護とも言えるレベルで男性との連絡や交際を遮断するようにしていたそうです。

「彼女に友達がいない理由のひとつが、変な虫がつかないように所属事務所がかなり過保護気味に浜辺を守っているからだといいます。男性との交際についてはもちろんでしょうが、映画やドラマ撮影中の共演者とのコミュニケーションをチェックしたり、事務所関係者が浜辺と同じマンションに住んでいるというから、かなり徹底しているようです。

出典:https://taishu.jp/articles/

そうなれば、学校の同級生との関係も疎遠になってしまいますし、徐々に友達を失ってしまうのも致し方ないのかもしれませんね。

そんな生活を10年以上も続けていたら、我慢していた反動でちょっとぐらい好きな男性と遊びたくなる気持ちもわからなくもないですよね・・・。

歴代彼氏との匂わせ疑惑の画像が流出?

これまで交際経験はないと口語していた浜辺美波さんですが、実は過去に交際関係が噂されていた人物とSNSを通じて「匂わせ」をしていたことが明らかになりました。

その人物は、俳優の中村倫也さんや、Youtuberのじんじんさんや今回熱愛を囁かれているRyugaさんなど、多数の情報がSNS上で出回っています。

中村倫也との匂わせ①ハムスター画像やりんご絵文字

浜辺美波_中村倫也_匂わせ_ハムスター

浜辺美波さんは、2020年ごろに中村倫也さんとの交際疑惑がファンの間で話題になっていたのですが、その理由というのが、中村倫也さんが飼っているハムスターを匂わせる投稿をしたり、

中村倫也さんが出演しているりんごをテーマにしたドラマ「美食探偵」にちなんで、りんごの絵文字を浜辺美波さんが大量に使ったツイートをしていました。

中村倫也_りんご_ドラマ

浜辺美波_匂わせ_中村倫也_画像

りんご絵文字を不自然に多用する浜辺美波さん。

こちらの美食探偵に浜辺美波さんは特に共演していたわけでもなく、番宣する理由がないので、ファンの間で浜辺美波さんと中村倫也さんに深い繋がりがあるのではないかと考える人が急増していました。

じんじんとの匂わせ②ディズニーデートやツーショット写真

浜辺美波_じんじん_ディズニーデート_画像

浜辺美波さんは、2019年の年末にYoutuberのじんじんさんとディズニーデートをしていたことをツイッターに画像つきで投稿し、交際しているのではないかと話題になりました。

浜辺美波_じんじん_ディズニーデート_画像

浜辺美波さんのじんじんさんとのデート画像

画像付きでのせた理由については、浜辺美波さんはじんじんさんの事を「友人」だと思っていて、

反対に、じんじんさんは自身のことを「ゲイ」である事を告白しており、浜辺美波さんとは友人関係でお互い理解しあって遊んでいるということです。

仮に友人同士だとしても、浜辺美波さんと遊べるなんて羨ましすぎますよね・・。

↓さらに詳しい”じんじんと浜辺美波の関係”についての記事はこちら↓

浜辺美波とじんじんの繋がりはただの友人関係!馴れ初めはディズニーデート!

Ryuga(Youtuber)との匂わせ③愛犬のペット画像

浜辺美波_Ryuga_匂わせ画像_犬

そして、もう一つが熱愛交際がスクープされているYoutubeで歌手として活動しているRyugaさんとの匂わせです。

Ryugaさんは「まるりとりゅうが」というユニットで音楽活動をしているSNSアーティストで愛犬を飼っているのですが、

浜辺美波_愛犬_匂わせ_Ryuga_画像

愛犬を紹介する浜辺美波さん

浜辺美波さんもポメラニアンを買うようになり、Ryugaさんと同じタイミングでツイッターに愛犬のツイートをするなど、匂わせとも思える投稿をしていました。

ちなみに、Ryugaさんと浜辺美波さんとの出会いは、Youtuberの「パパラピーズ」のメンバーである”じんじん”さんの紹介で浜辺美波さんと知り合ったとのこと、現在は、合鍵を持ってマンションを行き来するほどの仲だそうで、週刊誌のスクープもされています。

浜辺美波の男好き疑惑に男性ファンの声は?

そんな数多くの男性芸能人やYoutuberとの交際が囁かれている浜辺美波さんですが、Ryugaさんとの熱愛交際疑惑を皮切りに、ネット上では浜辺美波さんのイメージとのギャップに嘆いている人がたくさん出てきています!

浜辺美波さんの突然の熱愛スクープに驚愕しているような声が多いですね。合コン三昧やYoutuberとの男性交際が複数に渡り関係があるとしたらショックですが、引き続き情報を見てみる必要がありそうですね。