浜辺美波とじんじんの繋がりはただの友人関係!馴れ初めはディズニーデート!

浜辺美波_じんじん_仲良し_繋がり_デート画像

人気女優として有名な浜辺美波さんと、Youtuberとして活躍するパパラピーズのじんじんさんのお二人がご友人として親密交際をしているという事で話題になっています!

超ハードスケジュールをこなす浜辺美波さんと、Youtuberのじんじんさんはなぜ、どのようにして繋がりを持ったのかめちゃくちゃ気になりますよね!

今回は、そんな話題の浜辺美波さんとじんじんさんが友人関係の繋がりを持つことになったきっかけや、仲良くなった馴れ初めエピソードをまとめてお伝えしてまいります!

浜辺美波とじんじんの繋がりや友人関係のきっかけまとめ!

浜辺美波_画像

女優の浜辺美波さんと、じんじんさんはパパラピーズのYoutubeチャンネルで共演し、それ以来友人関係として一緒にお出かけデートをするほど仲が良いそうなんです!

なんとも羨ましい話ですが、2019年ごろに出会ってから定期的にメッセージのやり取りやデートをしているようですね。

浜辺美波とじんじんの馴れ初めは二人でディズニーデート!

浜辺美波_じんじん_ディズニーデート_画像

浜辺美波さんとじんじんさんのツーショット

じんじんさんと浜辺美波さんは、2019年12月に一緒に共演したパパラピーズの動画撮影の中で一気に仲良くなり、撮影後のお休みの日にお二人でディズニーデートに行っていました!

浜辺美波_じんじん_ディズニーデート_画像

楽しそうにディズニーデートをする浜辺美波さんとじんじんさん

しかも浜辺美波さんは本人が公式でやっているTwitterにもじんじんさんとのディズニーデートの様子を投稿していました。

投稿されてるお写真を見ると、もはやカップルにしか見えないですよね笑

浜辺美波とじんじんの出会いのきっかけは「ダイレクトメッセージ!?」

浜辺美波_じんじん_共演画像

ツイッターで共演をじんじんさんとの共演告白する浜辺美波さん

浜辺美波さんは、じんじんさんとの関係について、

「元々、じんじんさん達のYoutubeチャンネルが好きで登録してたんですけど、じんじんのTwitterをフォローしたら、じんじんさんからもフォローが返ってきて、DMが来て、LINEを交換して」

と明かしていました。

浜辺美波さんはじんじんさんに、DM(ダイレクトメッセージ)を使ってファンであることを告白したことから共演が実現し、一気に親密な関係に発展したようですね!

その後メッセージを通じて仲良くなり、じんじんさんの自宅を訪問したところ相方のタナカガさんもいて、パパラピーズとの共演が実現しました。

DMキッカケで交流ができてしまうなんて、浜辺美波さんにDMで連絡したらもしかして?とつい淡い期待を抱いてしまいそうですよね。

浜辺美波とじんじんの友人関係に進展は?恋人の可能性はない?

じんじん_画像

デートをするほど仲が良い浜辺美波さんとじんじんさんですが、実際には男女としてのお付き合いはしていないという事が本人から語られていました。

これだけ可愛い女優さんとデートをしていてお付き合いをしていないとは何事?と思う方もいるかもしれませんが、じんじんさんは、本人のYoutube動画でも「ゲイ」であることを告白しており、細身のマッチョな男性が好みであることを話していました。

元々は女性好きだったようですが、過去の黒歴史的な出来事がきっかけでゲイになってしまったようです。

浜辺美波とじんじんが仲がいい理由は、男女の友情があるから!

浜辺美波_じんじん_仲良しデート_画像

じんじんさんとの親密デートをする浜辺美波さん

本来、有名女優ともなれば男性との交際が公になれば仕事にも悪影響がでかねませんが、SNSでも大っぴらにしていることからあくまで友人関係でのお付き合いである事は明白ですね。

ここまでデートを重ねていても関係が崩れないのは、じんじんさんが男性好きであることから、浜辺美波さんは安心して「友達」として一緒に遊びに行ったりできる事が一番大きいのではないかと思います。

浜辺美波とじんじんの関係にネット上の声は嫉妬の嵐!

浜辺美波さんとじんじんさんの仲良しすぎる友人関係や繋がりを持てていることに対してネット上では「浜辺美波とデートとか羨やま!」「自分もデートしてほしい!」と言った嫉妬の声で溢れていました。

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]パパラピーズのじんじん浜辺美波と友達なだけで羨ましいのに未央奈とも友達とか前世得積みすぎだろ[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]パパラピーズのじんじん浜辺美波ともディズニーランド行く仲だし堀未央奈とインスタライブする仲だしドリームバイトで霜降りと乃木坂の番組出てるのめちゃくちゃ強いな[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]じんじんって何者なんだ。なんで堀未央奈とも浜辺美波とも仲がいいんだ。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]最近知ったんだけどじんじんって浜辺美波ちゃんとか井手上漠ちゃんとか仲良いらしいし、人脈広すぎない…?笑笑[/chat]

と言ったコメントが多数寄せられていました!じんじんさんは浜辺美波さん以外にも多数の有名芸能人や女優さんとの繋がりを持っており、その関係性の広さから「自分もじんじんに生まれ変わりたい」みたいな声もありましたね!笑

浜辺美波さんはじんじんさんのファンであることから、もしじんじんさんが女性好きに戻る事ができたら、有名女優xYoutuberというビッグカップルが誕生する日も近いのかもしれませんね。