中田翔と杉谷拳士の舎弟関係はどうなる?巨人移籍で仲良しから不仲に?

中田翔_杉谷拳士_関係_どうなる

日ハムのプロ野球選手として長年最前線で活躍していた中田翔選手が、チームメイトとの暴力問題を起こしたとして出場停止になり引退が危惧されていましたが、

ついに中田翔さんが巨人との無償トレードが行われるという事が判明しましたね!

これにより中田翔選手としては、プロ野球選手として継続する事ができるという事で一安心となりましたが、ファンの間では日ハムから放出されてしまう事で、中田翔さんと杉谷拳士さんの2人の面白い絡みが見られなくなってしまうのではないかという不安を声にしている方が多数いました。

今回は、中田翔さんの所属球団のトレード問題で、杉谷拳士さんとの関係がどうなってしまうのかネット上の声を交えて考察してみたいと思います。

中田翔と杉谷拳士の仲良し関係は今後どうなる?

中田翔_巨人トレード画像

日ハムの登録抹消で放出されることを受けて、中田翔さんが巨人に無償でトレードされる経緯ですが、日本ハムの吉村GMの前で涙を流して謝罪し「野球をやめる覚悟はある」と反省した姿を原監督が見て、

「一人のプレーヤーとして殺しちゃだめだと。一人のプレーヤーとしてもう一度生かすんだ」との考えを示して、球団内で話し合い、「一人のプレーヤーとして救わないといけない」ということで中田翔さんの獲得に至ったそうです。

そうなると、球団が変わるどころか、パ・リーグからセ・リーグに移ることになりますので、杉谷拳士さんとの絡みも無くなりそうですよね。

中田翔&杉谷拳士の関係予想①日ハムとの関係悪化で共演NG

中田翔 画像

そこで心配になるのが、中田翔さんと杉谷拳士さんとの今後の関係ですが、

友人同士としての交流はあったとしても、中田翔さんが起こした暴力騒動はかなりネガティブイメージを持たれてしまっているので、TV関係での共演は難しくなるという意見です。

中田さんと杉谷さん同士にはわだかまりはなくても”スポンサー的にNG”ということでリアル野球盤などのバラエティTVへの共演出演も難しくなってしまうのではないかと考えられますね。

中田翔&杉谷拳士の関係予想②ほとぼりが覚めたタイミングで共演

暴力行為自体はとても許されざる事件ですが、本人はとても反省していますし、ネット上では、中田翔さんと杉谷拳士さんの絡みを深く望んでいる声も多数見受けられました。

そのため、今回の暴力騒動や闇カジノ経営者と関係問題が落ち着いた頃に共演できるようになるのではないかという意見もありました。

ネット上では中田翔と杉谷拳士の大将舎弟関係を望む声も!

中田翔さんの一件でバッシングの意見ばかりニュースで出ていましたが、SNSでは中田翔さんと杉谷拳士さんの絡みが見れなくなる方が悲しいと言った声が多数上がっていました!

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]とんねるず(リアル野球BAN)で野球を知っていた身としては中田翔選手と杉谷拳士選手が離れるの寂しい。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]中田翔と杉谷の絡み見れないのちょっと悲しい[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]杉谷拳士と中田翔の絡みが見れなくなるのは寂しいけど、巨人でも頑張ってほしい。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]中田翔個人的に好きなのにな。ずっとこの先も日ハムにいて杉谷さんとの絡み見たかった。ジャイアンツでも一から頑張ってほしい。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]中田翔と杉谷のくだり見れないじゃん・・・。とりあえず復活してほしい。[/chat]

Yahooニュースでは否定的な意見ばかりが書き込みされていましたが、こちらの意見を見ると、それだけ愛されていた選手ということなんでしょうね。やってしまったことは大変不味いことかもしれませんが、巨人という新しいチーム環境で一から頑張っていって欲しいですね!

中田翔が金ネックレスを外さない理由がヤバい!SJXブランドとスポンサー契約?

中田翔の巨人移籍に対するファンの反応まとめ!復帰早すぎで批判がヤバい!