アイドル・歌手

みっきー淫行疑惑の真相がヤバイ!美人局はオーディションの腹いせ?

こはく_ぶちょー_みっきー淫行疑惑_画像

人気Youtuberとして活躍しているみきおだ・みっきーの15歳少女との淫行疑惑に新たな展開がありました!

これまで性被害にあったと主張する女子高生のこはくぶちょーさんのリークを行った人物が実はこはくぶちょーの母親で、美人局の可能性があるのではないかと噂されていましたが、

その真相は、みっきーさんがプロデュースしたアイドルオーディションにこはくぶちょーが落選したことがきっかけで、腹いせにみっきーさんの淫行を暴露したのではないかという声が!

今回は、そんな巷で着目を浴びているみっきー淫行事件の真相について情報をわかりやすくお伝えしてまいります。

みきおだ・みっきーの15歳少女こはくぶちょーとの淫行疑惑まとめ

こはくぶちょー_みきおだ_みっきー_淫行疑惑

事の発端は、7月4日に生放送されたコレコレ生配信でのみきおだ・みっきーさんの淫行を暴露するリーク情報からでした。

被害女性は、15歳のTikTokerとして活躍している”こはくぶちょー”さんで、お酒を呑んでそのノリで性行為を一度したことを友人に報告し、犯罪だと思った友人がコレコレさんにタレコミ。今回の騒動に発展しました。

『タレコミ→炎上→被害女性特定』までの詳しい経緯はこちらの記事にまとめていますので、よければご覧ください。

みっきー(みきおだ)_こはくぶちょー_炎上_女性相手_画像
みっきーの相手彼女こはくぶちょーの年齢が15歳で炎上!顔画像も判明?120万人ものチャンネル登録者を持つ2人組Youtuber”みきおだ”の「みっきー」さんが、15歳の未成年女性と女性関係を持ったというこ...

母親がリーク者と噂で”こはくぶちょー親子”に美人局疑惑!

こはくぶちょー_LINE_流出画像

これまで、みっきーさんの淫行疑惑をリークしたのはこはくぶちょーさんの友人さんであるとされていましたが、

  • リーク後に突如意味もなく絶縁されるのが不自然
  • 声の感じが母親そっくりで、友人は情報を知りすぎている。
  • アイドル候補生の関係者しか知らないスケジュールを知ってる

という幾つもの不審な点が浮かび上がり、『リークした友人=こはくぶちょーの母親である』という疑いがかけられています。

その後のコレコレ生放送後のやりとりでお二人はそれぞれ異なる主張をしていました。




みきおだ・みっきー側の見解:本人と飲酒はしたが、性行為はしていない

みきおだ_みっきー_画像
  1. こはくぶちょーを自宅に招き入れ、未成年と把握しながらも、飲酒することを容認したことは事実
  2. 未成年者に対する性的な行いについては全くの事実無根。

そして、コレコレさんの配信の中にあった。
「未成年を自宅に招き入れたこと。」
「未成年と把握しながらも、飲酒することを容認したこと」
この2つは事実であり、1人の成人男性としてあるまじき行為であり、視聴者の皆様や仕事で関わってくださっている皆様に、 僕の不適切な行動で、失望させてしまった事と思います。大変申し訳ございませんでした。

今回のコレコレさんの動画の中にある。「未成年者に対する性的な行い」があったということに関しましては、全くの事実無根であり、僕自身の口から正式に否定させて頂きます。

出典:みっきーのYoutube謝罪釈明動画より一部抜粋

とあくまで、みっきーさん側としては性行為はしていない(犯罪はしていない)といった証言ですね。

まぁ認めてしまったらワタナベマホトさんと同じようにYoutube活動はおろか、表立って仕事は何もできなくなってしまいますから当然の発信でしょうね。

こはくぶちょー側の見解:性行為は1回あった

こはくぶちょー_制服_画像

一方で、こはくぶちょーさん側としては、みっきーさんと飲酒後にヤリ捨てされたという主張をしていました。

  1. ヤリ捨て(性行為)されたのに謝罪もなく、印象操作をした動画を出された
  2. お金の件を持ち出したのは相手(みっきー、ヒカル側)からで自分達からではない。(証拠LINEもある)
  3. SNS活動を応援してくれ、一人暮らしも支えてくれた母親が悪く言われるのは納得いかない。

「最初になぜ、ヤリ捨てされたのに
(私が悪いのも十分分かってます)」

ですが。だれからの謝りひとつもないまま今日7月6日に投稿された(みきおだ)の動画で、証拠もない勝手な妄想で、無理やり私が全て悪いと仕向けるような内容の動画を投稿していて、みていて痛々しかったです。

話を必死にそらしてるようにしかみえません。言ってしまえば、お金の件を持ち出したのは相手からです。(ひかるさんから運営に連絡をとりました。)

その証拠のLINEもあります、私も母親の金の件、警察の件、何も言ってません。

なのになぜ、あたし達がお金を引っ張ろうと言われないといけないんですか?私が散々言われるのはいいのですが、SNS活動を応援してくれ、一人暮らしも支えてくれた母親がこんな言い方されているのが許せなかったです。

出典:こはくぶちょーのTwitter

こはくぶちょーさんは、一人暮らし費用を全額出してくれている母親に対して義理堅く、美人局呼ばわりされているのは納得できないようですね。




みきおだ・みっきー淫行疑惑に有名弁護士の見解は?

今回のみきおだ・みっきーさんの淫行疑惑の騒動について情報を集めていたところ、超大手弁護士事務所の代表を勤める”岡野タケシ”さんが本件について語っていました!

みっきーへの示談金の要求は恐喝罪になる?

弁護士Youtuberとして現在活躍されている岡野タケシさんが、この騒動を弁護士の視点からわかりやすく解説してくれていました。

【みっきーへの示談金の要求は恐喝になるか】

・騒動の経緯を見る限り、示談金の支払いはみっきー&ヒカル側からの提案であって、こはくぶちょーの母親が娘に被った損害の賠償を求めているので別に不自然な流れではなさそう。

・みっきー側がこはくぶちょーの母親との音声通話の記録を動画で公開していたが、音声が切り取られているので何とも言えないが、動画を見る限りでは恐喝には当たらない。

動画で話されている要点をまとめると、現時点でこはくぶちょーさんの母親が恐喝をしているとは断言できなさそうとのことですね。




恐喝罪が成立するパターン、弁護士が気になる点は?

そこで気になるのが、こはくぶちょーさん&母親の恐喝が成立してしまうパターンがどのようなものなのか、そしてみっきーさん側の淫行疑惑はどうなっていくのかということですが、まず気になるポイントとしては、

【弁護士から見て気になるポイント】

・こはくぶちょー親子側の慰謝料1000万円はちょっと行き過ぎ感がある。

こはくぶちょーとの性行為は架空のでっち上げであるという証明をしないと恐喝罪の立件にするのは難しい。

ということを気にされていました。被害者側であるこはくぶちょーさんがみっきーさんにヤリ捨てされたと下着姿で一緒に映った写真も証拠として告発しているということもあるので、難しい部分もあると思いますが、

みっきーさん側が、こはくぶちょー親子を美人局の被害にあったと主張する場合は、こはくぶちょーさんの主張が架空のものであるという証明をしないといけないんだそうです。

【こはくぶちょー親子の美人局が恐喝になるパターン】

こはくぶちょーさん側が性行為をしたことをでっち上げ、性的なトラブルにかこつけて”こはくぶちょーさんと母親”がグルになって金銭を要求する場合は恐喝になる。

とのことです。

つまり、みっきーさんとこはくぶちょーさんが本当に性的な関係を持ったのかどうか、ということが一番の焦点になりそうです。

みっきーさん側は「飲酒はしたが、性行為は一切していない」と発言していますが、未成年の女の子1人を自宅に呼んで、お酒を飲ませた時点でかなり状況的には不利ですよね。

みっきーさんには、ネクステの活動や、自身がプロデュースするアイドルグループの育成もありますから、「逮捕される」「有罪判決を受ける」ということはなんとしても避けたいという気持ちがあって、示談に持ち込んでいるのかもしれません。




こはくぶちょー親子の美人局はみっきープロデュースアイドル候補生落選の腹いせ?

みっきー_アイドル候補生_オーディション_画像

ここまで大事になったみっきーさんの淫行疑惑ですが、実際にこの件が起こったのは2021年2月ごろで、4ヶ月も前でした。

それが7月になってから影響力の大きいコレコレ生配信を使ってタレコミしたのかということが視聴者の間で不審になり、調べたところこのような書き込みが。

『こはくぶちょーの母親がみっきー主催のオーディションに娘が落ちた事の腹いせにリークして、大事になった気がする。』という気になるコメントがSNSにありました。

こちらを調べてみたところ、こはくぶちょーさんはみっきーさん主催のアイドル候補生のオーディションに確かに参加していることは本人もSNSで公言していました。

こはくぶちょー_SNS_画像出典先(Twitter):友人がオーディション日程を知っている理由を釈明するこはくぶちょーさん

 

それ以外にも、こはくぶちょーさんの母親もこのみっきーさんのアイドルオーディションのスケジュールについて言及していましたので、親公認で参加していたことは間違いなさそうです。




みっきー淫行疑惑リークとアイドル候補審査の日程が一致?

そこで、実際のアイドルオーディション審査のスケジュールがどのような日程になっているのか確認したところ、

みっきー_アイドルオーディション_日程画像

エントリー期限は3月31日までで、2次審査〜6次審査と複数の審査を2021年5月下旬まで行っていたのです。

  1. みっきーさんがこはくぶちょーさんを自宅に呼んだのが2021年2月。
  2. アイドル候補生のオーディションは5月末までで既に結果は本人に知らされている
  3. コレコレ生配信で騒動が明らかになったのは7月4日。
  4. その3日前の7月1日に不可解なみっきーさんの突然の活動休止報告。

これって偶然でしょうか・・・?

本当にやましいことをしてないのであれば、最初から示談の話を持ちかけて、大事にはしないように手を打っておくこともできたはず。

それがここに来てこのような騒動に発展したということは、アイドルオーディションの結果や審査内容に納得ができず、こはくぶちょー親子が腹いせにみっきーさんとの淫行を暴露したという可能性も見えてきましたね・・・。




みっきー淫行疑惑とこはくぶちょー美人局疑惑のまとめ

みっきー(みきおだ)_こはくぶちょー_炎上_女性相手_画像

親としては、15歳のまだまだ世間を知らない1人の娘が見ず知らずの男性と性行為をされたとあっては黙ってられないでしょうから、ヤリ捨てが事実なら、みっきーさんに何かしらの謝罪や慰謝料を請求をするのは当然だと思います。

現状、みっきーさん側の主張と、こはくぶちょー親子の主張がそれぞれ分かれてしまっているので、今後の続報を待ってみたいですね。

また、今回のみっきー淫行疑惑&こはくぶちょー美人局疑惑のことでSNSでもかなり意見が飛び交っていました。

確かに美人局であれば、その行為が発覚した2月〜3月あたりにすぐ警察に相談するなり、みっきーさんに示談金の請求をすればいいですからね。

それを考えると、こはくぶちょー親子は美人局ではなく、みっきーさんへの社会的制裁、こはくぶちょーの売名が目的という可能性の方が強そうですね。

こはくぶちょー_母親_画像
こはくぶちょーの母親が全国1位の美人キャバ嬢と判明!ガールズバー経営で経歴も凄い!7月4日にコレコレ生配信で人気Youtuberのみきおだ・みっきーさんが15歳の女子高生であるこはくぶちょーさんと自宅で交際していたこと...
整形前後_こはくぶちょー顔画像
こはくぶちょーの顔の整形前後まとめ!無加工画像やリストカット痕がヤバい!2021年7月4日に放送されたコレコレ生配信に登場した『こはくぶちょー』という15歳の女子高校生TikTokerがみっきーさんとの交際関...
みっきー(みきおだ)_こはくぶちょー_炎上_女性相手_画像
みっきーの相手彼女こはくぶちょーの年齢が15歳で炎上!顔画像も判明?120万人ものチャンネル登録者を持つ2人組Youtuber”みきおだ”の「みっきー」さんが、15歳の未成年女性と女性関係を持ったというこ...