みっきーの相手彼女こはくぶちょーの年齢が15歳で炎上!顔画像も判明?

みっきー(みきおだ)_こはくぶちょー_炎上_女性相手_画像

120万人ものチャンネル登録者を持つ2人組Youtuber”みきおだ”の「みっきー」さんが、15歳の未成年女性と女性関係を持ったということがコレコレ生配信でリークされ、話題になっていますね。

7月1日に突然のYoutube活動休止を宣言したみっきーさんでしたが、その際に休止理由については何も語られることはありませんでしたが、

7月4日に放送されたコレコレチャンネルでの生配信にて、みっきーと関係を持った15歳の女性がコレコレに暴露したことで、みっきーさんの活動休止理由の真相は「未成年女性との関係」が原因なのではないか?と囁かれています。

今回は、そんな第二のワタナベマホト事件とも言われている”みっきー”さんの未成年女性炎上のお相手がどのような人なのか?炎上のリーク情報をまとめながらお伝えしてまいります!

※リーク後の詳しい続報は新しくこちらにまとめました!良ければご覧ください。

みっきー淫行疑惑の真相がヤバイ!美人局はオーディションの腹いせ?

みっきー(みきおだ)が15歳の女の子・こはく部長と女性関係に

みっきーさんが15歳の未成年女性との関係が明らかになったのが7月4日に公開されたコレコレチャンネルでの生配信です

実際に性関係を持った15歳の女性の友人からコレコレさんに暴露する形でリークされ、みっきーさんとそのお相手が炎上しました。

みっきー_みきおだ_こはくぶちょー_LINE_画像

リークの内容については、みっきーさんとそのお相手女性の実際のLINEのやりとりなども暴露されており、お二人とも関係を認めざるを得ない状況になってしまいました。

ちなみにお相手は当時15歳のTikTokerで活動されている”こはくぶちょー”さんです。(※2021年7月時点で現在16歳。)

こはくぶちょー_みっきー_みきおだ_相手画像

みっきーのお相手”こはくぶちょー”のTiktok

色白美人で鼻も高く、とっても可愛らしい方で、ゴスロリ衣装のコスプレや可愛らしいダンスを動画やお写真にして投稿されており、TikTokだけでも8万人以上のフォロワーがいる人気TikTokerさんですね。

みっきー(みきおだ)が炎上したコレコレ生配信のリークまとめ

みっきー(みきおだ)_未成編女性リーク画像

7月4日に生放送で明らかになったみっきーさんの未成年女性とのリーク情報をまとめるとこのような経緯です。

【みっきー(みきおだ)のリーク炎上経緯まとめ】

  1. みっきーと15歳の女子高生”こはくぶちょー”がLINE交換をし、話していくうちに家くる?と言われる。(2月ごろ)
  2. こはくぶちょーが「マホトの件があったけど大丈夫か?」と確認するが、みっきーは「大丈夫」と答え”こはくぶちょー”を自宅に呼ぶ。
  3. 家に行って保険証を見せて15歳と知った上でお酒を飲ませ、こはくぶちょーは酔った状態でヤラれる。
  4. こはくぶちょーは一連の流れをリークした友人にLINEを送り、その後何も理由もなく友人と縁を切る。
  5. 不審に思った友人が犯罪行為だと思い、コレコレに一連の流れをリーク。

という流れで、みっきーさんの未成年女性との関係が明らかになったようです。

その後の7月1日にみっきーはYoutube休止宣言動画を出し、3日後の7月4日にコレコレ生配信でリーク情報が出回ったことで、炎上に発展したわけですね。

それではそれぞれの経緯を細かく見ていきましょう!

7月1日:みっきーが突然の活動休止動画を発表

120万人ものチャンネル登録者を持つ人気Youtuberのみっきーさんは7月1日投稿になり突然の活動休止動画を投稿しました。

休止理由については語られず、「1週間前後Youtube含めSNSなども全部休止する」という内容をみっきーさん1人で話す形で動画が締め括られました。

当初ネット上のファンからは「突然の休止ってどういうこと?」「何かあったのかな?」と心配視する声が多数寄せられていましたが、コレコレ生配信でのリークを受け、「未成年女性との関係がバレそうになったから休止したのか・・・」とショックを受ける方がたくさんいました。

7月4日:コレコレ生配信でみきおだの15歳の未成年女性と性関係がリーク

みっきー(みきおだ)_未成編女性リーク画像

7月4日にコレコレチャンネルで放送されたのが、『【緊急生放送】いい加減にしろ…400万人越えのグループYoutuberのメンバーが裏で女子○学生犯罪行為…マホト事件再来か…被害者と直接電話』という内容でした。

コレコレ生放送で明らかになった「みっきーの女性関係」の内容について一つずつまとめていくと、

・実際にみっきー(みきおだ)の家に2021年2月13日に行った。

・みっきー(みきおだ)と関係を持った女性は15歳の未成年女性のこはくぶちょー

・未成年女性のこはくぶちょーは、みっきーの家に行った出来事を、今回暴露リークした友人の女性に逐一LINEで報告

こはくぶちょー_LINE_流出画像

と、一緒にゲームしたことや、関係を持った事をペラペラと友人に話していました。

もしかすると、そもそもお相手のこはくぶちょーもみっきーさんとのやりとりをリークする前提だったのかもしれませんね。

ちなみにみっきーさんの家にこはくぶちょーさんが行ってからのやりとりをまとめますと、

【15歳女性”こはくぶちょー”がみっきーの自宅に行ってからまとめ】

  • みきおだの「みっきー」と会うことになったと友人にLINEを送る
  • みっきーの自宅エレベーターに乗っている動画を友人に送る。
  • 実際にゲームをしたりアニメを見ていることを報告
  • みっきーに誘われて未成年飲酒をする
  • 保険証を提示して「みっきー」に未成年だということを伝える
  • 大丈夫か?と合意の上一度性的な関係を持った。
  • 行為後の写真をリークした友人にLINEを送る

お相手の女性である”こはくぶちょー”さんは一回のみの関係だったと言っていましたが、真相は本人同士にしかわかりませんね・・・。

【顔画像】みっきーの相手女性も特定で「こはくぶちょー」と判明

こはくぶちょー_みっきー女性相手_画像

コレコレチャンネルの生配信でみっきーさんが未成年女性との関係が明らかになりましたが、それと同時に関係を持ったお相手の15歳女性も特定されてしまいました。

配信中にみっきーさんの女性相手が高校生TikTokerの『こはくぶちょー』さんであることが判明し、こはくぶちょーさんはコレコレ配信後にTwitterで謝罪のコメントを投稿されていました。

本人同士の合意の上での関係と言っても、未成年女性との性的な関係は犯罪ですから、ダメですよね。

女性側から言い寄られても大人であるみっきーさんがしっかりと歯止めをかけなければいけない立場だったのは間違い無いので、批判されても文句は言えないレベルですよね・・・。

みっきー(みきおだ)に「別の17歳女性関係も」コレコレ で発覚?

また、今回の15歳女性との関係が暴露された”みっきー”さんでしたが、それ以外にもコレコレ生配信で「別の女性とも関係があった」ことが判明しました。

実際にLINEのやり取りの画像も流出しており、今度のお相手は17歳女性でした。

みっきー_17歳女性_LINE画像

LINEの文章に「みきお」というみっきーさんの名前が出ています。

コレコレさんはみっきーさんに真相を伺うため連絡をしますが、みっきーさんはコレコレさんを無視し、裏で女性に鬼電していたこともわかりました。

このことがコレコレ生配信で明らかになり火に油を注ぐ形になってしまいました。

みっきーの女性問題にネット上の声は?

と、ネット上のファンはみっきーさんの女性問題に非常にショックに感じているようですね。

みっきーさんについては現在SNS含めて完全に休止してしまっており、事態の釈明も特に無い状況なので、今後の対応が気になるところですね。

こはくぶちょーの顔の整形前後まとめ!無加工画像やリストカット痕がヤバい!

こはくぶちょーの母親が全国1位の美人キャバ嬢と判明!ガールズバー経営で経歴も凄い!

みっきー淫行疑惑の真相がヤバイ!美人局はオーディションの腹いせ?