女優・タレント

唐田えりかが終わった!悪女扱いで干されて出演ドラマも降板で今後は?

唐田えりか_画像

女優の唐田えりかさんが、俳優の東出昌大さんとの不倫騒動で世間から大バッシング。出演ドラマを降板したり、専属モデルから消えたりと芸能界から干されてしまっているようです。

ネット上の視聴者からは、

「もう見たくない」、「干されたね」、「もう終わった」「気落ち悪い」

など、かなり厳しい声が後を絶ちません。

出演ドラマの自粛や、今後出演予定だったドラマも降板が相次ぎ芸能界からも干されてしまいまさに「終わった」と言える唐田えりかさんの状況を世間の声も合わせてまとめてまいります。

唐田えりかに「もう見たくない」など世間からのバッシングが止まらない!

唐田えりか_東出昌大_不倫匂わせ

今回の騒動の発端となったのが「東出昌大さんとの不倫騒動」が発覚したことです。

二人は、2018年の映画「寝ても覚めても」で共演し交際をスタート。

何度も東出昌大さんの妻・杏さんに浮気していたことや、密会がバレながらも交際を続けていた二人にさすがの杏さんもブチギレて別居。さらに杏さんと東出昌大さん夫妻は、すでに家庭崩壊状態にあるというもの。

詳しい騒動の経緯はこちらにまとめておりますので、興味のある方はぜひ見てくださいね。

唐田えりか_東出昌大_不倫匂わせ
唐田えりかのインスタ匂わせ縦読み画像がヤバい?東出昌大との不倫騒動まとめ2020年1月に東出昌大さんと杏さんが別居状態であることが報じられ、その原因となった東出昌大さんの”未成年不倫騒動”が話題になっています...

そしてこの騒動を知ったファンは激怒し「もう見たくない」など大バッシングが後を絶たず、

唐田えりかさんについて検索すると、
「消えろ」「悪女」「許せない」と言った辛辣な言葉が後を絶ちません・・・

イメージを商売にする女優さんにとって、ここまで世間から嫌われてしまっては、さすがに芸能人として行きていくのは今後かなり厳しいのではないかと思われますね・・・。




唐田えりかが「終わった」?活動停止状況まとめ!

唐田えりか_画像

もともと唐田えりかさんは清純派女優として売り出していましたが、東出昌大さんとの不倫発覚によってそのイメージは崩壊してしまいましたね。

その影響で唐田えりかさんの芸能活動は、「終わった」「もう復帰は無理だろう」と言った世間の声が相次ぐほど、唐田えりかさんの今後の状況は厳しいものになっています。

MORE専属モデル一覧から唐田えりかの名前が削除される

唐田えりか_MORE画像

2018年2月号からファッション雑誌の「MORE」の専属モデルにも起用されていた唐田えりかさんですが、

今回の不倫騒動を受け、モデル一覧から削除されてしまっているようです。

MORE 唐田えりか_削除_降板左(掲載中) /右(削除後)

というのも、MOREの公式インスタグラムやツイッターに「唐田を起用するならもう買いません」などと言った不買コメントや、クレームが相次いでしまいMORE側も掲載を取りやめるしかなかったのでしょう。

ここまでくると、モデルのお仕事も降板や契約解除も目前かもしれませんね。




唐田えりかが本人のインスタグラムアカウントを閉鎖

唐田えりかさんは、この騒動を受け、ご自身の公式インスタグラムを閉鎖してしまいました。

唐田えりか_インスタアカウント削除唐田えりかさんのアカウントが閉鎖

もともと唐田えりかさんがご自身のインスタに東出昌大さんとの”匂わせ”投稿をしていたことも判明し、

唐田えりかさんは不倫発覚後すぐに東出さんとの写真を全て削除し、コメント欄も閉鎖していましたが、ついにはアカウントまで閉鎖することに。

唐田えりかさんへの批判がどんどんヒートアップしてしまっているため、事務所としてもなるべく露出を制限せざる負えないのでしょうか。




唐田えりか出演ドラマを降板&お蔵入り決定

唐田えりか_出演ドラマ_降板

唐田えりかさんは今回の騒動を受け、出演されていたドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の降板を発表しました。

「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、
TBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の出演を自粛させて頂くという結論に至りました」
「関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」

出典:https://www.cinematoday.jp/

と発表されました。

唐田えりかさんの第2話の出演部分は編集され放送され、現在はドラマの公式サイトから名前も消されてしまっています。

さらに、「100文字アイデアをドラマにした!」という2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品にも出演予定でしたが、こちらもお蔵入りになると言われています・・・。

100文字アイデアをドラマにした!

こちらでは、唐田さんが出演する5話、6話(2/3と2/10放送予定)の内容が

不倫騒動に加え、その役柄に理由がある。唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。同作の関係者は「物語はフィクションですが、今となっては私生活とリンクしてしまう内容」と苦しい胸の内を明かした。

出典:https://news.livedoor.com/

ということで放送が極めて難しい内容なんだそうです。

しかも台詞の中には「東出」の名前があったりと、本人役とはいえ、不倫騒動を匂わせる台詞があることから、

さらなるバッシングやスポンサーからの批判も想像できるため、別の番組に差し替えになると言われています。




唐田えりかが韓国芸能界からも干されて追放される

唐田えりか_画像

 

実は唐田えりかさんは、韓国でも芸能活動を行っており、韓国事務所に所属していました。

韓国語も上手でかなり人気の日本女優として有名でしたが、韓国では日本よりもさらに厳しいバッシングを浴びているということで芸能活動は不可能とまで言われています。

「唐田えりかの不倫ニュースは韓国でも大々的に報じられた。唐田えりかの韓国事務所BHエンターテインメントも1月23日、謝罪文を発表したが、一夜明けた24日午前、韓国メディアは『日韓芸能界から追放か』と厳しい言葉で報じている。あるメディアは、『日韓両方の事務所がそろって謝罪したが、大衆の怒りが収まるようすはない。日韓芸能界から追放される可能性もある』と報じた」

「特に、韓国では最近まで不倫は『犯罪』だった。1905年の大韓帝国時代から姦通罪が法制化され、1953年成立の刑法241条で『2年以下の懲役刑』が制定されていた。2015年に姦通罪は廃止されたが、韓国では不倫に対する受け止め方が日本より厳しい

出典:https://www.j-cast.com/

韓国では、日本よりも不貞行為について厳しい風潮があり、以前までは不倫は韓国では犯罪扱いだったそうです。

それに加えて韓国の皆さんは芸能人に対するバッシングの仕方も日本よりかなり厳しいと言われています。

日本では不倫は犯罪や法律違反ではありませんが、俳優や女優などの役者さんは「イメージ」が命ですからね。

ここまで批判的な声にさらされてしまうと商売としては成り立たなくなってしまうのではないでしょうか?

唐田えりかの性格は闇が深い?腹黒いエピソード集や匂わせがヤバすぎる!唐田えりかさんといえば、THE清純派女優といわんばかりの透明感があるルックスにファンも急増している人気女優ですよね! そんな魅惑的...