女優・タレント

唐田えりかの性格は闇が深い?腹黒いエピソード集や匂わせがヤバすぎる!

唐田えりかさんといえば、THE清純派女優といわんばかりの透明感があるルックスにファンも急増している人気女優ですよね!

そんな魅惑的な唐田えりかさんに東出昌大さんとの不倫報道が報じられてしまい、実は性格が悪い?腹黒いのでは?と注目を集めています。

清純派とは真逆とも言える評価が噂されていますが、彼女の性格は本当に性悪なのでしょうか?

唐田えりかの性格は闇が深い?

唐田えりか_匂わせ_画像

唐田えりかさんの性格の是非について問われる発端となったのが、『週刊文春』による東出昌大さんとの不倫報道です。

映画の撮影を機に2017年ごろから3年以上も親密な関係にあったということで、唐田えりかさんへの批判的な声も見受けられました。

唐田えりか_東出昌大_不倫匂わせ

さらに今回の不倫騒動を受けて、唐田えりかさんは、自身のインスタグラムのコメント欄を封鎖し、東出昌大さんとの関係を匂わせていた写真を全て削除するという対応をされました。

唐田えりか_東出昌大_画像

唐田えりかさんはフィルムカメラが趣味で、普段から持ち歩いているそうなんですが、過去に

「私は好きな人しかとらないし撮りたくないから、自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁとよく思います」

と発言されていたり、唐田えりかさんと共演した映画を振り返るインタビューで関係を匂わせるようなコメントをされていたりとかなりのやり手のよう。

10代最後の夏、大恋愛をしました。

と暴露していたことも。

また、東出昌大さんの妻である杏さんが出演しているドラマ「偽装不倫」で共演した宮沢氷魚さんと杏さんのツーショット写真にいいね!を押していることも判明し、

ファンの間からは、これは杏さんに対するマウント行為だ!という痛烈な声も多数上がっていました。




腹黒いエピソード集①友達との写真撮影を断る

唐田えりかさんの高校時代の後輩と思われる方が、過去に唐田えりかさんに写真撮影をお願いしようとしたところ、断られた。という情報もありました。

唐田えりか_性格_画像LINE

高校時代から芸能界でお仕事をしていたため、事務所的に厳しい?みたいな部分もあったのかもしれませんが、卒業式の記念撮影ぐらい一緒に撮ってあげても・・・とは思ってしまいますよね。




腹黒いエピソード集②悪意のあるインスタのタグ付け

唐田えりかさんがインスタグラムに投稿されていた伊藤さりさんとのツーショット写真なんですが、こちらの写真のタグ付の場所に悪意があるとファンの間で話題になっています。

んーなんで全部鼻の下にタグがあるんでしょうか笑

そしてご自身のタグ付けはいい場所を選んでいるようにも感じてしまうのですが気のせいでしょうか。




腹黒いエピソード集③東出昌大と不倫匂わせ

東出昌大_唐田えりか_画像

そして一番大きいのは、既婚者である東出昌大さんとの不倫騒動でしょうか。

唐田えりかさんと東出昌大さんが関係を持ってしまったのは3年ほど前の2017年ごろですが、その頃に東出昌大さんの妻である杏さんには3人目のお子さんを妊娠されているタイミングでした。

その頃から不倫をしていたとなると、相手が結婚していたことも知っての行為ですので、相当強かな方なんだなと感じますよね。

唐田えりかの性格についてネット上の声は?

ネット上では、すでにファンの気持ちが収まらないほど批判的な声が上がってしまっています。

広末涼子を継ぐ清純派女優といわれていただけに、今回の騒動は唐田えりかさんにとってもかなりの痛手のはず・・・。

もともとルックスも魅力的な方ですし、せっかく女優として大々的にデビューできたのにもったいないですよね。