女優・タレント

加藤紗里の新恋人が斎藤裕仁と判明!うなぎ会社の社長で年収が億越え?

katosari_hirokun

2019年9月に不動産会社を経営する男性と結婚したにも関わらず、わずか3か月でスピード離婚をし、過激な発言をしたことで世間を騒がせている加藤紗里さん。

まだ離婚して間もない加藤紗里さんには、なんと「ひろくん」というすでに新しい「殿方」との交際が始まっているようです。

今回は、話題の最中にある加藤紗里さんの新恋人の「ひろくん」についてまとめてまいります。

スピード離婚後に関わらず加藤紗里に新恋人?

金の亡者キャラと言われんばかりの過激な発言を繰り返している加藤紗里さんですが、その気になる新恋人は、加藤紗里さんとのツーショットを顔出しありでインスタに画像を投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

こちらのメガネをかけたイケメン男性こそ新恋人の「ひろくん」です。
調べてみたところ、年末年始はハワイで一緒に豪遊していたようですね。

さらに、2020年の1月に投稿されたUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に訪れた時のミニオンとの記念撮影画像にも「ひろくん」が写っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

他にも、FENDIでの爆買いっぷりを披露したり、超高級スポーツカーであるランボルギーニ・ウルスを乗り回すなど、かなり稼ぎもある人物のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろくん(@hirosta92)がシェアした投稿

こうして見るだけでもかなりの豪遊っぷりが伺えますね!これだけのお金を使えるということは相当なお金持ちですから、相当な年収ではないかと推測されますが、ひろくんの職業は一体なんなのでしょうか?みていきましょう!




ひろくん(斎藤裕仁)の年齢や職業、プロフィールは?

そんな素性が気になる新恋人のひろくんについてですが、調べてみたところ、うなぎ屋店舗も構える株式会社鹿児島鰻の代表取締役社長でもある、斎藤裕仁さんであることが判明しました!

インスタの画像では金髪に染め、ファッションもかなりド派手な印象ですが、会社のHPでは真面目な雰囲気のスマートな写真を掲載していました。

斎藤裕仁さん 画像
名前 斎藤裕仁(さいとう ひろひと)
愛称 ひろくん
生年月日 1989年12月14日
年齢 31歳
職業 経営者

株式会社鹿児島鰻の代表取締役ということで、社長業を務めているようです。
福岡市にあるうなぎ料理専門店「うなぎ仁」や、たこ焼き屋「どないや」、「浪速かすうどん」など飲食関係を中心に事業を展開しています。

前旦那と離婚を発表した際に、加藤紗里さんは、

5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3か月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男には興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」

と発言されていたことから、少なくとも斎藤裕仁さんにも、数億単位の年収がないと加藤紗里さんの殿方として辻褄が合わないと考えられます。

インスタグラムから見えるだけでも、現に斎藤裕仁さんの生活っぷりはかなり派手で、加藤紗里さんにもかなりのお金を使っているようですから、ちょっと心配ですね。




ひろくん(斎藤裕仁)が経営している会社の情報は?

会社名 株式会社鹿児島鰻
事業内容 養鰻・活鰻卸等
創業 平成8年1月
法人設立 平成8年1月11日
役員
代表取締役 社長 斎藤 裕仁
資本金 2,000万円
本社
〒899-7302
鹿児島県曽於郡大崎町神領2368-1
TEL 099-471-6222
FAX 099-471-6223
本部事務所
〒899-7306
鹿児島県曽於郡大崎町永吉760-2(株)鹿児島鰻 大崎事業所敷地内
TEL 099-471-7373
FAX 099-471-7377
養鰻場
【有明事業所】
〒899-7512
鹿児島県志布志市有明町野神336
【大崎事業所】
〒899-7306
鹿児島県曽於郡大崎町永吉685-3
【重田事業所】
〒899-7503
鹿児島県志布志市有明町蓬原2209-1
【菱田事業所】
〒899-7301
鹿児島県曽於郡大崎町菱田210
【普現堂事業所】
〒899-7503
鹿児島県志布志市有明町蓬原4174-1
関連会社 株式会社斉藤商店
株式会社鹿児島鰻加工
株式会社志布志養鰻
株式会社おおさき町鰻加工組合
従業員 36名(平成30年10月現在)

出典:http://www.kagoshimaunagi.jp/company/

株式会社鹿児島鰻の設立は平成8年ということで、2020年から遡ると23年前ということになります。

斎藤裕仁さんの年齢は、同年で31歳ですから、年齢を考えると、斎藤さんが8歳の時に創立された会社になるので、斎藤さん自身が設立した会社ではないことがわかります。

また、会社の創業者の名前は「斎藤」が苗字の方ばかりなので、おそらく斎藤裕仁さんの父親か、祖父が立ち上げた会社で、2代目や3代目の後継として社長に就任されている可能性も高そうです。




加藤紗里の新恋人の発覚にネット上の声は?

家族経営の会社の御曹司だとすると、生まれながらにしてお金持ちの境遇なのでしょうか?事業規模もかなり大きいですし、お金の使い方も相当激しいので、軽く億単位の年収は超えていそうですね。

そんな振る舞いをする加藤紗里さんとひろくんにネット上では、

加藤紗里 画像
加藤紗里の離婚理由はお金と浮気?結婚3ヶ月で1億円使わせて即切り!元レースクイーンでお騒がせタレントとしても知られている加藤紗里さんが、結婚してわずか3ヶ月で離婚されていたことが判明しましたね! ...