女優・タレント

加藤紗里の離婚理由はお金と浮気?結婚3ヶ月で1億円使わせて即切り!

加藤紗里 画像

元レースクイーンでお騒がせタレントとしても知られている加藤紗里さんが、結婚してわずか3ヶ月で離婚されていたことが判明しましたね!

結婚して1週間で別居していたり、元夫に1億円もの大金を使わせたなど色々ヤバい話も・・・。

今回は、そんな加藤紗里さんのスピード離婚の真相についてまとめてまいります!

加藤紗里が結婚後3ヶ月であっさり離婚!【動画あり】

今回の騒動が判明し、加藤紗里さんはご自身が運営しているYoutubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」という動画を公開し、離婚したことを報告しました。

別居報道がニュースになっているとスタッフから言われて確認し、離婚について聞かれると

「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。」
「いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」

と返答・・・。

この離婚騒動が起こる前、加藤紗里さんが2019年の11月23日に結婚報告をした時のブログでは、

「厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。」

「やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います。」

と言い切り、お金への執着を匂わせるような過激な発言をされていたこともありました。




加藤紗里の離婚理由はやっぱりお金だった?

加藤紗里 画像

加藤紗里さんは、Youtube動画で離婚報告の理由について語っていたのですが、内容がかなり衝撃的でした。

「5月から(前夫)と付き合って、結婚するまでの3ヶ月間で1億円以上使わせた。」

「そしたら向こうの経営が傾いちゃって。」

そんなもんで傾く男いらないでしょ。
「金がない男には興味はない」とずっと言っている。
だから興味ないなと思って離婚した」

出典:https://youtu.be/

とコメントされており、元旦那さんに1億円ものお金を使わせ、旦那さんが経営されていた不動産会社の経営を傾かせたが、相手にお金が無くなったから別れた。というのが理由のこと。

1億円以上の大金をたった3ヶ月で使ってしまうとは、規模が大きすぎて言葉が出ないレベルですよね・・・。

加藤紗里さんに対しての批判的な意見もさることながら、それで傾いてしまう会社・元旦那さんも問題では?という声もちらほら見受けられました。

男性に1億もの大金を貢がせる加藤紗里さんの手腕もさすがというところですが、2019年9月に籍を入れて1週間後にはすでに別居していたので、

何か一筋縄ではいかない部分が加藤さんにもあったのでしょうが、これでは炎上狙いと言われても仕方ないですよね。




加藤紗里の元旦那は不動産会社を経営するイケメン男性?

ちなみに加藤紗里さんの元旦那さんは、不動産会社を経営する36歳(結婚当時)の男性と噂されています。一般の方ですので、さすがに顔写真などの画像は公開されていませんでしたが、

結婚報告時のお写真を見ると、加藤さんと身長が同じぐらいの細身でスマートな男性に見えますね。

加藤紗里_元旦那_画像

元旦那さんは、もともと加藤さんのファンで、最初のデートで高級レストランへ行き、鉄板焼きやフォアグラ、キャビア、伊勢海老などを食べ18万円近く使ったというエピソードも。

結婚相手の年収は7500万円では足りないと明言していた加藤さんですが、加藤紗里さんを満足させるために、旦那さんも無理をしてしまったのでしょうね。




加藤紗里には既に新しい恋人相手が?浮気していた?

加藤紗里 画像

そんな騒動の最中にいる加藤紗里さんですが、離婚して間もないにも関わらず、彼女にはすでに新恋人がいるそうです。

加藤紗里さんのインスタに度々登場するこちらのメガネの男性がその新しい恋人だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

USJのミニオンを貸切したり、超高級スポーツカーのランボルギーニ「ウルス」を所有していたりとかなりの殿方であることは間違いなさそうです。

新恋人について加藤さんは、

「彼は新しい殿方。再婚してないだけ。新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には。」

とコメントされており、こちらの方との関係もまた話題になっていきそうですね。




加藤紗里の離婚は炎上狙い?ネット上では批判の声も

加藤紗里さんの目指すところが一体どこなのかわからない部分もあるのですが、ご自身でYoutube活動などもされているあたり、今後もタレント業で生計を立てていきたいのでしょうか?

しかし、このような騒動ばかりがニュースに入ってくるため、売名のために必死なイメージが世間にはあるようです。

こうしてみると、今回の結婚&離婚騒動にも「ネタでしょ」「炎上商法」といった声が多数寄せられていました。

これまで炎上という形で世間の目を惹きつけてタレントとして生き残ってきた加藤紗里さん。

不動産会社を経営する旦那さんの経営を3か月で1億円も使わせて「金がない男に興味はない」と別れてしまったことについては、世間的にもかなりマイナスに写っているようですので、

ファンにとっては、これからの活動に支障がないか心配になりますね。

katosari_hirokun
加藤紗里の新恋人が斎藤裕仁と判明!うなぎ会社の社長で年収が億越え?2019年9月に不動産会社を経営する男性と結婚したにも関わらず、わずか3か月でスピード離婚をし、過激な発言をしたことで世間を騒がせている...