へずまりゅうが嫁と離婚した経緯まとめ!shamuの介護や飯炊き女発言が原因?

へずまりゅう_嫁しーちゃん_離婚理由

迷惑系Youtuberとして注目を集めていたへずまりゅうさんが美人嫁のしーちゃんと離婚していたことが明らかになりました。

結婚してからわずか数ヶ月のスピード離婚となってしまったのにはどのような理由があったのか、今回は、へずまりゅうさんと嫁のしーちゃんが離婚してしまった経緯についてまとめて参ります!

へずまりゅうが嫁と離婚した経緯まとめ!

へずまりゅう_嫁しーちゃん_画像

へずまりゅうさんとしーちゃんが結婚したのは2022年の4月11日でした。元々リスナーだった一般女性で、「しいちゃん」と呼ばれるショートカットの美人女性で、へずまさんがホストとして働いていた時「どん底だった俺を唯一助けてくれた女性」ということで一気に距離が縮まり婚約に至りました。

しかし、2022年9月11日のコレコレ生配信にへずまりゅうさんが出演した際に嫁のしーちゃんと離婚破局していたことを明かしました。

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年9月11日、婚約していた女性との破局を報告した。へずまさんは同日深夜、暴露系YouTuber・コレコレさんの生配信に出演し、破局の理由について涙ながらに語った。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

「結婚すると言ってたへずまりゅうさんが奥さんと別れたようです」と切り出すと、へずまさんは「あの……別れの言葉を言われたので、別れました」とした。

婚約してからわずか半年足らずで離婚になってしまったへずまりゅうさん。意外と仲は良かったというラブラブな話も出ていただけになぜこのような形でスピード離婚になってしまったのでしょうか?

へずまりゅうの離婚最大の理由はshamuの介護で嫁ブチ切れ

嫁のしーちゃんがへずまりゅうさんに嫌気が刺した一番の原因は、へずまりゅうさんがコラボしていたshamuという伝説のYoutuberがきっかけなんだとか。

「syamuさんという伝説のYouTuber、最近自分が一緒にいるんですけど、それでご飯とか洗濯とかほぼ全部を手伝ってもらってたという状況で」   「全部っていうより、(へずまさんが)手伝ったりもしたんですけど、それでもネットで悪口を言われたり」 と説明した。YouTuber「syamu」さんは8月に活動を再開し、へずまさんと同居していた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

shamuさんはへずまりゅうさんとほぼ同居という形で過ごしており、それが原因でネット上で悪口を言われたり、嫁のしーちゃんからも同居はやめてほしいという気持ちがあったそうですが、へずまりゅうさんはそれをYoutubeの数字のために断り続け、嫁のしーちゃんにブチギレられたそうです。

へずまりゅうさんは嫁のしーちゃんと離婚破局する原因についてコレコレ生配信で、「結論、自分が数字に溺れて、奥さんじゃなくてsyamuさんをとってしまったんです」と釈明していました。

「結局なんで別れたの? 一番(の理由)は」との質問には、「一番の理由は、奥さんの気持ちを分かってあげられなかったんで……。過去にも色々あるんで、2人ともが」と説明。「結論、自分が数字に溺れて、奥さんじゃなくてsyamuさんをとってしまったんです」と原因を述べた。

コレコレさんが「syamuさんに夢中になりすぎてしまった故に?」という質問に対してへずまさんは、

「そうですね、完全に。syamuさんのせいにしたらsyamuさんに悪いんですけど。まぁ色々やりたかったことも付き合って(婚約相手の女性から)危険だからっていうので止められていたこともありますし。それで(へずまさんが)良くなったっていうのもあるんですけど。お互いの意見がなかなか合わなくて、別れる結果になりました」とコメントしていました。

元々しーちゃんはキャバ嬢だったという噂もある女性で、かなりお金を稼いでいる方でした。そんな女性を放っておいて自分のYoutubeのために二人の生活を切り崩してしまったのはかなり痛手だったのかもしれませんね。

へずまりゅうの嫁がshamuの「飯炊き女」発言に限界を迎えた模様

一方で、嫁のしーちゃんも動画でへずまりゅうさんと離婚するに至った原因と理由について動画でコメントしていました。

shamuさんはへずまりゅうさんとしーちゃんの部屋に同居させてもらっていて、かつ家事まで全部やってもらっているのに、嫁のしーちゃんのことを「飯炊き女」と暴言を吐いたそうです。

へずまりゅう_shamuやりとり_画像

好きでもない人間の家事をするなんてストレスMAXになりそうですが、このshamuさんの発言にしーちゃんも限界を迎えて、shamuさんを追い出さないなら別れると苦渋の決断をしたのでしょうね。

へずまりゅうの離婚についてネット上の声は?

へずまりゅう_画像

今回のshamuさんの同居がきっかけでへずまりゅうさんと嫁のしーちゃんが離婚してしまったことについてネット上では、「飯炊き女は切れるだろ」「へずまの自業自得」「shamuが関わると一般人不幸になるな」など様々な声が寄せられていました。

嫁が借りたマンションに住んでてヒモ状態の男がsyamu連れてきて毎日飯洗濯するはめになったら別れるに決まってるやん
syamuのせいにしてるへずまが悪いんやん、しかも数が取れそうやから喜んでてタチが悪い。

へずまさんの傷心もわかるのですけどちゃんと説明しないと相手の方の印象を悪くしたりと迷惑を掛けると思いますね。 へずまさんが復縁するにしてもこのまま一人になるにしてもアフターケアはするべきだと思います。
救いの女神みたいな感じだったのに。今わかる範囲では何とも言えないけど 結局は視聴数や登録者が優先されて奥さんの苦言とやりたい事が折り合わなかったのかな?って感じがします

本当に悲しんでいるのかはわからないけど、相手には相手の感情がある。 自分がこれまで好き勝手色々やってきたのだから、相手も好きにさせてやるべきで、仕方のないことなのではないでしょうか。