坂本勇人のLINE流出にネット上の声は?中絶トラブルやAF宣言に批判の声がヤバい!

坂本勇人_画像

読売ジャイアンツの坂本勇人さんがセフレ女性とのLINE画像が暴露され、その変態的な内容にネット上で話題になっていますね。

近年では多くの芸能人や大物スポーツ選手が女性とのトラブルで批判の的になっていることから、今回の坂本勇人さんの女性問題も注目が集まっています。

今回は、坂本勇人さんの流出したLINE画像やセフレとの関係についてどのような声が寄せられているのかネット上の声をまとめて参ります。

【文春砲】坂本勇人のセフレとのLINE画像が暴露される!

坂本勇人_画像

週刊文春によって暴露された坂本勇人さんとセフレ女性とのLINE画像ですが、その内容をまとめると、

MEMO
・「けつあな確定」
・「おくちにいれたい、おえおうさせたい」
・「髪も引っ張りたい」
・「アフターピルを飲むか確認」

などなど過激なやりとり内容が伺えますね。

文春砲_坂本勇人_流出LINE

文春砲_坂本勇人_流出LINE2

文春砲_坂本勇人_流出LINE3

文春砲_坂本勇人_流出LINE4

 

複数の女性との関係を持っていることでも有名な坂本勇人さんですが、妊娠させてしまった女性については「会いたいなら堕ろせ」と女性側に説得する形で隠し子を生まないように言い聞かせていたようですね。

坂本勇人さんは、女性のアフターピル代や、子供を堕ろすためのお金は全て工面していたようで、あくまで遊びで女性と付き合っているけども、女性側に負担がないようには一応していたみたいですね。

坂本勇人の中絶トラブルやAF宣言にネット上の声は?

今回の坂本勇人さんの女性との中絶トラブルやAF宣言(けつ穴)にネット上では、批判の声が集中しているほか、プレイボーイだから仕方ないと言った声も多数寄せられていました。

坂本隼人の中絶トラブルや女遊びについて批判的な声

文春砲_坂本勇人_スクープ

香川照之が女性の服を脱がしたのが週刊誌にすっぱ抜かれてCMやら番組やらどんどん降板しているのに、女性の太腿に噛みついたのが週刊誌にすっぱ抜かれた坂本勇人は何で普通に試合に出場しているの?
坂本勇人はガチクズクソゴミ野郎だけど「けつあな確定な」はほんと好き BL語録に載せて欲しいし未来永劫語り継ぎたいくらい好き 坂本勇人はちんこ切り落とせ

プロ野球選手に人格を求めないというのは「ファンサービスに消極的でも許す」とかいう次元の話であって、道徳を逸脱するとか法に触れるとかしても許せるとかいう話ではないぞ坂本勇人擁護派の人たち
坂本勇人、これからミスしたら「けつあな確定な!!!」って野次られるんだろうけど、それを聞いたキッズが「けつあな確定ってどういう意味?」って球場で親に聞く地獄の未来まで想像できた

今回の坂本勇人は合コンでむちゃくちゃしたとか、不倫したとかとはレベル違うと思う LINEのワードが強すぎてネタにされてるけど、記事全体見たら性暴力に見える 選手として活躍しても、紐づいてしまうから球団とか野球選手という職業に泥塗ってはいると思う

坂本隼人の中絶トラブルや女遊びについて擁護する声

坂本勇人_女性_画像2

坂本勇人のLINEが出回ってて 坂本を擁護する気は一切ないけど 都合のいいように扱われるって知ってて呼ばれたら行っちゃう女も女でしょ 自分から向かっていって被害者ヅラもすごいね
坂本にも落ち目あるけど、それに釣られた女も女。
そんだけ有名でお金持ってる人と純愛出来る確率なんて低いしそれなりのリスクもあるし。世間一般の人達でさえそんな綺麗な恋愛なんかしてないよ今の世の中。

坂本勇人さん芸能人なら謹慎レベルのスキャンダルされてもスタメン出場してフェン直ツーベース打つメンタル流石です。
スキャンダルが多い坂本勇人か、スキャンダルはないけど野球できない糸原健斗かって言われたら坂本勇人選ぶなあ。

けつなあな坂本勇人がこれまでしてきたことは知らないけど、今回の件ってそんなに駄目? 先にLINEで宣言して女性自ら毎回出向いてるじゃん 嫌なら行かなきゃいいじゃん しかも性行為のたび3万円て 友達に坂本自慢したら 羨ましさと嫉妬で売られただけに見える

坂本勇人が批判された女性問題の内容まとめ

坂本勇人_画像

今回の坂本勇人さんの女性との中絶トラブルや流出したLINE画像のやり取りがどのようなものか改めてまとめてみました。

 

MEMO

【坂本勇人のLINE内容まとめ】

・お前今日ケツ穴確定な
・おえおうさせたい(※おえおう=ノドの奥に○ンポを無理やり突っ込むこと) ・俺に性病うつしたろ。性病検査しろ(自分はセフレ多数)
・今すぐ堕ろせと言いたい。会いたいなら堕ろせ
・「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「中出しし放題だもん」発言

と女性との過激な前戯ともみれるLINEのやりとりが暴露されていました。欲求のままにやりとりしてる坂本勇人さんの文面を一部のネット上ではネタにしている人たちもいるようですね。

 

 

MEMO

【坂本勇人の中絶トラブルまとめ】

・3万円を渡してアフターピルを飲ませる
・性行為のたびにゴムなし中出しを要求
・中絶強要させて女性を自殺未遂までに追い込む

また、今回女性が中絶を強要されたと感じ、週刊誌にそのやりとりを売った件については、賛否両論の意見が飛び交っており、プレイボーイだから仕方ないなどと、一定数坂本勇人さんを擁護する声も見られましたね。