【ガーシー砲】中曽根康隆の暴露内容がヤバい!不倫や反社との交友疑惑も?

中曽根康隆_詐欺師との交友疑惑_ガーシー砲

大物政治家とも名高い中曽根康隆さんにガーシー砲による暴露疑惑が出てきていることが話題になっているようですね。

今回ガーシー砲によって暴露された中曽根康隆さんの内容というのが、中曽根康隆さんに複数の女性トラブルがあったり、詐欺師とハッシュタグが付け加えられた人物との交友疑惑があったりと、その内容はかなり過激なものでした。

今回は、ガーシー砲による中曽根康隆さんの暴露内容はどのようなものなのか、情報をまとめてまいります。

【ガーシー砲】中曽根康隆の暴露内容まとめ

今回、ガーシー砲によって明らかになった内容は、ガーシーが投稿しているインスタグラムによる呟きによって判明しました。

眠る前に、そろそろいくで、中曽根はん
この男の目線も近々外しますわ〜

結婚してもご盛んですなー
はよーバッジ外しなはれ笑笑

#自民党 #不倫 #詐欺師

と、なかなかに強烈なインスタグラムの投稿をしていました。

この投稿により、ガーシー氏のインスタグラムのコメントには、「この目線の方も聞けばわかる人ってこと…」「目線入ってる人めっちゃ楽しそうな顔してはりますね〜」「こんな人と遊ぶ女性も女性」と早速炎上の火蓋が切られそうな勢いです。

中曽根康隆に不倫や詐欺師との交友疑惑?

中曽根康隆_ガーシー砲_詐欺師との交友疑惑

ガーシー砲による暴露匂わせを受けている中曽根康隆さんですが、今回の1ヶ月前にもガーシー砲を受けており、その際に女性二人を抱き抱えている中曽根康隆さんの画像を投稿して世間に衝撃を与えていました。

ガーシー砲_中曽根康隆_画像

今の奥さんと結婚する前のお付き合いしていた時代のお写真とのことですが、かなりのプレイボーイだったそうですね。

不倫や浮気疑惑が出てくると政治家としてのイメージダウンにもつながってしまいますし、何より奥さんにも心配がかかってしまいますから、このタイミングでの暴露はかなり痛手なのではないでしょうか。

ガーシーの中曽根康隆の暴露内容について

ここまで判明しているガーシーによる中曽根康隆さんの暴露内容は、

注意
・複数の女性との交際疑惑
・#詐欺師とハッシュタグのついた人物との交友疑惑
・現在の奥さんと結婚前に複数の女性と遊んでいた疑惑

がかかっていることが明らかになりました。入念な事実調査をした上でガーシー氏は世間に暴露を公表するでしょうから、続報がどのような情報なのか随時チェックしていく必要がありそうですね。