本郷杏奈とりんたろーの馴れ初めはバイト先のスムージー店!結婚前提で都内マンション同棲中!

本郷杏奈_EXITりんたろー_結婚交際_ツーショット画像

お笑い芸人コンビのEXITのりんたろーさんと、グラビアアイドルの本郷杏奈さんが結婚前提の熱愛交際をしているということで話題になっていますね!

お二人はすでに東京都内にある新築マンションで同棲中のようで、結婚も視野に入れているんだそうです。

今回は、お二人の出会いはいつだったのか、お付き合いに至るまでの馴れ初めはどのような経緯だったのかなど情報をまとめて参ります。

本郷杏奈とりんたろーの出会いはゴッドタンでの共演がきっかけ!

EXITりんたろー_本郷杏奈_出会い_ゴッドタン_画像

りんたろーさんと本郷杏奈さんの出会いは、2019年4月に放送されていたテレビ東京の「ゴッドタン」(土曜、深夜1:45)での共演がきっかけでした!

ゴッドタンは、おぎやはぎのお二人と、劇団ひとりさん、松丸友紀さんたちがMCをする深夜のバラエティ番組で、お二人は初めてこの番組で顔を合わせたそうです。

当時、本郷杏奈さんは新人グラビアアイドルとしても注目されており、これから売れっ子になっていく!とネット上でも囁かれていた存在でした。

スタイルも抜群でめちゃくちゃ可愛い!と話題になっていましたから、初顔合わせの時点で、りんたろーさんも思わず一目惚れしちゃっていたのかもしれませんね。

本郷杏奈とりんたろーの馴れ初めはバイト先のスムージー店!

本郷杏奈_りんたろー_画像

ゴッドタンの共演からしばらくして、お二人が急接近したのは出会ってから2年後の2021年春頃、本郷杏奈さんがアルバイトしていたジム併設のスムージー店での思わぬ再会でした!

出会いは2019年4月のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜、深夜1・45)での共演で、昨春、本郷がアルバイトするジム併設のスムージー店で再会し急接近。りんたろー。の猛アタックの末、交際に発展したという。

出典:https://bunshun.jp/

告白はりんたろー。さんからの猛アタックからだったということでなんとも男らしいですね!

もしかしたら一目惚れしてたこともあって、芸人仲間や知り合いから本郷杏奈さんのバイト先を知って、たまたま足を運んでみたら急接近しちゃったみたいなパターンなのかもしれませんね。

本郷杏奈とりんたろーの二人は都内マンションで同棲生活中!

EXIT_りんたろー。_画像

そんな本郷杏奈さんとEXITりんたろー。さんのお二人ですが、現在は、都内にある新築マンションにて半同棲中の仲睦まじいラブラブ生活をしているようです。

すでに双方のご両親にもご挨拶済み出そうで、正式に結婚することを視野に入れて真剣にお付き合いしているということでなんとも素敵ですよね!

昨年末、りんたろー。の都内高級マンションへの引っ越しを機に半同棲生活がスタート。そしてその頃、本郷は周囲の知人にこう宣言したという。

「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」

また、インスタグラムには〈今日、会議で結婚のタイミング話し合った言われ、なんかいざ結婚!てなると不思議な気持ちになる わくわくと不安が 杏奈が結婚〉(原文ママ)と投稿した。

出典:https://bunshun.jp/articles/

りんたろー。さんはすでに知人たちにも結婚する事を公言してるあたりがかっこいいですね!本郷杏奈さんも、真っ直ぐ愛情を注げてくれるりんたろー。さんの男らしさに安心してお付き合いできているのでしょうね。

本郷杏奈とりんたろーの熱愛結婚についてネット上の声は?

本郷杏奈_画像

ちゃんとほんまでっかTVとか見ればこの人めちゃくちゃ真面目だしちゃんとコメントしてるし普通に面白くコメントしてます。実はこのタイプテレビで長く活躍するような気がします。これからも頑張ってください。ご結婚おめでとう。
おめでとうございます。 りんたろー。さんはとても誠実な方のようですし何より優しさが伝わってきます。 介護のお仕事の話をしている時の目が本当に真面目で優しい。こんな方と結婚したら幸せだろうなぁ!と思います。 本当におめでとうございます。そしてこれからも頑張って下さい。

おめでとうございます。 EXITの芸風はあまり好みじゃないんですが人間性はとても素晴らしいなって思ってたのでご結婚のニュースは素直に嬉しいです。これから幸せな家庭を築いていってください!
りんたろーおめでとうー️色々な番組でもキャラとは違う優しさ、誠実さ溢れる活躍を目にしています。これからもコンビとしても幅広く頑張って活躍し続けてほしいですよね(^o^)/

りんたろーさん性格がとっても良いと画面越しですが感じます。お相手の方の事は全く知りませんが彼が選んだ人ですから素敵な夫婦になると思います。おめでとうございます。