【動画】寺田心の現在の姿が高身長イケメンに!声変わりでイケボ化で成長が凄い!

寺田心_現在_高身長_イケメン男子_

人気子役として大活躍していた寺田心くんが現在中学2年生の15歳になって急成長していると話題になっています!

3歳の時から子役としてデビューし、11年経過した現在、中学2年生になった寺田心くんの姿が高身長でイケメン!とネット上からも反響が凄いです。

今回は、男の子から少年になった寺田心くんの成長ぶりについて画像や動画を交えながらお伝えしたいと思います。

【2022】寺田心の現在の姿が高身長イケメンに!

寺田心_現在_成長期のイケメン姿

中学2年生になった寺田心くん

3歳の頃から子役として大活躍していた寺田心くんですが、2022年現在でなんと中学2年生とかなり大きくなられています!

そんな寺田心くんですが、今の姿を見てみると、めちゃくちゃ身長が伸びていて、高身長イケメンになってきている感じが!顔の雰囲気もかなり丸顔だったのがシュッと大人っぽい感じの顔にありますね!

部活はバスケットボール部に入ったそうで、中学生活も満喫しているんだそうです!

そして4年前の自分の姿に「うわぁ、ちっちゃ…」と思わずポロリ。「どう?昔の自分は」と聞かれ「いや、すごいやんちゃだなって。でも昔も頑張ってたと思う」と、4年前の自分の頑張りをほめていた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

8歳の頃の姿について聞かれた際には、「うわぁ、ちっちゃ…」と自分でも成長ぶりの違いに驚いているようですね!

【動画】寺田心が声変わりでイケボ化してると話題に!

寺田心くんは中学2年生でちょうど声変わりの時期が来ているそうで、声がイケボになっているとネット上でも話題になっています!

大創産業50周年「3ブランドのグローバル旗艦店」銀座出店についての記者説明会に出席した時の模様がYoutubeで動画で投稿されていたのですが、当時13歳という若さで大人たちの前で堂々としたプレゼンしている姿には大人っぽさを感じざるを得ませんね!

いつのまに、こんなにカッコ良くなったんや、、、。めっちゃ良い声してるな
いい声だしプレゼン上手すぎ あと笑い方かわいい…面接とか無双できそう

とネット上でも寺田心くんの成長ぶりに感動している人がたくさんいるようですね!

寺田心の幼少期〜現在の比較画像の成長ぶりが凄い!

寺田心_幼少期と現在の比較画像

(左)子役時代:(右)現在の寺田心くん

中学2年生となった現在と子役時代の寺田心くんの成長ぶりの比較してみたのですが、10年の時を超えて一気に大人びた少年になったという感じがしますね!

寺田心くんはこれまで10年以上芸能界で活躍していますが、将来の夢は「シェフになること」だそうです。

シェフになりたい理由は、母や祖母に料理を作ってあげるようになりたいという思いからだそうで、8歳の頃から料理教室に通っており、今でも続けているそうです!

寺田心の成長期の変化にネット上の声は?

子役時代から10年経過し、かなりの成長ぶりを発揮している寺田心くんですが、その成長ぶりは、身長や声や顔などの見た目だけでなく、寺田心くん自身の人としての成長にも驚きを感じている方が多数いるようですね!

もとの声から想像できないくらいきれいな声変わりしとるすごい。まだ途中だろうし、どんな声になるのか楽しみ そして春から中2とは思えない大人っぽさ…

何年か前までは好きじゃなかったが、ネットでいじられたり、大変なことたくさんあってもこんなに頑張ってるのはすごい。応援するわ

年齢に見合わない立ち振る舞いのせいでネタにされがちだったけど、予想通り成長することで仕上がってきた感じ 賢い雰囲気出ててめちゃくちゃ好感だわ

最近久しぶりに見てみたら前までとは全然違ってびっくりした 本当に今まで耐えてきて凄いなって思う

博識だし、礼儀正しいし、ちょっとネタもおりまぜてくるし高スペックになってるやん