【画像】3時のヒロイン・かなでの整形前後の比較!二重化前後にファンの声は?

3時のヒロイン_かなで_整形_画像_可愛い

お笑いトリオの3時のヒロインの「かなで」さんが目を二重にする整形を受けていたことが判明し話題になっていますね!

2019年に開催された女性芸人No1決定戦「THE W」で優勝した賞金を使って兼ねてから整形をしたい!と口語していたかなでさんでしたが、ついに整形が実現して大喜びのようです!

今回は、3時のヒロイン・かなでさんが整形をしてお顔がどのように変化したのか比較しながらお伝えして参ります。

3時のヒロイン・かなでが整形!二重に手術が話題に!

3時のヒロイン_かなで_画像

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで(30)が10日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。整形したことを発表した。かなでは「【ご報告】二重に整形しました。」と一言を投稿した。

出典:https://www.sponichi.co.jp/

整形したのは目の部分だけだそうで、一重だったのを二重に変えるための整形手術をしたようですね。

手術法は切開法ではなく埋没法という皮膚の内側に特殊な糸を通し、挙筋や瞼板へ2〜3ヶ所(2点法、3点法)固定することで、二重のラインを作る治療方法を使っているようです。

埋没法はやり直しが効きますし、ダウンタイムを短くできるメリットがあるので、忙しい仕事合間でも施術できますからね。

【画像】3時のヒロイン・かなでの整形前後の比較は?

3時のヒロイン_整形前後_比較画像

かなでさんの整形前後のイメージ画像

こちらが3時のヒロイン・かなでさんの整形前と整形後の比較です。

普段はアイプチをしているということで、整形後の方が自然な感じの二重になっている印象でより可愛らしさが増した感じがしますね!

整形と聞いてびっくりしましたが、二重の施術だけなのでお顔にあまり変化はなさそうですね・・・笑

3時のヒロイン・かなでの整形した二重埋没法とは?

かなでさんが実践したまぶたを二重にするプチ整形には複数の手法があって、その中でも「埋没法」は、施術費用が比較的リーズナブルで、施術の際の痛みも少ないことから人気が高まっているそうなんです。

二重にするためのプチ整形で行われる「埋没法」とは、皮膚の内側に医療用糸を通し、まぶたにヒダを作って糸で固定することによって、二重ラインを形成する手法です。

埋没法の術式は、糸をつなぐ上まぶたの部位によって「瞼板法(けんばんほう)」と「挙筋法(きょきんほう)」の2つに大きく分けられるそうで、費用も固定に使用する糸の本数で変わってくるようです。

MEMO
埋没法の種類費用相場
瞼板法1点留め3万~5万円
2点留め5万~7万円
3点留め7万~10万円
挙筋法1点留め5万~7万円
2点留め7万~10万円
3点留め10万~15万円
注意

また、埋没法には、費用の安さ以外にもいろいろメリットとデメリットがあるようですね。

【埋没法のメリットとデメリット】

・メリット①ダウンタイムが短い
・メリット②手術時間が短い
・メリット③手術のやり直しができる
・デメリット①二重がとれる可能性がある
・デメリット②角膜などを傷つける恐れがある

出典:https://sakura.az-clinic.com/

施術する美容クリニックの術者の技量に左右される部分はあるでしょうが、比較的ダウンタイムを短くできるのはいいですね。

女性に限らず、男性でも一重より二重の方が顔が魅力的に見える人もいますから、こういう有名人が発進すると一般の方にも浸透しそうですね。

3時のヒロイン・かなでのプチ整形にネット上の声は?

今回、3時のヒロインのかなでさんが二重整形をしたことについてネット上では、「早く見たい!」「いいなぁ!」「また見たい!」「整形もいいけどダイエットもしてほしい!」などといった声が多数寄せられていました!

今や女性芸人も見た目にとても気を配る時代ですから、渡辺直美さんや餅田コシヒカリさんのようにふくよかな女性タレントや芸人の中で独自の美を追求していくのも素敵ですね!