【画像】佳子さまの彼氏の歯科医は伊藤恵吾氏?歯科医院の4代目で経歴が凄い!

佳子様_お相手の彼氏_伊藤恵吾_画像

2022年8月9日の「女性自身」のスクープで佳子さまが都内の歯科医師の元同級生の男性と熱愛交際をしていることが判明し話題になっていますね!

今回は、佳子さまがお付き合いをしているお相手がどんな方なのかスクープから特定された情報をもとにわかりやすくお伝えして参ります!

佳子さまが歯科医師の元同級生と熱愛交際のスクープ!

佳子様_熱愛お相手_彼氏スクープ画像

交際相手が務める歯科医院から送迎される佳子様

お相手は学習院初等科時代の同級生で、学習院高等科を卒業後、有名私大の歯学部を卒業したエリート歯科医の男性。男性の両親は紀子さまと学習院の同級生で、現在まで家族ぐるみの交流が続き両家の関係は深いとのこと。

出典:https://news.yahoo.co.jp

佳子様がお付き合いされている男性は学習院大学に通っていた時の同級生で、同窓会をきっかけに親密な仲に発展したそうです!

「佳子さまとAさんは初等科6年のうち、4年間同じクラスでした。佳子さまの学年の初等科同窓会は、お名前にちなんで“佳桜会”と名付けられました。人柄のいいAさんは同窓会の幹事を務め、佳子さまと連絡を取り合う機会も多かったようです」

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/

姉の眞子様のこともあるので、色恋沙汰には心配の声が上がっていましたが、佳子様の彼氏さんは、東京都の歯科医師として堅実にお仕事をされている方ということで安心して交際できそうですね。

【画像】佳子さまの彼氏が歯科医が伊藤恵吾と特定?

伊藤恵吾さん_画像

ここまでスクープ情報で明らかになっている佳子様の交際相手の彼氏さんがどのような方か情報をまとめると、東京都練馬区の氷川台に歯科院をおく、伊藤歯科医院の伊藤恵吾さんなのではないかという情報が出てきています!

現在まで週刊誌やニュースサイトで出てきている佳子様がお付き合いされている彼氏さんの情報をまとめてみると、

MEMO

【佳子様のお相手の経歴や特徴について】

・佳子様と同じ学習院大学出身
・有名私大の歯学部を卒業
・エリート歯科医の男性
・俳優の桐谷健太似
・アイスホッケーを嗜んでいた

出典:https://news.yahoo.co.jp/

という情報がわかっており、伊藤恵吾さんは、学生時代からアイスホッケーを初めておりFacebookにもその模様を投稿していました。

伊藤恵吾さん_Facebook_画像

伊藤恵吾さんのFacebookにはアイスホッケーの写真が。

さらに勤めている歯科医院についての情報についても

MEMO

【佳子様のお相手の歯科医院について】

・3代続く地元で評判のいい歯科医院
・院長と息子2人が歯科医
・一家4人全員が学習院出身
・歯科医院は男性一家が運営する医院兼自宅

出典:https://news.yahoo.co.jp/

伊藤恵吾さん_経歴

学習院大学を卒業した経歴が一緒

といった特定されてもおなしくないレベルでかなり細かい情報が出てきています。

以上の情報から、東京都練馬区の氷川台に院をおく、伊藤歯科医院の伊藤恵吾さんなのではないかとネット上の特定班が情報を精査していました。

佳子様の彼氏は伊藤恵吾さんで特徴や経歴が一致?

佳子様_彼氏_伊藤恵吾さん

伊藤歯科医院の院長は現在3代目の伊藤伸介さんが勤めており、その息子である恵吾さんと悠吾さんも伊藤歯科医院に医師として親子3人で勤めています。

伊藤歯科医院_画像

診療所兼自宅の伊藤歯科医院

3階建てのクリニックは、1階部分は診療スペース、2階、3階は院長一家の居住スペースになっており、医院兼自宅になっており、その特徴と一致しています。

伊藤兄弟の経歴_学習院大学卒業

さらに伊藤恵吾さんを初めとする一家4人全員が学習院大学を卒業しているという経歴まで一致していること。ルックスも桐谷健太似の面長イケメンということで恵吾さんがバッチリ特徴に合致。

桐谷健太_伊藤恵吾_比較

(左)桐谷健太さん/(右)伊藤恵吾さんの比較画像

とここまで週刊誌に出てきている佳子様の交際相手の情報にかなり合致していることが判明しましたね。

佳子様のお相手彼氏の歯科医院の制服と写真が完全に一致!

佳子様_熱愛お相手_彼氏スクープ画像

さらに極め付けなのが、週刊誌がスクープした佳子様が歯科医院から送迎されているときに写っている院長さんの制服と伊藤歯科医院の院長さんの服が一緒の物に見えることが判明しました。

制服の模様がかなり似ている

制服の模様やバッジがかなり似ている

これはもう決めてと言っても差し支えないのでしょうか・・・?とはいえ親子3代に渡って長年地元に愛される歯科医院を経営しているなんてとっても立派で素敵なご家族ですよね。

地盤を固めてしっかり堅実にお仕事をされている方であることには間違いないので、伊藤さんと佳子様のお二人でしたらぜひ応援したいですね!

歯科医師の彼氏が佳子さまの結婚相手の可能性は?

佳子様_画像

佳子様のご結婚に関してですが、2022年12月の誕生日で28歳となることもあって、眞子様と小室圭氏の騒動が一段落してから結婚するのではないか?という見方があるようです。

これまで佳子様は、理想の男性像について

「理想の男性像は一緒にいて落ち着ける方がいいと思っております」

と話されていたり、結婚についても、

 「結婚の時期については、遅過ぎずできれば良いと考えております。理想の男性像については、以前もお答えしていますが、一緒にいて落ち着ける方が良いと考えております」

出典:https://news.yahoo.co.jp/

などなど、結婚願望はしっかり持っていらっしゃることがわかっています。

皇室ジャーナリストの見解でも、伊藤恵吾さんの人となりはかなり好感度が高く、また家族一家で秋篠宮ご夫妻とも交流がある方なので、安心して交際できているようです。

「今回報じられたお相手の実家は、3代続く地元で評判のいい歯科医院。しかも、学習院出身で秋篠宮ご夫妻とも交流がある方のようなので、眞子さんのときのようなトラブルが起こる心配はないと思われます」(皇室ジャーナリスト)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

したがって、佳子様の結婚は眞子様のトラブルが落ち着いたのち、30歳になるまでのなるべく早いタイミングで結婚に踏み切る可能性が高いと思われますね。