V6三宅健が結婚しない理由は自由人で恋愛体質が原因?独自のマイルールがヤバい!

三宅健_画像

人気ジャニーズグループV6の三宅健さんに結婚願望がある事が判明し、ファンの間で話題になっていますね!

V6メンバーの中で唯一独身を貫き通しているのは三宅健さんと坂本昌行さんのおふたりですが、超モテモテと噂の三宅健さんが結婚しない理由は一体なんなのか気になりますよね。

今回は三宅健さんがなぜ結婚しないのか原因を調査して参ります!

V6三宅健が結婚しない理由はなぜ?

三宅健_画像

これまでに数々の有名女優や女性アーティストとの熱愛が噂されていた三宅健さんですが、優しそうな性格と女性好みのカッコ良すぎるルックスも相まって、モテないはずがないですよね。

そんな三宅健さんが結婚しないのは、何か大きな原因があるのではないでしょうか。

結婚しない理由①冷めやすい恋愛体質が原因

三宅健_画像

三宅健さんが結婚しない理由の一つは、熱しやすく冷めやすい恋愛体質が原因だと言われています。

2018年の2月26日深夜に放送された『三宅健のラヂオ』(bayFM)で三宅健さんは、自身のことを「熱しやすく冷めやすいタイプだと思う」と分析し、

恋愛でも、すぐ没頭しパッと飽きてしまうことがあると明かしていました。

三宅健さんは、これまでに柴咲コウさんや、沙羅マリーさん、安室奈美恵さん、比留川游さんなど名だたる有名女優と熱愛交際を報じられてきました。

これだけモテるが故に、結婚ということになると途端に冷めてしまう可能性も考えられますね!

結婚しない理由②独自のマイルールが細かすぎる

三宅健_画像

そしてもう一つ三宅健さんが結婚しない理由が、三宅健さんが独自の生活への拘りです。

美容に関して、三宅健さんはめちゃくちゃ気を使っているようで、

MEMO
・白湯を飲んで体温を上げる
・肌をこすらないようにする
・シャワーを浴びる時は下を向かないようにする
・携帯電話を操作する時は目線の位置まで持ってくる

などなど女性顔負けの美容対策を毎日のルーティンにしていました。

「おしゃれクリップ」という番組にゲスト出演して美容について聞かれた際に三宅さんは、

「(白湯は)朝飲みますね。寒かったりしたら、体温を上げると新陳代謝も良くなりますし、免疫力も上がる。腸内環境のために」

「僕がやっていることは自分で調べたというよりも、周りの人に教えてもらったことが多くて、メークさんだったり、女優さんだったり、そういう人たちにお会いした時にとっても肌がきれいだから、

出典:https://www.sponichi.co.jp/

と、メークさんや知り合った女優さんの美容に関する知識をフル活用していることを明かしました。

さらに三宅さんは保湿を確実に維持するために、自宅に6台の加湿器があるらしく、その拘りっぷりが凄すぎる!と話題になったこともありました。

「今、6台あります。寝室、クローゼット、納戸…っていう風に場所を分けて置いてるんです」と話し、「湿度は50~55%をキープ。各部屋に温度計と湿度計が合体してるのを置いて、湿度が上がってきてると思ったら自動になってるのを強にして。冬は加湿器で55%くらいをキープしてます。そうすると菌が死滅してくれるんで」

出典:https://hochi.news/articles/

いくら仕事のためとはいえ、ここまで徹底して拘りの生活をしていると、女性の方が引いてしまいそうですね。

結婚しない理由③自由人すぎて結婚に向かない

三宅健_画像

そして三宅健さんが結婚しない3つ目の理由は、「自由人だから」という説です。

三宅健さんは、V6切ってのモテ男としても有名で、数々の有名女優さんやアーティストと交際をしてきました。

三宅健が交際してきた彼女一覧_画像

これまで三宅健さんが交際してきた芸能人女性

その影響もあってか、結婚してしまうと他の女性とデートをしたり、食事をしたり、自由気ままに生活することができなくなってしまうことを危惧していると言われています。

V6三宅健の結婚願望は2023年までに婚約?

三宅健_結婚占い_2023年に結婚_画像

2022年2月2日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で人気占い師の星ひとみさんが占いを務めるバラエティ番組に三宅健さんが出演した時に、

「結婚するなら2023年。一番いい。逆にここまで待った方がいいし、ここを逃すとない」

と断言した時に、三宅さんは「23年。そっか」とつぶやくように言葉を繰り返した。

更に星ひとみさんは

「流されるのもいいかもしれない」「“結婚しよう”ってなってグイグイ来たら“まぁいいか”って。自分から“結婚したいこの人”みたいにはこの先ならなくなる」

と、女性からのアプローチに流されることが結婚のキッカケになることを示唆していました。

V6三宅健の結婚相手の嫁・彼女候補は誰?

三宅健_比留川游_彼女_交際画像

現在三宅健さんは、ファッションモデルの比留川游さんと熱愛交際が囁かれており、42歳となる三宅健さんの年齢に合わせてそろそろ結婚するのではないか?とファンの間でも噂されています!

比留川游さんは、2019年6月に自宅マンションに出入りしたり、和食屋で食事デートをしている姿がスクープされていました。

三宅健_比留川游_デート画像

 

そして、10月27日配信の「文春オンライン」の記事によって、その“モデル風のショートカット美女”が比留川であることが判明。三宅とは春頃から頻繁に会うようになったといい、「週刊文春デジタル」の取材班は9月下旬、2人が和食店で食事をする様子をキャッチしていた。

出典:https://www.excite.co.jp/

三宅健さんが比留川游さんにゾッコンになっている理由は、交際を始めたちょうど2019年ごろから市川海老蔵さんと一緒に歌舞伎の舞台での共演をするようになったのですが、

三宅健_市川海老蔵_画像

三宅さんは、緊張のあまり眠れない日々を送っていたり、体調がすぐれない日が続いていたそうなんですが、そんな三宅さんを陰で支えていたのが比留川游さんだったのです。

比留川游_画像

仕事人間として高いモチベーションを維持し続けられたのも、献身的にサポートしてくれた比留川游さんの存在があったからなのかもしれません。

長い歳月をかけて信頼関係を深めている2人の交際はファンの間でも応援の声が多数寄せられているので、比留川游さんとの結婚は大いにあり得るかもしれませんね!

V6三宅健の結婚しない理由についてまとめ

ここまで三宅健さんが40歳を超えた現在でも結婚しない理由についてまとめてみましたが、三宅さんが結婚しない要因としては、

MEMO
・熱しやすく冷めやすい性格
・モテすぎるが故に結婚に踏み切れない
・独特な生活の拘りやマイルールが細かすぎる
・自由に暮らしたいという思いがある

と言った悩みを抱えていることがわかりましたね。

現在も比留川游さんとの交際が順調なのではないかという話もあるそうですので、無事このまま幸せになって欲しいですよね!