飯豊まりえの笑顔が可愛すぎる!幼少期から現在まで時系列で総まとめ!

飯豊まりえ_笑顔_画像

2022年の朝ドラ『ちんどんどん』に出演するなど、現在女優として人気沸騰中の飯豊まりえさんが俳優の高橋一生さんと熱愛交際していることで話題になっていますね!

飯豊まりえさんは、小学5年生から芸能界デビューをし、学生向けファッション誌のモデルとしても活躍するなど、抜群の可愛さとスタイルを持っています。

そんな飯豊まりえさんの最大の可愛いポイントといえばズバリ「笑顔」でしょう!今回は飯豊まりえさんの可愛い部分をデビュー当時〜現在まで時系列でまとめながらお伝えしたいと思います!

飯豊まりえの可愛いポイントはズバリ笑顔とスタイルの良さ!

飯豊まりえ_笑顔_画像

飯豊まりえさんの魅力はなんといってもこのあどけない笑顔ですよね!

ガッキーにどことなく似ている雰囲気もありますが、スラッとした目鼻立ちと輪郭が整っていてめちゃくちゃアジアンビューティーな感じと、可愛らしさがありますね!

飯豊まりえ_全体スタイル_画像

しかも飯豊まりえさんは、手足も細くて、めちゃくちゃ脚も長くてスタイルがめちゃくちゃ良いんですよね!

飯豊まりえの可愛すぎる姿を時系列でまとめ!

飯豊まりえ_制服画像

飯豊まりえさんが芸能界にデビューしたのは小学校5年生の時で、各世代の学生ファッション誌の専属モデルとして長年活躍されてきた実績を持っています!

『ニコ☆プチ』モデル時代(10~13歳)

飯豊まりえ_ニコプチ時代_デビュー当初の画像

デビュー当初の小学5年生頃までは本名と思われる「飯豊万里江」名義で活動していました。

飯豊まりえ_小学生時代の画像

この当時から飯豊まりえさんは横浜流星さんと面識があったみたいで、横浜流星さんは、飯豊さんのことを「彼女はトップモデルで、その存在感に圧倒されました。キラキラしていた!」と絶賛していました。

飯豊まりえ_小学生時代の可愛い画像

小学生時代の飯豊まりえさん

この当時から脚も細くて長くてめちゃくちゃスタイルが良い感じがよくわかります。小学生の時から大人顔負けのスタイルですね!

『nicola』モデル時代(13~16歳)

飯豊まりえ_nicola時代の可愛い画像

中学生になってからは、『nicola』の専属モデルとして活躍されていました!

この『nicola』で飯豊まりえさんが特集をされた際には、新垣結衣さん似の美少女ということでめちゃくちゃ話題になりました。

飯豊まりえ_nicola特集の画像

顔のパーツや雰囲気が似ているというのもあるのかと思いますが、笑顔の時はさらにガッキーと顔が似ている感じがしますね!

ガッキーと飯豊まりえさんの比較画像

左:飯豊まりえさん/右:新垣結衣さん

ほんの少しガッキーの方が鼻の高さが違うので、よく見るとわかりますが、飯豊まりえさんの事を知らない人が見たらどっちもガッキーに見えてもおかしくないかもしれないですね!

『Seventeen』モデル時代(16~20歳)

飯豊まりえ_画像_制服

高校生になってからは学生ファッション誌の最王手とも言えるSeventeenの専属モデルを務めていました。

飯豊まりえ_Seventeen時代の画像

そのスタイルの良さを生かした美少女系モデルとして地位を築いただけでなく、”ガッキーに似ている”ということもあって女性ファンからはまさに憧れの存在でした。

飯豊まりえ_Seventeen卒業時の写真

Seventeen卒業時の飯豊まりえさん

当時の飯豊まりえさんは可愛い系で攻めるだけでなく、ガッツリメイクをするとお姉さん系美少女に雰囲気が一変するのも凄いです。

女優活動中の現在の姿(24歳)

Oggi_飯豊まりえ_画像

Seventeenを卒業した飯豊まりえさんは飛び級して「Oggi」という働く女性向けのレギュラーモデルに抜擢。

元々大人びたスタイルをしていた飯豊まりえさんにとってこの飛び級は本人的にもとっても嬉しいファッションモデルのお仕事だったようです。

OGGI_飯豊まりえ_画像

20代を超えたあたりから、飯豊まりえさんのお仕事はモデル業にとどまらず、女優として様々なドラマに出演するようになりました。

飯豊まりえはスタイルも抜群に可愛い!

飯豊まりえ_全体スタイル_画像

飯豊まりえさんが芸能界でデビューした小学生時代から現在までその魅力と可愛さをまとめてみましたが、どの時代もとっても可愛いですね!

笑顔もさることながら、飯豊まりえさんは長年トップモデルとして活躍し続けているほどのスタイルの良さも持っているポイントも非常にGOODです!

飯豊まりえ_スタイル良い_画像

Oggiの専属モデルを務めてから4年以上もお仕事を続けていることもあり、その実力から評判はとっても良い女優さんです。

飯豊まりえ_ファッション_画像

こちらのお写真なんかは、飯豊まりえさんの足の長さが良くわかるファッションスタイルですよね!

飯豊まりえの可愛さに対してネット上の声は?

飯豊まりえ_笑顔_可愛い_画像

近年TVドラマにも引っ張りだこになりつつある飯豊まりえさんですが、その可愛さについてネット上では、「笑顔が眩しい!」「癒される!」などその笑顔の魅力に魅了されているファンが沢山いることがわかりました。

やはり飯豊まりえかわいすぎるな! 笑顔がたまらん( ^ω^ ) って事でおはようございます^^

飯豊まりえさんの笑顔が哀しくもまぶしかった

飯豊まりえちゃん…ホント笑顔が可愛くて癒されます♡

飯豊まりえちゃん、ポストガッキーって言われてる記事見たけど、たしかに。 派手な顔立ちではないけど、愛らしく人懐こい笑顔。表情の豊かさ。元々モデル出身同士だし、これからもどんどんテレビ露出してほしいなあ。

朝から飯豊まりえちゃんの笑顔に癒される。あっ、おはようございます。