飯豊まりえの彼氏は高橋一生で同棲中!結婚の可能性やファンの声は?

高橋一生_飯豊まりえ_画像

これまで一度も熱愛スクープがなかった飯豊まりえさんが俳優の高橋一生さんと熱愛交際していることが判明し話題になっていますね!

すでに飯豊まりえさんは、高橋一生さんのマンションで同棲生活中とのことで、とても親密な関係のようです。

今回は、飯豊まりえさんの彼氏事情や、将来結婚する可能性についてまとめてまいりたいと思います。

飯豊まりえの旦那候補(彼氏)は高橋一生と判明!

飯豊まりえ_高橋一生_彼氏_交際画像

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛が発覚したのは、2022年8月4日の週刊誌FRIDAYでのスクープでした。

お二人は2021年秋頃にあったNHKドラマの撮影で共演した時に一気に距離が縮まり、交際へと発展しました。

これまで熱愛スクープなど一度もなかった飯豊まりえさんにとって初の週刊誌による熱愛報道でしたが、ネット上ではお二人の交際について応援する声が多数寄せられていますね。
高橋一生さんファンです。幸せになって欲しいです。ただ、こういう報道はいらないです。彼のプライベートは、彼がインタビューとかで答える範囲で知れればいいし、誰とどう付き合おうが、彼の自由だと思うので。彼がハッピーで、それが作品に反映されればいい。

ドラマのふたりが凄く良かったから、ちょっと期待してたんで嬉しい。 お似合いだと思います。
飯豊まりえさんは女優さんとしては派手さはないですが地頭がいい。あれだけきちんと話ができる人はあまりいない。性格も良ければ完璧です。

良いじゃん良いじゃん! お似合いだよ!2人とも塩顔で好きな顔なので好感持てます。アイドルとかキャピキャピした感じじゃ無くて良かった。 お互い売れっ子でゆっくり会う事も難しいかもしれませんが、お互いを大事にして欲しいな。

飯豊まりえと高橋一生の結婚の可能性は?

飯豊まりえ_高橋一生_同棲

飯豊まりえさんは交際をスタートしてから高橋一生さんのマンションで同棲生活をしているようです。

ドラマ内でのキャラクターとは相反して、お二人の仲はとっても良好らしく、インドア派ということもあって、一緒に料理を作ったり仲良しのようです!

高橋一生さんはこれまで、尾野真千子さんや、田中麗奈さん、多部未華子さんなど名だたる有名女優との関係が噂されていましたが、

高橋一生_画像

高橋さんは今年で42歳になりますし、お二人とも売れっ子でいいバランスでお仕事もできている上に、

ファンからの好感度も抜群に良くネット上でも結婚を応援する声も寄せられていることから、お二人が結婚する可能性は十分に考えられそうですね。

飯豊まりえと高橋一生の同棲生活の相性は最高に良い?

飯豊まりえ_画像

飯豊まりえさんの落ち着いた性格と高橋一生さんの優しい生活と相まって、お二人はとても波長があると言われるほどだそうです。

MEMO
・2人とも料理が得意
・外食はせず、仕事が終わると家で自炊
・インドア派で、家で過ごすのが好き
・SNSは仕事の宣伝だけで興味なし
・性格の相性も良く、波長があう

まだ交際して日が浅いので、今後関係を深めていけば、結婚の可能性もありそうですし、今後とも応援していきたいカップルですね!