【最新】高橋一生の彼女は飯豊まりえ!馴れ初めはNHKドラマの撮影でダンス!

高橋一生_飯豊まりえ_交際_彼女画像

人気俳優の高橋一生さんと、女優の飯豊まりえさんが熱愛交際していることが判明しました。

現在飯豊まりえさんと高橋一生さんは同じマンションで同棲生活をしているそうで、その熱愛ぶりが伺えますね。

今回は、高橋一生さんの彼女である飯豊まりえさんとの交際について情報をまとめてまいります。

高橋一生の彼女は飯豊まりえで17歳差お似合いカップル!

高橋一生_飯豊まりえ_マンションに入る様子_画像

17歳も歳の離れた二人がプライベートでも相棒となっていたのだ。作中では、正反対な性格のキャラクターとして描かれたが、実際の高橋と飯豊は、波長が合う部分も多いという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

2022年8月4日週刊誌FRIFAYのスクープにより、俳優の高橋一生さんと、女優の飯豊まりえさんが熱愛交際していることが判明しました。

2022年現在、高橋一生さんは41歳で、飯豊まりえさんは24歳と実に17歳差の交際のようですが、お二人の相性はとってもよく、

高橋さんも飯豊さんも料理が得意なんだそうで外食はほぼ無く、仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようです。

高橋さんも飯豊さんもどちらもインドア派とのなので、お互いに家で過ごすのが好きなのも波長が合うポイントなのかもしれませんね。

SNSに関しても高橋さんは興味がなく、飯豊さんも仕事の宣伝以外の投稿はしない。今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、交際相手として居心地が良いのだと思います。今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

お二人ともSNSにあまり関心がないらしく、変な匂わせ投稿もない部分もファンから好感度が高いですよね。

【馴れ初め】高橋一生と飯豊まりえの出会いとはNHKドラマで共演!

高橋一生さんと飯豊まりえさんの出会いは、2020年末と2021年末に放送された『岸辺露伴は動かない』と言うNHKドラマでした。

岸辺露伴は動かない

このドラマは、人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ作品を描いたドラマで、高橋一生さんが演じる主人公の「岸部露伴」は、偏屈な性格&ヘアスタイルが奇抜な超能力者の漫画家。

そして共演した飯豊まりえさんは、主人公に振り回されるキャピキャピとした女性編集者の役でその愛称の良さから話題を呼んだ作品です。

岸辺露伴は動かない_高橋一生と飯豊まりえ_共演画像

2人が一気に距離を縮めたのは、2021年秋ごろのドラマ第2弾の撮影中で、

腹痛で元気がない飯豊まりえさんに、高橋一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘い、痛みを紛らわせるダンスをしてくれたことがきっかけなんだそうです。

飯豊まりえさんも、嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていたとか。

この露伴ばりの突飛な言動に撮影スタッフさんも呆気にとられたようですね笑

その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越しし、同棲生活をスタートさせました。

高橋一生と飯豊まりえの熱愛スクープにネット上の声は?

高橋一生_飯豊まりえ_画像

今回の、高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛スクープに応援する声が多数寄せられていました!

同じ役者さん同士なので悩み事も共有できるだろうし、そうゆうところも二人が惹かれあったきっかけになったのかもしれませんね。 二人とも素敵だしお似合いのカップルだと思います。 これからも楽しい時間を過ごしてください。
いいと思いますね。岸辺露伴のドラマでも、脚本によるところだけではない相性の良さを感じていましたので、こういう報道が出ても何ら不思議ではないと思っていました。私としてはこの相性の良さを生かして岸辺露伴のドラマの続編をぜひとも見たいところです。

年の差は感じないな。まりえさんは可愛くて性格も本当に好感出来ます。 高橋一生さんはファンだけど、飯豊まりえさんだと応援したいです。 回りは優しく見守ってあげてほしいです。
このお二人は驚きました。 しかし、趣味など、お互いの価値観が合い、日々意気投合しているのですね。今後はお互いの恋が実るよう祈っております。

17歳も歳の離れた二人がカップルになるのは今の時代なんの問題もなく自由ですし、プライベートでも相棒となっていたのは素敵なことですから、普通にそっとしておいてあげてほしいと思う。二人とも頑張ってください、応援しています。