蛙亭の岩倉&オズワルド伊藤が2023年に結婚?馴れ初め交際エピソードが儚い!

蛙亭の岩倉とオズワルド伊藤の熱愛結婚_同棲画像

お笑い芸人の蛙亭のイワクラさんが、2022年7月にオズワルドの伊藤俊介さんと熱愛している事がスクープしましたが、

岩倉さんと伊藤さんのお二人が、2023年ごろに結婚する予定という事が判明しました!

6月ごろには一緒に東京の渋谷周辺でお食事デートをしているところをスクープされるなど、お二人は現在同棲生活をしているようで、とってもラブラブなご様子で、多くのファンから応援されているカップルですよね。

今回は、お笑い芸人のお二人である蛙亭の岩倉さんとオズワルド伊藤さんが熱愛に至った経緯や馴れ初め、今後結婚の可能性があるのかなどについて情報をまとめてまいります。

蛙亭の岩倉&オズワルド伊藤が結婚間近と噂に!

蛙亭_岩倉&オズワルド伊藤_2ショット画像

2022年の7月のスクープですでに岩倉さんと伊藤さんのお二人は交際を認めており、真剣交際している事がわかっていますが、

オズワルド伊藤さんによると、岩倉さんと結婚していた可能性があった事を告白していました。

2人はすでに交際を認めているが、伊藤は「もし結婚っていう流れに、まだ分かんないですけど、なったら、そんとき一発ドンって報告しようかなと思ってた」と明かした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

それ以外にも伊藤さんは、

「正直、その記事が出るって確定したときも、僕もイワクラももうかかりまくってたんで、もうなんか逆に“交際してるかも?”“熱愛!”みたいな記事あげられるくらいだったら、もうこの足で、もう婚姻届取りに行って、そのまま思い切り押したろかくらいになってた」

と勢いで結婚していたかもしれなかった事を31日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」に出演した時に語っていました。

結婚を思いとどまった理由としては、

「こんなに誰も得がない結婚ないだろうってことで、さすがに思いとどまった」

とまだ交際から日が浅い事もあるのか、ゆっくり関係を進めていく事を選ばれたようですね。

蛙亭の岩倉とオズワルド伊藤の交際はいつから?

オズワルド伊藤_蛙亭岩倉_画像

蛙亭の岩倉さんと、オズワルド伊藤さんが交際を始めたのは、2021年の秋頃からお付き合いを開始されました。

元々ルームシェアで同棲していましたが、2022年現在は、岩倉さんは新しい新居に住んでおり、伊藤さんと同棲生活をしているそうです。

基本的には、伊藤さんが岩倉さんの自宅に通っている生活だそうで、度々都内でデートしている姿が目撃されています。

蛙亭の岩倉とオズワルド伊藤の馴れ初めは、ルームシェア同棲

芸人_ルームシェア_画像

蛙亭の岩倉さんとオズワルド伊藤さんがお付き合いをするきっかけは、伊藤さんの告白がきっかけなんだそうです!

岩倉さんは最初、伊藤さんの事を、

「一緒に住み始めて絶対に好きにならないなと思ってたんです、まずタイプじゃない。あとめっちゃ根明で」

と、恋愛対象として見ていなかったそうですが、

「住んでから(印象が)変わった。めちゃくちゃ優しい。仕事の相談とか聞いてくれるし、イメージがめっちゃ変わった」

と、徐々に伊藤さんの人の良さを知り、徐々に伊藤さんの人間性に惹かれてようです。

その上でイワクラさんはルームシェアを卒業する際に、伊藤さんのことを考えて

「これからはあんな相談とかできなくなるんだなぁ」

と半ば寂しい気持ちを抱いていたんだそうです。

そんな時、いつものように食事や散歩をしていて、いつもみたいに公園で喋っていたら、家の近くの公園で、

「なんていうか、その、今日の君にというか…付き合ってくださいっ」

と告白されたそうです!

岩倉さんも「お願いします」と告白に応じたことから交際がスタートしました。

告白を了承したポイントは、伊藤さんのめちゃくちゃ優しいところが好きだったからだそうです。

元々は友人として熱い信頼関係を築いていたお二人が、カップルとして仲睦まじく暮らすようになったのは本当に素敵ですよね!

蛙亭岩倉とオズワルド伊藤の二人に結婚の可能性が浮上!

蛙亭_岩倉&オズワルド伊藤_画像

そんな熱愛交際中の蛙亭の岩倉さんとオズワルド伊藤さんですが、2023年ごろに結婚すると芸人仲間に打ち明けている事が判明しました。

「伊藤さんとイワクラさんは、シェアハウスで同居していた昨年の秋に交際を始めました。今はもっぱら、イワクラさんの自宅に伊藤さんが通う生活だとか。伊藤さんは、ごく一部の親しい芸人仲間に、『相方の畠中にもまだ言っていないけど、来年結婚する予定だ』と言っています」

出典:https://news.yahoo.co.jp/

と、語っていることから、このまま順調に交際を重ねていけば結婚するのは必至かもしれませんね!

蛙亭岩倉とオズワルド伊藤の二人の交際・結婚の噂にネット上の声は?