ピース綾部の嫁(妻)は英語教師で日本人!結婚相手の情報まとめ!

ピース綾部_アメリカ_画像_翻訳家

お笑い芸人コンビの「ピース」綾部祐二さんが、2022年7月16日に販売したエッセイで結婚していたことを告白していました。

お相手は渡米した先で出会った英語教師の女性だそうで、5年間の渡米生活の中で信頼関係を築き、めでたく結婚に至ったようですね!

人気芸人の中でもトップクラスのイケメン芸人ということで好感度も非常に高い綾部さんが結婚相手に選んだ女性とは一体どんな方なのか、奥様の情報についてまとめて参りたいと思います。

ピース綾部の結婚相手の妻はどんな人?

ピース綾部さんが結婚のお相手に選んだ女性は、英語教師をしている方ということですが、翻訳もお茶の子歳歳なネイティブ英語が話せる超優秀な方だそうです。

具体的な年齢までは明らかになっていませんが、ピース綾部さんはこれまで熟女好きということで有名なので、もしかしたら年上の包容力のある女性の可能性が高いかもしれませんね。

ピース綾部の奥さん(妻)は15歳から渡米した英語教師!

ピース綾部_結婚相手についての画像

 

MEMO

【ピース綾部の結婚相手の妻について】

・海外生まれの女性
・8年間は日本で暮らしていた
・15歳から渡米生活
・英語の先生で、綾部さんの担当教師
・熟女好きの綾部さんなので年上の可能性も

また、ピース綾部の奥さんは、8年間に日本で暮らしたのち、15歳で渡米しそのまま現地で日本人担当の英語教師として活躍されていました。

そして綾部さんが英語留学するために2017年に渡米した際にお相手の女性と出会い、そのままゴールインしたようですね!

英語についてはみっちり厳しく指導していたそうで、綾部さんは「1万点中4点!」と言われるほどだったそうですが、現在ではペラペラと英語が喋れるまで上達しています。

また、ピース綾部さんが一向に帰国しない理由が謎ということで度々ネット上でも話題になっていましたが、

その本当の理由は、アメリカに奥さんがいるから日本に帰りたくない。というのが本心なのではないでしょうか(笑)

ピース綾部の結婚相手が英語教師ということにネット上の声は?

ピース綾部_通訳_画像

アメリカに挑戦しに行ったのかもしれないしもしかしたら逃げたのかもしれない。 相方は小説家として成功し実力のある若手もどんどん出てきて居心地悪くなったのかなとも考えたりします。 でも別にそれでもいいと思うし何か心機一転挑戦するもよしだし普通の暮らしを楽しむもよしだと思います。 人は人、自分は自分の人生を謳歌したらいいですよね。
何処までもエンターテイナーだな。 彼は人生かけてこのエンタメ世界を極めてる、凄い事だと思うよ。中々ここまで、とことん掛けて自身の身を置ける場所を見付ける人はいないと思う。

無謀かと思われた渡米だが、着実に進む姿に感銘を受けます。 自身の前向きで突き進む力があればハッピーな人生を勝ち得る事ができるお手本ではないでしょうか? これがコンビの相乗効果とでも言えるのでしょうか? 素晴らしい!
英語が話せないと言っても5年も住めば困らない程度には話せるはずだし、彼なりの謙遜もあると思う。どうあれ、生活できていると言う事はそれなりの収入があると言う事。ご結婚もされて、彼なりに成功されていると思うので応援したいと思います。末永くお幸せに!

アメリカに行くと聞いた時には、こんな人気絶頂の時に?と思ったりもしたけど、なんだか楽しそうで羨ましいです。 40になったらアメリカに行きたいと決めていたそうですが、思っていても実行することって結構難しいですよね。 人生を楽しんでいて、又吉さんともお互いを尊重し合ってるみたいで、素敵な人生だなと思う。