【ガーシー砲】三木谷部屋に招待された女性は誰?未成年や新人アイドル、人気A○女優も?

2022年6月29日に暴露系Youtuberのガーシーchがライブ配信で楽天の社長である三木谷浩史さんの暴露をした事で話題になっていますね。

その中でも「三木谷部屋」と言われる気に入った女性を招待してパーティやいかがわしい行為をする通称「三木谷ルーム」があまりにもヤバすぎるとネット上でも話題になっています。

今回は、そんな「三木谷部屋」とは一体なんなのか、三木谷部屋に招待された女性は誰なのか?と言った気になる情報をまとめて参りたいと思います。

注意

当記事に記載されている内容は、ガーシchにて公開されている動画内容や、SNSでの情報をまとめているものであり、事実とは異なる内容が含まれている可能性がありますのでご注意ください。

また、本記事による投稿内容を用いて本人への批判、名誉を毀損する行為などはお控えください。

※当内容による問題やトラブルについては一切責任を負いません。ご了承お願いいたします。

ガーシーchで暴露された「三木谷部屋」の実態がヤバい

MEMO

ガーシーchが配信で暴露した「三木谷部屋」とは、

若手の新人アイドルやタレント・女優(未成年を含む)を集めてパーティーをするための三木谷さん専用のVIPルームのこと。

お酒を飲むだけでなく、それがいかがわしい行為や、愛人になることでCMに起用し仕事を与えると脅されることもあるところで、場所は六本木ヒルズの一角だけでなく、全国どこにでもあるとの噂。

この三木谷部屋では、芸能界の新人やモデルをに集めて飲酒させることが日常茶飯事だそうで、その女性の中には未成年者もいるんだそうです。

芸能事務所は広告や仕事欲しさに所属タレントを連れて行くしかないですが、そんな事務所相手に三木谷さんは土下座させたりもするんだとか。

楽天の企画ガールズアワードで、事務所がアテンドを断ると仕事を出さないようにしたり、三木谷ルームでは招待した女性とチョメチョメが行われるということで有名なんだそうです。

これまでに数々の女性を招待してはいかがわしい行為を及んでたとしたら、かなりショッキングな暴露内容ですよね・・・。

ガーシーchが告発した三木谷浩史の衝撃的な暴露内容とは?

 

ガーシー_三木谷_暴露

ガーシーchの三木谷浩史さんへの暴露内容ですが、どれも衝撃的なものばかりで、その例をあげると

三木谷さんは白人の外国人女性がめちゃくちゃタイプなんだそうで、楽天ガールズアワードを実施した際には、未成年のウクライナ人のモデルさんと乱行パーティをしたとか、車に無理やり女の子を連れ込んだり、タレントの女の子を品評会したり、愛人になったらcmをあげると脅したりなど、女性にまつわるヤバい内容ばかりです。

 

これについて三木谷さんはTwitterにてガーシーさんに反論しており、戦争を忘れさせてあげようと思ってパーティーを開いたと言った趣旨の主張をしていました。

それ以外にも楽天の副会長を務めていた國重淳史さんも、この三木谷部屋に関する取材を受けてその存在について言及していました。

 

三木谷さんがまだM社長と名前を伏せられていた時の暴露の段階でここまで過剰に反応してしまっていたことから、逆に事実だったのではないかといった憶測が出回る事態になっています。

証拠もゴロゴロ出てくることから、三木谷部屋が存在している可能性は非常に高そうですね。

【ガーシー砲】三木谷部屋に招待された女性は誰?

ここで気になってくるのは一体誰が「三木谷部屋」に招待されたのかですよね。

現在まで明らかになっているガーシーchの暴露から

MEMO
・ウクライナ人女性(未成年含む)のモデル数人
・新人のグラビアアイドル
・女性タレント
・楽天CMに起用される女優

が三木谷ルームに誘われた女性である可能性が非常に高いことが判明していますが、より具体的に誰が招待されていたのがこれまで明らかになっている情報を交えて調査したいと思います。

三木谷ルームに招待された女性①ウクライナ人女性(未成年含む)と乱○パーティ

2022年の楽天が主催したガールズアワードでは、10人のウクライナ女性モデルが参加しており、そのモデル含めた20人ほどがガールズアワードの三木谷ルームに招待されていることがガーシーchで暴露されています。

出演していたウクライナ人モデルの出演リストがこちらです。

出典:GirlsAword

MEMO

【ガールズアワードに参加した10人のウクライナ人モデル】

・Anastasia B
・Anastasia R
・Daria S
・Diana Di
・Diana K
・Ingrid
・Iren Z.
・Katya Y.
・TAMARA
・Yuliia Zaiets

どのモデルさんも色白で超がつくほどの美人ばかりです。日本の女優さんとは違ったヨーロッパの美しさを持っていてどの方も本当に綺麗ですよね。

大人びた印象を持つ方が多いですが、このモデルさんの中には未成年の方もいたそうですが、この中の誰かが三木谷ルームに招待されている可能性があると考えるとちょっと怖いですね。

三木谷ルームに招待された女性②新人グラビアアイドルをガールズアワードで呼ぶ


新人グラビアアイドルとして芸能界にまだ入ったばかりの女の子たちも「三木谷部屋」に招待されていかがわしい行為を求められていたということで話題になっています。

ガーシーchにはその被害者と思われる女性まで登場し、ネット上では炎上状態になってきています。

ガールズアワードに出演している若手グラビアモデルさんは何人もおり、ガールズアワードの出演リストから見ると、

MEMO

【2022年のガールズアワードに出演したモデル一覧】

[MODEL]※五十音順

海音 / 新井舞良 / アリアナさくら / 安藤ニコ / 井桁弘恵 / 池田美優 / いしだちひろ / ウチら3姉妹 / emma / 愛花 / 王林 /大西桃香(AKB48) / 大峰ユリホ / 岡部麟(AKB48) / 小栗有以(AKB48) / 香川沙耶 / 景井ひな / 加藤史帆(日向坂46) / 加藤ナナ / 金村美玖(日向坂46) / 川口ゆりな / 貴島明日香 / 久間田琳加 / 玖瑠実 / 黒木麗奈 / 小室安未 / 紺野彩夏 / 雑賀カアネ / 齊藤京子(日向坂46) / 佐々木久美(日向坂46) / 佐々木美玲(日向坂46) / 新川優愛 / せいら / 鈴木愛理 / 髙橋ひかる / 高本彩花(日向坂46) / Taki(FAKY) / 滝沢カレン / 武田玲奈 / 田村保乃(櫻坂46) / 鶴嶋乃愛 / Taeri / トラウデン直美 / なえなの / なごみ / 那須ほほみ / 奈月セナ / 浪花ほのか / Niki / 生見愛瑠 / 長谷川美月(みちゅ) / 土生瑞穂(櫻坂46) / 濱岸ひより(日向坂46) / Hina(FAKY) / 藤井サチ / 藤田ニコル / 藤吉夏鈴(櫻坂46) / 平成フラミンゴ / ヘラヘラ三銃士 /堀未央奈 / 本田仁美(AKB48) / マギー / 丸山礼 / 三島あよな / ミチ / 南りほ / 宮本茉由 / 守屋麗奈(櫻坂46) / 山口らいら / 山﨑天(櫻坂46) / 山崎紘菜 / 山之内すず / ゆうちゃみ / 米倉れいあ / 莉子 / 渡邉理佐(櫻坂46) 他

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト1

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト2

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト3

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト4

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト5

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト6

[Seventeen MODEL]

出口夏希 / 永瀬莉子 / 桜田ひより / 秋田汐梨 / 田鍋梨々花 / 平美乃理 / 大友樹乃 / 茅島みずき / 雑賀サクラ /藤村木音 / 上坂樹里 / 加藤栞 / ブリッジマン遊七 / 瀬戸琴楓 / 入江美沙希 / 相羽星良 / 秋本レイラニ / 市ノ瀬アオ /森﨑美月 / 葛西杏也菜 / 石川花 / 林美澪(SKE48)

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト7

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト8

楽天ガールズアワード_出演モデルリスト10

などなど有名女優を交えた100人規模の美人女性が集まっていますから、その参加モデルの内の誰かが三木谷ルームに連れ込まれたと考えると業界に激震が走りそうですね。

三木谷ルームに招待された女性③AV女優やCM起用女優

楽天モバイルのCM画像

ガーシーchによる暴露で話題になっている「三木谷部屋」では、ガールズアワードで参加したモデルさん以外にも、キャバクラやバーなど様々な場所で日常的に女性を招待してパーティをしていることが明らかになっています。

その中に有名AV女優としても活躍されている明日花キララさんや、深田えいみさんとのインスタリール動画が発見され、その関係が話題になりました。※現在このインスタリールは削除されているようです。

先ほどにも挙げたように、三木谷部屋では、愛人になったらCMに起用してあげるなどといった脅し文句を使っていることから、これまで放送されてきた楽天のCMで起用されている女優さんはもしかしたら三木谷部屋でいかがわしい招待を受けているかもしれないとネット上でも話題になっています。

これまで楽天CMに起用されてきた女優さんを一部上げるだけでも、ローラさん、米倉涼子さん、今田美桜さん、広末涼子さん、清野菜名さんなど数々の有名女優が出演していました。

この面々の方と肉体関係を持っているなんて信じられないですが、女優さんからすれば、上場企業のイメージ広告塔になれるチャンスですので、やっぱり三木谷部屋で関係を持っていたと考えるのが自然なのでしょうかね・・・。

ガーシーchによる三木谷ルームの暴露にネット上の声は?

三木谷浩史_画像

今回のガーシーchの暴露によって明らかになった三木谷部屋のスクープについてネット上では、三木谷さんに対する女性に対する扱いについて批判的なコメントが数多くありました。

三木谷さんそんな人だと思わなかったなー。ロ○コンだったのかー。三木谷ルームとか気持ち悪い。モデルの世界大変だね。港区おじさんに従わないと仕事もらえないなんて。気持ち悪ー
三木谷部屋とかやばいな。権力あればなんでもできるのね。

三木谷部屋に呼ばれてるモデルの卵、グラビアアイドルが気になる
三木谷ルームは知らんけど大学生の頃顔の可愛い女子大生が高級マンションの一室に集められていろんな会社の重役とペアになってその後その会社に内定、とかあったし上の層がそういう遊びしてるの普通なんだろうな

三木谷ルームってガーシーの告発、過去一ヤバい。 楽天終わったな。
芸能人のゴシップとかどうでもいいけど、楽天、三木谷の性獣、乱交パーティーは面白すぎるでしょ。M社長としか言われてないのに反応しちゃうバカっぷりとか、もっと頭のいい人かと思っていたけど。性獣三木谷はパワーワードすぎる。三木谷ルーム(笑)

これだけの騒動になってしまうと、企業イメージの低下も免れないでしょうから、事実かどうか釈明を切望するユーザーの声も多数見受けられた他、もう解約してしまった方など、今回の件で既に楽天離れが起きてしまっているようですね。

楽天ショッピングなど本当に便利で助かっているサービスも沢山ありますから、なんとか事情を説明して、ガーシー砲が事実ではないことを証明して行って欲しいですね。