マイファスhiroの元彼女は子持ちの元キャバ嬢?強姦や中絶疑惑がヤバい!

マイファス_hiro_画像

暴露系Youtuberのガーシーchで、マイファスhiroさんの元彼女の女性A子さんがhiroさんに強姦させられ妊娠してしまい、中絶させることを強要されたとリークしたことで話題になっていますね。

実際のところの真偽は本人同士にしかわかりませんが、これが事実だとしたら大変なことです。

今回は、マイファスhiroさんの女性事情をリークした元彼女を名乗る人物がどんな人なのか、ガーシー砲の内容はどのようなスクープなのか、ネット上の声をまとめながら見ていきたいと思います。

注意

当記事に記載されている内容は、ガーシchにて公開されている動画内容をまとめているものであり、事実とは異なる内容が含まれている可能性がありますのでご注意ください。

また、本記事による投稿内容を用いて本人への批判、名誉を毀損する行為などはお控えください。

※当内容による問題やトラブルについては一切責任を負いません。ご了承お願いいたします。

マイファスhiroの元彼女が子持ちの元キャバ嬢と判明!

2022年6月5日に配信されたガーシーchのライブに、現れた女性のA子さんはhiroさんより10歳年上のシングルマザーで、元キャバ嬢であることが判明しています。

MEMO

【マイファスhiroさんの元彼女A子さんの特徴】

・hiroさんより10歳年上の38才
娘が1人いるシングルマザー
キャバクラで働いていた元キャバ嬢
・現在は自身で会社を経営している
・ハイドのフェス運営の会社の社長と知り合い
・芸能関係の人物とも交友が深い

お互い関係を持つようになったのは、A子さんがhiroさんがまだ売れる前のhiroさんが22歳のときで元彼女のA子さんは33歳だったことが明らかになっています。

現在は出会ってから6年経過しておりますので38歳の女性ということが分かります。

ガーシーchに出演している声からも非常に可愛らしい方であるような雰囲気がしますね。

【ガーシー砲】マイファスhiroの強姦・中絶疑惑がヤバい!

ガーシーchで暴露されたマイファスhiroさんの女性事情ですが、その内容がかなり胸糞悪いということで話題になっています。

情報をまとめると、

MEMO

・元彼女のA子さんに強姦をし二回妊娠している
両親の森進一さん、森昌子さんに内緒にするよう指示される
・話し合いをするよう説得するが着信拒否やブロックされる
結婚の話もあったが、A子さんとは別の女性と浮気もしていたので別れた。

など、かなりモラハラまがいの行為をしているということでネット上ではhiroさんが今後、芸能活動ができなくなりかねない事態に発展しそうな問題になっています。

あくまでガーシー砲のリークは元彼女と名乗る女性からの音声対談だけで、実際の証拠などは出てきていませんので、ただのでっち上げのデマの可能性もあるかもしれませんが、

本当だとしたら由々しき事態ですね・・・。

マイフェスhiroの強姦・中絶疑惑にネット上の声は?

マイファスhiro_彼女_強姦問題

今回のガーシーchのリークによるマイファスhiroさんの強姦中絶疑惑にネット上では、hiroさんの女性事情に幻滅する声や、情報はデマなのではないか?と言った賛否両論の声で分かれておりました。

 

ネット上では意外とhiroさんだけの問題ではないと言った意見を持った人たちも一定数いるようです。

女性側からしたらとても怖い思いをしたと思いますし、子供を授かって大変な思いをするのは、女性の方ですから、連絡先をブロックしたりして責任逃れするような行為はあまりイメージが良くないですね。

このリーク情報をもとに、マイファスhiroさんが女性側に対して何かしらの謝罪をするのか、事実とは異なる内容として何か真実を告げる発信をしてくれるのかhiroさんの対応が気になりますね。