柄本時生と嫁・入来茉里の離婚理由は?肩身の狭い生活が不一致の原因?

柄本時生_入来茉里_画像_離婚スクープ

2022年6月1日の週刊文春にて人気俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが離婚していることが判明し一躍話題になっています。

2020年2月にスピード結婚し、幸せな夫婦生活を送っていると思われていましたが、出演したTV番組でも嫁の入来茉里さんとの私生活について全く触れられないことが多々あったことから関係者からも疑問視されていました。

今回は、柄本時生さんと入来茉里さんのお二人が離婚してしまった理由について情報をまとめて参りたいと思います。

柄本時生と入来茉里が交際0日結婚から2年で離婚!

柄本時生_入来茉里_画像2

柄本時生さんと入来茉里さんのお二人が出会ったのは、2008年の『私は一本の木に恋をした』で入来さんが初めて主演を務めた時でした。

それ以来ずっと友人関係であったお二人でしたが、柄本さんはとっても優しい性格だそうで、友人同士の時から互いに性格を知っていたお二人は、柄本さんの方から『結婚しない?』と交際0日でプロポーズし、2020年2月にスピード結婚しました!

入来茉里_柄本時生_結婚当初のインスタ画像

結婚当初の柄本時生さんと入来茉里さんのインスタ画像

「結婚してから最初の1週間は手しか繋げなかった」と言ったノロケ話もあったり、新婚生活ぶりをTVで紹介されたりと、注目も集まっていたお二人が離婚に至ってしまった理由は何なのか気になりますよね。

柄本時生と入来茉里の離婚した理由は?

柄本時生_入来茉里_画像

柄本時生さんと入来茉里さんが離婚した理由は、入来茉里さんが柄本さんや一家の凄さに対して引け目を感じて、ストレスを感じてしまう事が多々あったからだそうです。

とくに浮気や不倫といったネガティブな噂は全く聞くこともなかったこともあり、それでいて離婚する理由はどこにあるのだろう?という疑問もありましたが、

入来茉里さんは、関係者に「家族が有名人ばかりで肩身が狭い」と愚痴をこぼすこともあったそうです。

どんなに好きな相手でも家庭環境に馴染めなかったらストレスを感じてしまうし、交際0日で結婚生活をしてしまうと、価値観の違いとかのすり合わせもできずに過ごしていたことも影響していたと思いますし、こればっかりは仕方ないかもしれませんね。

とはいえ、大きな喧嘩をしたと言ったスクープも現状全くないですから、仲違いになったことはなさそうですのでそこは安心できそうですね。

柄本時生と入来茉里の離婚報道にネット上の声は?

技能派俳優として活躍する柄本時生さんと、可愛らしい姿とナチュラルな演技に好評のあった入来茉里さんのお二人の離婚報道についてネット上では、お二人の今後の活躍を応援するような声が数多く見受けられました。

歌とお笑いみたいに別ジャンルだとそういうのないけど、同じことを極めたいと思う人たちと家族ってプライベートを共有するのって結構しんどい面もあると思う。憎み合って別れたわけでもなし、お互いいいこれからがあるといいね。
兄夫婦、旦那さんとは知名度も違うから多少なりコンプレックスは感じると思う。
やっぱりお嫁さんだからただでさえ気は使うだろうし。
全然違う職種だった方が良かったのかも。

「距離感」この一言に尽きる。人にはそれぞれ、相手とのベストな距離があるカメラでいうところの「ピントのばっちり合う距離」。彼らは友人関係での距離感がピントの合う距離で、それから近づくのはダメだったんだろう。
奥さん、知名度は低かったけど、可愛らしい方でしたよね。時生さんは惚れてたけど、奥さんは友達の延長って感じだったのかも。義理の兄夫婦や舅は実力派で活躍してるし、色々無理してたのかもしれませんね。

時生は良い人そうだけど、一緒に結婚したら疲れそう。若いうちに離婚すればまた違う相手を探しやすいから、良い判断なんじゃないかなーと思います。金に余裕があればな~なんて思う時もある。

友人同士だとうまくいくけど、恋人や結婚相手となるとちょっと話が変わってくる時ってありますよね。もしかしたらお二人はそう言った関係にあったのかもしれませんね。