華原朋美が離婚しそう?旦那の隠し子や元嫁DV発覚で関係はどうなる?

華原朋美_画像_離婚しそう?

2022年5月14日に自身で更新しているYoutubeチャンネルにて、華原朋美さんのマネージャー兼夫(旦那)である大野友洋さんに離婚歴があったこと、さらに隠し子が3人もいたことが判明しネット上で話題になっています。

2021年8月にはめでたく自身の芸能事務所の社長&マネージャーを務める大野さんのとゴールインした華原朋美さんでしたが、旦那さんに離婚歴があっただけでなく、隠し子がいたとはビックリです。

今回、旦那さんの嘘が発覚したことで離婚しそうなのではないかと噂になっている華原朋美さんの今後の情報をまとめて参りたいと思います。

華原朋美の旦那に離婚歴&元嫁へのDV疑惑が浮上!

華原朋美さんの旦那・画像

Youtube等で公開された華原朋美さんの旦那である大野友洋さんの衝撃のスクープがこちらです。

【華原朋美さんの旦那が隠していた衝撃スクープまとめ】

 

7歳年下の女性と離婚歴があったのに嘘をついていた
隠し子が3人もいたが華原さんには伝えていなかった
元嫁に骨が変形してしまうほどのDVをしていた
・元嫁の3人の子供への養育費は払っていない。

ということが判明していました。

華原さんの旦那さんである大野さんは、愛人もいたそうですが、その女性と別れると元嫁とよりを戻して再婚を繰り返していたそうです。

元嫁も3人分の養育費を自分の収入だけで養っていくのが厳しく、経済的に自立できなかったようで、その度に大野さんと再婚を受けていたというのが衝撃ですね・・・。

華原朋美の離婚する最大の理由は元嫁へのDVか?

華原朋美_画像

華原朋美さんも今回のスクープについてかなり怒り心頭なのか、自身のYoutubeで旦那さんの悪行を暴露してしまったのでしょうか。

元々、華原朋美さんも大野さんと結婚するまでは、シングルマザーとして1人子供を育てていく大変さを味わっていた身ですから、今回の旦那さんの悪行にはさすがに許せない気持ちでいっぱいなのではないでしょうか?

仮にそれでいくら好きな人だったとしても、歌手やタレントとして活動していくためには、そのような悪いイメージがついている人と一緒にいることはあまり得策とは言えませんし、

せっかくゴールインした所悲しい部分もあるでしょうが、華原朋美さんは旦那と離婚する道を辿る可能性も十分ありそうですね。

華原朋美の旦那がファンに酷い扱いで炎上も!

華原朋美_Youtube画像

また、今回の騒動以外にも、大野友洋さんは、華原朋美さんが参加するイベントで、

ファンが華原朋美さんにプレゼントを渡すために旦那に声をかけたら「シッシあっちいけ」みたいな感じで追い払われたことがあったことが判明しています。

このようなファンを除け者にする扱いは過去1年半もの間ずっと同じような態度でいたそうで、

この件についても華原朋美さんは、ファンがあってこその芸能活動ができるのに、そんな旦那の行動に対して許すことはできないと怒りをあらわにしていました。

こういった旦那さんの行動や素性が明らかになってしまった以上、華原朋美さんも庇いきれないのでしょうね。

華原朋美の旦那の隠し子や元嫁とのDV発覚にネット上の声は?

今回の、華原朋美さんの旦那の隠し子や離婚歴、元嫁DV疑惑の発覚にネット上では、「早く離婚したほうがいい」「やっぱりそんな気がした」「朋ちゃんを応援してる!」と言った華原さんを暖かく応援する意見が多数見られ、一方で旦那さんについては、かなり批判的な意見を受けているようですね。

華原さん、ショックですよね
こんな重大な事実について嘘をついてたなんて、ひどい。

朋ちゃんには幸せになってほしい!と多くの人が思ってるはず
いい旦那さん見つけたのかな…と安心していましたが
DVしていたのが事実なら深みにハマらないうちに離れた方がいいと思います
人はそう簡単に変わらない
この記事が事実なら、こんな男とは長く続く訳が無い。
多分、ともちゃんの名声に近づいたのかも。

DVは治らない。一度やっている人はまたやる。何もされていないうちに早く別れたほうがいいと思う。弁護士も立てて話してるそうなので、そう言う流れと思いますが、早い段階でわかってよかったのかなと思います。
離婚するなら今だと思う。
マスコミからも注目されているから、離婚を突き付けても手出しは出来ないと思う。
こういう人は離婚話で豹変しそうで怖い。