高杉真宙の好きなタイプや恋愛感まとめ!現在彼女候補なしと判明?

高杉真宙_かっこいい_イケメン_画像

若手イケメン俳優として最近注目を集めている高杉真宙さんといえば、2022年の「ゴチになります!」のレギュラーメンバーにも抜擢されるなど、活躍の場をバラエティにも移すなど目覚ましいブレイクぶりを果たしていますよね!

今回は、そんな人気沸騰中の若手俳優の高杉真宙さんの恋愛模様はどうなっているのか?好きなタイプはどんな女性なのか、実際に付き合ってる彼女はいるのかについてなど情報をまとめて参ります!

高杉真宙の好きなタイプは意外にも正統派!

高杉真宙_モテる画像_学生風

高杉真宙さんについて彼女がいるのかどうか、好きな女性はどんな人なのかと恋愛事情が気になっている人も多いですよね。

2022年1月まで高杉真宙さんは熱愛報道を一度もスクープされたことはなく、匂わせなどの情報も一切耳にしないことから、女性関係については謎に包まれています。

そんな高杉真宙さんですが、取材やブログでファンからの質問に好きな女性のタイプについて回答していました!

○真宙くんの好きなタイプの女性は?

よく笑う子ですかね?僕がそんな喋る方でもないんで、明るい人がいいです!

高杉真宙さんはよくお喋りしてくれる明るい女性が好きなんですね。

○女性の髪はショート派ですか?ミディアム派ですか?ロング派ですか?

どれも好きですけどね~ロングから徐々に切って色々な髪型にしてみて欲しいです(笑)僕もそうしたいです…(笑)

髪型についてのこだわりはあまりないみたいですが、せっかくなら色んなヘアスタイルを見てみたい!という感じなのでしょうね。

○真宙くんの好きな女性、年上年下どちらがいいか教えてください!

これもどちらでもOKです(笑)。基本的にそういうのは気にしないですかね~。

あまり年下とか年上にこだわりがないのも高得点ですよね!どちらかというと人柄を重視されているのでしょうね。

○真宙くんは女の子のどんな仕草にキュンってしますか?

髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)

○オタクっぽい女の子は嫌ですか?

え、僕がオタクなのでそれは…全然OKですよ…(笑)

高杉真宙さん自身アニメがかなり好きなようで、休みの日や時間があるときに漫画を買い漁っていて、あまりにハマりすぎて部屋に漫画が治りきらないほどあるんだそうです笑

高杉真宙の恋愛感が真面目すぎる!

高杉真宙_かっこいい画像

そのほかにもVIVIの取材では、高杉真宙さん自身の恋愛感について語っていました。

Q・好きな女性のタイプは?

尊敬できる人。一番わかりやすく尊敬できるのは、笑顔が素敵な方、ですかね(笑)。わかりやすすぎるから、あんま言いたくなかったんですけどね(笑)。僕があんまりテンション高い方ではないので、そういう人がいいなと思います。

高杉真宙さんの好みについて見てみると、ルックスというより、お互い尊敬し合えるかどうかという点を重要視している点がとても好感が持てますよね。

とても真面目にお付き合いしてくれそうな雰囲気があっていいですね!

現在の高杉真宙の彼女候補は誰?

高杉真宙_モテる画像

これだけ女性のタイプを幅広く見ている高杉真宙さんですが、お付き合いしている女性や、好意を抱いている彼女候補はいるのか気になりますよね。

VogueGirlの取材や、高杉真宙さんのブログを見てみた所、現在高杉真宙さんは、好きな人はおらず、彼女候補もいない可能性が高い事がわかりました。

 

今はどうですか、好きな人いる? 俳優という仕事、家に帰って漫画とアニメ、となっているというところで、好きな人が入る余地はあるのかな。

今はあんまりないですね。もちろん、好きな人を作りたくないわけじゃないし、好きな人がいたら、僕は好きと言いたい。

 

惚れやすくはないの?演技をしてて「ちょっと好きかも」とか。
一回もないですね。

ないんだぁ、もったい無い(笑)。
悲しい性だと自分でも思っています(笑)。

 

友達に突っ込まれたりしない?
突っ込まれますよ、鬱陶しいですよ(笑)。もちろん、皆さん綺麗ですよ!

でも、好きな人いた方がエネルギー出ない?
いや、どうなんですかね。人によりけりな気がします。僕はう〜ん……単純に仕事に集中できる環境が作れるなら、それが一番いいと思うんです。だからつまんないんでしょうけど。

意外にも共演した女優さんやタレントさんに対して好意的な感情を持った事がないとのことですから、驚きですよね。

理想の女の子は尊敬しあえる人が良いとのことですから、もしかしたら好きになるのに時間がかかるタイプなのかもしれませんね。

さらに俳優業で女性層のファンが多い高杉真宙さんですから、仕事を優先するあまりなかなか恋愛に手が出せない状況なのでしょうね。

高杉真宙のカッコよさにネット上の女性の声はモテモテの模様!

 

鼻も高く小顔イケメンで、身長も高いことから多数の女性からルックスの評価がかなり高い事が伺えますね。

高杉真宙の恋愛模様についてまとめ

高杉真宙_イケメン画像

これまでお伝えした高杉真宙さんの恋愛模様や、価値観についての情報をまとめると、

MEMO

【高杉真宙さんの好きな女性や彼女についてまとめ】

・現在彼女候補は居ない可能性が高い

・共演した女優やタレントを好きになった事がない

・好きな女性のタイプはよく喋る明るい人

・付き合うなら公私とも尊敬しあえる人が良い

・見た目はロングヘアーでもショートヘアでもどちらでもOK

という事で、高杉真宙さんの現在の女性関係についてネット上では共演女優との関係が囁かれていますが、実際調べてみると高杉真宙さん自身は友人からも突っ込まれるほど共演女優さんのことを仕事仲間としてしか見てない事がわかりました。

最近ではドラマなどの出演だけでなく、バラエティにも積極的に出演してきていることから、あまりの忙しさで恋愛をする余裕もないのかもしれませんが・・・。

とはいえ、高杉真宙さんに彼女がいないのが事実であれば、ファンにとっては嬉しい結果になりましたね!