東出昌大の新恋人はハニートラップ?ライバー女子の売名疑惑の真相は?

東出昌大_新彼女_A子_画像

俳優の東出昌大さんが、ライブ配信を行う女性と熱愛関係にある事が判明し、話題になっていますね。

巷では、交際相手の女性の「A子」さんが一体誰なのか特定しようという動きもあるようですが、インスタやライブ配信を行うインフルエンサーだったという情報もあり、完全に特定される日も近いのかもしれませんが、

急に女性関係がスクープされるのも違和感がありましたので、今回は、東出昌大さんの新彼女のスクープは週刊誌の張り込みによるものなのか、はたまた交際相手の女性によるハニートラップだったのか考察してみたいと思います。

東出昌大に新彼女「A子」とのデート写真がスクープ!

東出昌大_A子新彼女_デート画像

東出昌大さんの新彼女とのスクープが明らかになったのは2021年10月14日でした。

街中を仲良さそうに歩く東出昌大さんと彼女さんですが、サングラスとマスクをしていても東出昌大さんというのはファンだったらすぐにわかりそうな雰囲気ですね!

東出さんは彼女が新しくできた事を友人や関係者にも「彼女ができた」と言って公開していたそうなので、そういう情報が週刊誌にめぐり回ってスクープに発展した可能性も高そうですね!

東出昌大の新恋人の正体はOLのライバーだった!

東出昌大_新恋人_A子インスタ画像

東出昌大さんの新恋人の女性の正体ですが、週刊誌によるスクープで詳しい情報が判明し、一般企業に勤めるOLながら、「投げ銭配信アプリ」で活動するライバーである事が判明しました。

現在判明している情報をまとめると、

【東出昌大の新彼女の情報まとめ】

 

・現在は丸の内で外国人相手に接客をするOL

・30代手前で東出昌大より5歳年下の28歳前後の女性

・両親にアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ

・ルックスは滝沢カレン似のハーフ美女

・美貌を生かしてライブ配信やインスタグラムで活動していた。

・ライブ配信アプリでは「カテゴリー」でトップ5にランクインするほどの人気ライバー

・祖父母は有名大学の教授で、祖母は勲章も受賞している

名家の生まれで、母親は音楽家でもある。

という事で、かなり詳細に情報が書かれていました。

これだけ本人を特定する要素が整っているのにもかかわらず、肝心の名前や顔の特定をされていないのは、明らかにおかしいですよね。

東出昌大の新恋人の匂わせはハニートラップだった?

東出昌大_新恋人_匂わせ画像

東出昌大さんの新彼女のインスタ匂わせ画像(※現在はアカウント削除済み)

週刊文春によって新恋人との交際が明らかになった東出昌大さんと彼女のA子さんですが、週刊誌は情報を得てみるのに、その肝心の写真が世の中に出回る前にすでにSNSや配信アプリのアカウント全てが削除されているんですよね。

そのことから、週刊誌に情報を売って利益を得る行為や、売名行為をしているのではないかと推測する人たちも出てきているようです。

文春では、一般人と報じられたが、彼女はライブ配信アプリのあるカテゴリーでトップ5にランクインされたこともある、“ライバー”でもあった。

「6月ぐらいでしたかね。A子さんは自分のインスタグラムのストーリーに、彼との写真を複数回公開して、知り合いの間ではすぐに話題になっていたんですよ。さらに、相手の素性は明かさずに、長電話を嬉しそうに報告したりと。こんな“匂わせ投稿”が何度かあり、二人の知人が“付き合っているらしい”と噂をし始め、交際情報が広まっていった」

出典:https://www.news-postseven.com/

しかも、彼女のA子さんは、東出昌大さんとの写真を公開するなど度重なる”匂わせ投稿”をしていたことも判明していました。

そのことから、東出昌大さんは彼女さんの売名行為に使われてしまって、その後週刊誌に目をつけられた事がきっかけで情報を売られてしまうなど、ハニートラップに引っかかってしまった可能性は非常に高そうですね!

東出昌大の新彼女のスクープにネット上の声は?

東出昌大さんの新恋人の連日のニュースについてSNSでの意見を見てみたところ、東出昌大さんの女性関係の甘さに呆れる声が多数ありましたが、中には交際相手の売名やハニートラップ行為を疑う意見もありました。

 

最近では、度重なる熱愛関係の報道でネガティブなイメージが根付いてしまったため、芸能界からも干されてしまうのではないかと心配視されています。杏さんとの関係や養育費問題もありますから、ここからさらに東出さんは正念場になりそうですね。