市川海老蔵の新恋人A子・B美のデート画像!10歳も年下の女性と二股?

市川海老蔵_新恋人_画像

歌舞伎俳優として活躍されている市川海老蔵さんに「2人の女性」とのデートが週刊誌からスクープされて話題になっています!

市川海老蔵さんは、闘病していた小林麻央さんとの死別から4年経ち、現在はシングルファーザーとして2人のお子さんの育児をしながら歌舞伎俳優として頑張っていました。

そんな市川海老蔵さんに新しい恋人ができたということで、今回は、その新恋人について情報をまとめてまいりたいと思います!

市川海老蔵が「2人の女性」とホテルデートのスクープ!

 

スクープが発表されたのは、2021年10月14日の夕方。NEWSポストセブンによって市川海老蔵さんが2人の女性とスケジュールをうまく入れ替えながら出会っていたというもの。

シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。しかも今回目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だった。

9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。知人が語る。

出典:https://www.news-postseven.com/

歌舞伎俳優として地方巡業などもありかなり忙しいスケジュールを過ごされている海老蔵さんですが、その合間を縫って2人の女性とデートを勤しむなんて中々なバイタリティですね!

海老蔵さんは、一体どんな女性と仲良くされていたのでしょうか?

市川海老蔵の新恋人A子とB美の顔やデート画像は?

市川海老蔵さんの新恋人と噂されている女性のスクープ画像がこちらです。

まず、1人目の女性が「A子」さんです。

市川海老蔵_A子_画像

A子さんの姿が映った画像

「A子」さんは、20代前半の女性で海老蔵さんとは20歳近く年齢が離れています。

A子さんとの出会いのきっかけは、海老蔵さんとは知人の紹介で、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているとのこと。

そして次の恋人候補と噂されている女性が、30代前半のグラマーなスタイルをされた「B美」さんです。

市川海老蔵_恋人B美_画像

B美さんのホットパンツ姿の画像

色白でスタイルもよく、市川海老蔵さんとは10歳ほど歳が離れた年齢だそうですが、A子さんに比べて大人っぽい印象で、黒髪ボブヘアーがとても可愛らしいですね!

 

市川海老蔵と2人の恋人とのデート内容とは?

巡業もあって忙しいはずの海老蔵さんですが、そのわずか4日間の間で「A子さん」と「B美さん」のお二人の女性と交互にデートをしていました。

その気になる3泊4日のデートスケジュールをまとめてまいりたいと思います!

市川海老蔵とA子さんとの逢瀬は地方巡業でホテルデート?

市川海老蔵_新恋人_A子_画像

  • 9月22日、A子さんと2人で倉敷の高級ステーキ店で食事を楽しむ。
  • 食後は、関係者らしき男性と3人で夜の倉敷を散歩する。
  • 海老蔵さんは高級旅館へ、A子さんは別のホテルで別々に宿泊。
  • 9月23日の早朝。海老蔵は自転車に乗り、A子さんが宿泊するホテルに。
  • A子さんと合流すると、海老蔵さんが1万円札の束を手渡す。
  • 2人は一緒にA子さんが泊まるホテルに。
  • その後は海老蔵さんの倉敷公演で舞台に上がり、A子さんは観賞した後、帰京。

東京で堂々とデートしていたら人目に着きますので、地方巡業のタイミングで会うようにしていたそうですが、それにしても半袖に短パン、サンダル姿で堂々と街中を出歩いてたらバレますよね・・・笑

市川海老蔵とB美と旅館&自転車デート?

市川海老蔵_恋人B美_自転車デート画像

  • 海老蔵さんは、鳥取県米子市へ移動しB美さんと合流。
  • B美さんとは同じ旅館で別々の部屋を予約していた。
  • 実際には、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた
  • 翌9月24日は2人で自転車デートを楽しむ姿が目撃される。

海老蔵さんは最近サイクリングにハマっているのか、B美さんとは鳥取市内を自転車デートする姿がバッチリスクープされていました。

市川海老蔵の二股熱愛スクープにネット上の声は?

 

ネット上では、真央さんとの別れを乗り越えて前向きに生きている海老蔵さんの現在の姿を応援している声で溢れていました。

むしろこれでこそ海老蔵さんだ!と安堵する声すらありました笑

昔からスキャンダルが絶えない海老蔵さんですが、真央さんと別れてから4年も経ち、育児もひと段落ついてきた所で人肌が恋しい時期でもあると思いますので、海老蔵さんの恋模様を引き続き応援していきたいですね。