下野紘の嫁が平田宏美はデマ!相手の一般女性と匂わせや目撃情報まとめ!

下野紘_平田宏美_画像_結婚相手_一般女性

声優の下野紘さんが結婚していてお二人の子供がいることが週刊誌のスクープによって報道され話題になっていますね!

ファンの間で結婚しているのではないかという噂は、昔からありましたが、今回の報道で入籍していることが明らかになりました。

その気になる結婚相手の候補に声優の平田宏美さんが上がっていましたが、熱心なファンの調査によりそれがデマであることが判明。

今回は、下野紘さんの結婚相手のお相手が誰なのかと言った気になるポイントや、匂わせ情報について調査して参りたいと思います。

声優・下野紘が結婚してて子供が二人いることが判明!

下野紘_画像

2021年9月26日に報道された週刊女性プライムのスクープによると、

  • 下野紘さんには子供が二人いる
  • 二人目が生まれたのは2021年夏。
  • 下野紘が結婚したのは10年以上前の下積み時代。
  • 結婚したお相手の女性は一般人。

 そこで日を改めて、所属事務所に下野を訪ねた。

「今、子どもは2人です。2人目はこの夏、生まれました。最近はなかなかできませんが、休みの日に妻や子どもと出かけるのは、わりといつものことなんです。

出典:https://news.livedoor.com/

下野紘さんは休日には家族4人でまったり暮らすのが日課だそうで、お子さんを外に自転車で連れているところや、奥さんと過ごしている所をスクープされてしまったようです。

下野紘の結婚相手の嫁が平田宏美との噂はデマだった!

気になるのが、下野紘さんの結婚相手が誰なのか?ということですよね。

噂では、同じ声優さんで二人のお子さんを持つ平田宏美さんが候補に上がっていましたが、違う人物だということが判明しています。

平田宏美_画像

平田宏美さんの画像

その理由というのが、平田宏美さんは、2008年8月に自身のブログで結婚したことを発表していたのですが、

2011年9月15日に旦那様の誕生日を祝ったことをブログに書いていましたが、下野さんの誕生日は4月21日なので、下野紘さんの奥さんは違う人物だということが判明しました。

下野紘の結婚相手は一般女性で下積み時代から交際関係に

現在まで判明している下野紘さんの奥さんに関する情報をまとめてみると、

・下野紘さんが結婚したお相手は10年前に知り合った女性

・結婚してから10年以上経過している。

・声優の仕事はしておらず、思ったことはストレートにいうタイプの女性

・下野紘さんの意向で奥さんと子供のことは非公開にしている

ということから、下野紘さんの結婚相手の奥さんは一般女性である可能性が非常に高いことがわかりました。

流石に奥さんの顔画像は一般女性ということで公開されていませんが、小柄な可愛らしい女性で、下野紘さんが声優として花を咲かせる前の下積み時代に知り合って、1〜2年ぐらいで結婚したそうですよ。

下野紘の結婚相手との匂わせや目撃情報まとめ

結婚相手を今まで隠してきた下野紘さんですが、実は以前より匂わせの疑惑があったようです。

  • 飲み会の席で結婚指輪をしている画像
  • 自宅冷蔵庫が家庭用でディズニーなどの子供向けグッズがある
  • ラジオで同居人を匂わせる発言

など下野紘さんが結婚していて、妻や子供がいるのではないかと匂わせる証拠がいくつも出てきていました。

下野紘の結婚匂わせ①結婚指輪をつけている

下野紘_結婚指輪_飲み会画像_元データ

下積み時代に下野紘さんが友人と飲み会をしていた時のお写真に、指輪をつけている姿が確認され、ファンの間で話題になりました。

下野紘_結婚指輪_飲み会画像

かなり昔の画像で画質がかなり荒いですが、確かに結婚指輪と思われるアクセサリーをつけている様子が見て取れますね。

下野紘の結婚匂わせ②冷蔵庫がファミリー用でカレンダーがディズニー

下野紘_冷蔵庫_結婚_匂わせ画像

下野紘さんがまだ人気声優として名をあげる前の2008年頃のファンたちによるSNS掲示板のやり取りで判明したのですが、

  • 下野紘さんの冷蔵庫がファミリー用の大型冷蔵庫であること。
  • 冷蔵庫に貼り付けられているカレンダーがディズニープリンセスの子供向け

であることがわかりますね。

とても一人暮らしをしている男性のキッチンの風景とは思えないですし、こちらの写真から下野紘さんが結婚しているのではないか?女性や子供の存在が感じられると思われても仕方ないですね。

下野紘の結婚匂わせ③ラジオで同居人の匂わせ発言

下野紘_ラジオ_番組

下野紘さんは2014年に放送されたインターネットラジオ番組『レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~』に出演。

その時に、

私、昔あの…1人暮らしをしていた…昔1人暮らしっていうか…あの、なんだろうな。

出典:『レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~』での発言より

 

と放送中に発言したことから、「今は誰かと同居してるの?」「もしかして結婚してるんじゃ…」と疑惑を抱くファンが続出しました。

さらに下野紘さんは公式ブログを下積み時代の2009年からずっと更新し続けており、ファンのコメントにも丁寧に返していたのですが、ファンから結婚についての質問についてだけは完全にスルーしていて、そのことがSNSで話題になったことからコメント欄は閉鎖されてしまっていました。

そのことから下野紘さんに結婚相手がいることはずっと前からファンの間ではかなり信憑性の高い情報だったんだそうですよ。

下野紘のディズニーでの目撃情報はデマだと判明

ネット上では、下野紘さんが妻や子供達とディズニーでレジャーを楽しんでいる様子が目撃されたと言った情報がSNSで出回っていますが、こちらは全くのデマのようです。

現在判明しているのは、2021年9月に週刊誌「週刊女性」のスクープで、そちらで下野紘さんに奥さんと子供二人がいることが記者により判明しています。

ちなみに、下野紘さんはプライベートでは電車にも乗ることがあるそうなのですが、全く気づかれないんだそうです。

“下野だ”ってバレないかって? ないですねぇ(苦笑)。電車に乗っていても道を歩いていても、本当に気づかれなくて。親しいパパ友やママ友の中には、僕の仕事を知っている方もいますけど、みんな、やっぱり子どものことが中心ですから」

出典:https://news.livedoor.com/

声優というお仕事柄ということもあるかもしれませんが、声で下野紘さんを認知している人が多いことから、街中で見かけてもバレづらいのかもしれませんね。

下野紘の結婚相手の嫁についてまとめ

ここまで下野紘さんの妻や結婚の噂について情報をまとめてみましたが、結果としては、

・下野紘さんの結婚は事実で入籍は10年以上前

・下野紘さんと奥さんの間には、二人の子供がいる

下野紘さんの妻は、一般女性である可能性が高い

ということがわかりましたね。下野紘さんが鬼滅の刃で演じる善逸は、非モテキャラでしたが、

中身の下野紘さんは、かなり女性ファンも多くモテモテキャラなことから、あえて奥さんや子供がいることはずっと隠してきたのかもしれません。

下野紘さんが出演する「鬼滅の刃」は3期の放送も決まっていますし、これからの活躍にも目が離せないですね!