蛙亭・岩倉の男好きの真相がヤバい!同居人は全員男でSMクラブ通い?

蛙亭_岩倉_かわいい_画像_男好き_カップル_同居人_

2021年度のキングオブコントのファイナリストにも選出された人気上昇中のお笑いコンビ「蛙亭」の岩倉美里さんが可愛いと話題になっていますね!

丸顔でキュートなルックスな岩倉さんですが、実は同居している人が全員男性で、かなりの男好きなのではないかという噂がありました。

そこで今回は、蛙亭の岩倉美里さんの男好きに関する情報を調査してまいりたいと思います。

蛙亭・岩倉美里の男好きエピソードがヤバい!

蛙亭・岩倉_可愛い画像

蛙亭の岩倉美里さんは、芸人を目指すために高校卒業後、地元で2年間アルバイトをして資金を貯めてから大阪へ移りNSC大阪校に34期生として入学し、現在はキングオブコント優勝を目指して芸人活動を奮闘されています。

黒髪で真面目なキュートな方に見えますが、実はルームシェアで一緒に住んでいる人が全員男性で、女性向けSMクラブに通うのが趣味、下ネタだ大好きと言った情報が出てきています!

蛙亭・岩倉のルームシェア同居人は全員男性お笑い芸人?

蛙亭・岩倉_ルームシェア画像_同居人_男性_

現在はキングオブコント優勝を目指すために芸人仲間と一緒に上京し、少しだけ一人暮らしをしていたのですが、

「下の階の住人がすごく怖い人で…」とビビってしまった事が原因で、お笑いコンビ「オズワルド」のYoutubeチャンネルで開催されていた「ルームシェアオーディション」に応募。

【蛙亭・岩倉美里さんがルームシェアで同居している男性】

  • “オズワルド”の伊藤俊介さん
  • “ママタルト”の大鶴肥満さん
  • ピン芸人の森本サイダーさん

現在は、「”オズワルド”の伊藤俊介」さんと、「”ママタルト”の大鶴肥満」とピン芸人の「森本サイダー」さんの男性3組と共に4人共同生活をしています!

【蛙亭・岩倉さんのルームシェアの家賃や役割分担】

  • 住宅の間取り:3LDK
  • 家賃:14万3000円
  • 岩倉美里さんと、オズワルドの伊藤さんが一部屋ずつ使用。5万5千円を負担。
  • ママタルトの大鶴さんと森本サイダーさんは一部屋を二人で使っているため3万3千円を負担している。

ルームシェアでの役割分担は、

  1. お掃除は岩倉美里さんが担当。
  2. 洗濯は大鶴肥満さんで、ゴミ出しは森本サイダーさん。
  3. お料理は、オズワルド伊藤さんや大鶴肥満さんが作ってくれるんだそうです!

また、蛙亭・岩倉さんがルームシェアを芸人仲間としている理由については、

「同棲だとご飯支度や、帰宅時間に気を使うけど、芸人は元々まともな生活じゃないし、生活スタイルが似ているのが良い」と語っていました。

あまり女性として特別扱いをされることは望んでいないそうで、下着姿で部屋をウロチョロすることもあるんだそうです。

最低限の気遣いはしながらも、オープンな自由な暮らしができるのが良いのかもしれませんね。

蛙亭・岩倉は実はSMクラブやマッサージ店に通うドMだった?

蛙亭_岩倉_可愛い画像

かなりの男性好き疑惑がささやかれている岩倉美里さんですが、出演していたバラエティ番組で、SMクラブ(女性向け風俗)に通っていたという話をされていました。

などなど、TVでこれ言って良いの?ってレベルの逸話がゴロゴロ出てきました。

さらに岩倉さんは、「note」という個人でエッセイを自由に投稿できるサイトに、「キングオブコントに優勝したら賞金でSMクラブに行く」と口語していました笑


優勝賞金の使い方は自由だと思いますが、それで風俗に行こうとするのはさすがお笑い芸人ですね笑

蛙亭ってカップルなの?岩倉と中野のコンビの恋愛事情は?

蛙亭・岩倉_中野_コンビ画像_カップル

近年では、男女のお笑いコンビも珍しくなくなりましたが、蛙亭の中野さんと岩倉さんのお二人のコンビはとても仲が良さそうなのでカップルなのか気になりますよね。

岩倉さんの恋愛事情について調べてみたところ、蛙亭のお二人はカップルではなく、お笑いコンビの相方同士の関係だという事がわかりました。

ちなみに、相方の中野さんには別にお付き合いしている彼女さんがちゃんといるようですよ。

蛙亭・岩倉の彼氏や熱愛エピソード情報は?

蛙亭_岩倉_画像

岩倉さんの彼氏情報についてですが、ルームシェアに関するインタビューで、昔まで彼氏がいた事を公言していました。

宮崎からは彼氏と一緒に出てきたんですけど、1年間の同棲期間を経て、別れてからは、ほぼずっとルームシェアです。芸歴9年目なので、7年はルームシェア生活をしていることになります。

出典;岩倉さんのルームシェアへのインタビュー記事より

彼氏さんとは、芸人を志す前の地元にいた頃からのお付き合いだったそうですが、上京する際に1年間同棲したもののお別れしてしまったとのこと。

現在はお笑い1本で、お付き合いしている人はいないそうですが、蛙亭の相方の中野さんが何を言っても怒らないと言われるほどめちゃくちゃ優しい人だそうで、日常における大きな不満はなく過ごしているようですね。

蛙亭・岩倉の男好きの噂についてまとめ

というわけで、今回は、近年注目を集めてきているお笑いコンビ「蛙亭」の岩倉美里さんの恋愛事情や男好きに関する噂について情報をまとめてみました。

【蛙亭・岩倉美里さんの男好きの噂についてまとめ】

  • ルームシェアの同居人が全員男性の噂は本当
    (仲の良い男性お笑い芸人3人と4人暮らし中)
  • 岩倉さんはSMクラブに通っていて、キングオブコントに優勝したら賞金で風俗に行こうとしている
  • 現在、岩倉さんに彼氏はおらず、相方の中野さんと共にキングオブコント優勝目指してお笑い1本で頑張っている

という事がわかりましたね。

岩倉さんの男好き疑惑や面白エピソードが明らかになった事でネット上では、岩倉さんのトークに期待を寄せる人が急増していました。

2021年10月に行われるキングオブコントの決勝戦で、どのような結果が出るか非常に楽しみですよね。

無事優勝を決めて賞金でSMクラブに通うという伝説を残してもらえたら最高ですね。