唐田えりかはどこが可愛いのか?かわいくない声やファンの評判をまとめ!

唐田えりか_可愛い_画像

俳優の東出昌大さんとの不倫がバレたことが批判を呼び、約1年半ほど女優活動を休止していた唐田えりかさんが、2021年9月に短編映画に出演し芸能界に電撃復帰した事が話題になりましたね!

ソニー損害保険のCMに出演した事がきっかけで一躍人気になり、2017年からMOREの専属モデルを務めたり、連続ドラマに出演するなど人気絶好調だった唐田えりかさんの可愛いさは折り紙つきのはずですが、

ネット上では「唐田えりかって何がかわいいのか?」と言った”可愛さ”を疑問視する声が上がっていました。

今回は、唐田えりかさんのどこが可愛いのか、そして可愛くないという人々の意見の真意はなんなのか、ファンの評判を元に調査して参りたいと思います。

唐田えりかはどこが可愛いの?ネット上の意見は賛否両論の理由

唐田えりか_ネット検索画像

ネット上で「唐田えりか かわいい」と検索すると、「可愛すぎる」「可愛くない」という極端な単語もあれば、「かわいい?」「かわいいのか」と言った疑問系のキーワードも散見していました。

そこで、唐田えりかさんが可愛いのか調査を進めてみたところ、それぞれの意見は、

【唐田えりかが「可愛い」という意見の主な内容】

  • ナチュラルメイクでほぼすっぴんでも可愛い。
  • 透明感のある美肌で黒髪がめっちゃ似合う!
  • スタイルも抜群で男性に好みのタイプ

という事で、男性が求める美女のルックスの条件をしっかり得ている事が高評価の理由という事がわかりました。

一方で、唐田えりかさんが「可愛くない」という意見は、

【唐田えりかが「可愛くない」という意見の主な内容】

  • 大学の同級生によくいそうな顔してる
  • 芋顔っぽい印象であまり好きではない
  • 顎周りがゴツく見える

という辛口な評価が見受けられました。あとは性格のことを批判している人も一定数見られましたね・・・。

さて、ここからは、唐田えりかさんが「可愛い」という人達と「可愛くない」という人達のそれぞれの意見を詳しくみていきましょう!

唐田えりかは「可愛くない」という人々の意見は?

唐田えりか_画像

先に唐田えりかさんが可愛くないという評価をしている人たちの声を見てみると、意外にも可愛いと認めているような雰囲気はありつつも、東出昌大さんとの不倫問題をきっかけにブス呼ばわりしている人達がいる事がわかりました。

吉岡里帆とか本田翼は可愛いと思うけど唐田えりかは可愛い可愛くない以前にもう別のフィルターかかっちゃってるからなぁ…

唐田えりかとか飯豊まりえみたいな男受けのいい可愛くない人嫌い

唐田えりかさんなんか可愛くないと思ったんだけど、多分目が笑ってないからだと思う

杏ちゃんも美人だけど唐田えりか要素が多いからブスに見えるだけで、頬肉が落ちたらバランスがいいのはこっちだし、色白で柔らかい雰囲気だから男ウケいいだろうしで、やっぱりブスはわからない。

今更感めちゃあるしマジでどーでもいいんだけど凪のお暇のときから唐田えりかがとんがり過ぎてて気になってる

男受けのいい顔立ちに対して嫉妬されている

・色白で、面長美女のなのが気に入らない

・若干顎周りが長いのが気になる

SNSやネット掲示板など見てみると、やはり唐田えりかさんの可愛さよりも、全く別の理由でブサイク扱いしている人がほとんどでした。

実際、唐田えりかさんは、男性受けが良い顔立ちとスタイルをしているので、女性ファンからすると嫉妬の対象になりやすいというのが「可愛くない」と言われる理由なのでしょうね。

唐田えりかは「可愛い!」というファンの意見は?

唐田えりか_可愛い_画像

ネット上では東出昌大さんとの不倫問題で批判的な意見ばかり目にする唐田えりかさんですが、改めてSNSで唐田えりかさんの評価をチェックしてみたところ、MOREの専属モデルを務めていただけに「かわいい」という声は未だ健在でした。

え、唐田えりか可愛くないっていう意見多いけど普通に顔面だけ見てみ?普通に可愛くね?そこに個人的な気持ちは入れるなよ。そのまま見てみ?どこにでもいるレベルじゃないから余裕で可愛い。

唐田えりか最初見た時はぜんぜん可愛くないと思ってたけど目が慣れたのか可愛く見える

唐田えりかって可愛くない? 結婚してる東出昌大が惚れるくらい魅力があるんだよ。 彼女の美しさは計り知れないんだと思う。

私は唐田えりかさんの見た目可愛いと思うから応援する。

唐田えりかみたいな色白すべすべが迫ってきたら男は抗えないよ。

確かに、ここまで色白の美人さんが言い寄ってきたら男性は強靭なメンタルがないと抗えないですよね。

唐田えりかは「可愛いか・可愛くないか」の評判まとめ

唐田えりか_ロングヘアー画像

ここまで唐田えりかさんの「かわいい・かわいくない」の二つの評価についてまとめてみましたが、

結論としては、唐田えりかさんは「可愛い」けども、東出昌大さんとの不倫騒動で性格が悪いというイメージを持たれてしまっていて、嫉妬や嫌悪感から「可愛くない」という批判が生まれてしまっているという結果になりました。

唐田えりか_柏木ひなた_可愛い比較

唐田えりかさんと柏木ひなたさんの可愛い比較画像

また、ネット上に存在している”どっちが可愛いか”を比較するサイトに、アイドルとして活躍している柏木ひなたさんと唐田えりかさんのどっちが可愛いか?という比較で、唐田えりかさんの方が高評価を受けていましたので、

唐田えりかさんの美女としてのポテンシャルは間違いないものと言って過言ではないと思います。

これからはネットドラマを中心に再び芸能界で活躍していくことと思いますので、引き続き女優としての再スタートを見守っていきたいですね。