女優・タレント

唐田えりかの現在のショートヘア姿が可愛い!インスタや短編映画の画像まとめ!

約1年半の活動休止から一点、女優として復帰を果たした唐田えりかさんの現在の姿がショートヘアで可愛い!と一部のファンの間で話題になっています。

東出昌大さんとの略奪不倫の騒動でネット上から多数の批判を浴びてしまい一時期は憔悴しきってしまったとも言われた唐田えりかさんですが、所属事務所であるフラームの公式インスタグラムに元気そうな姿を投稿されました。

その後、短編映画にも出演するなど女優としての活動を再スタートした唐田えりかさんの現在の姿を総まとめして参りたいと思います!

唐田えりかが復帰した現在の姿があざと可愛いと話題に!

2021年8月ごろに、唐田えりかさんが復帰するのでは?と囁かれた所属事務所のフラーム公式の写真がこちらです。

唐田えりか_プロフィール写真_現在_ショートヘア姿ショートヘア姿を披露する唐田えりかさん

突如として、公式サイトの唐田えりかさんのプロフィール写真がショートヘア姿に変更され、ニュースやSNSでも相当な話題を呼びました。

唐田えりかショートヘア可愛いあたしもこれくらい切りたいな
唐田えりかが話題やけど個人的に可愛いから何でもいい。不倫の過去とか私に関係ないし。
唐田えりかちゃんって写真ではあんまり可愛いと思わんかったけど、back numberのハッピーエンドのPV観たら最高に可愛くて透明感はんぱないただの美少女でどハマりした。

現在でも批判の声は多数あれど、一定の層からは「可愛い」「ショートヘア似合う!」などと言った好意的な声もありました。




唐田えりかのショートヘア姿のインスタ画像まとめ!

唐田えりか_現在の姿_ショートヘア_画像

唐田えりかさんの現在の姿が公開されたフラームのインスタグラム画像には、様々な角度から撮った唐田えりかさんの写真がたくさんありました!

インスタ_唐田えりか_ショートヘア_画像インスタのショートに投稿されていた唐田えりかさんの姿

 

それ以外にも、ビルの階段から撮ったと思われるあざと可愛い唐田えりかさんの姿もありました!

唐田えりか_画像_インスタ写真_あざとい_可愛い

相変わらず、真っ白な透明感のお肌とくっきりとしたお顔が綺麗ですよね!




唐田えりかの復帰作の短編映画の出演シーン画像は?

女優として復帰した唐田えりかさんが、まず第一に出演したのがネット上で公開された小林達夫監督の短編映画『something in the air』です。

Youtubeにも映画の動画が投稿されており、唐田えりかさんの出演シーンも確認できました。ちなみに、唐田えりかさんが出演しているシーンは短編映画の3:50~あたりから確認できます!

唐田えりか_短編映画_出演シーン切り抜き画像_1唐田えりかさんの短編映画出演シーン①
唐田えりか_短編映画_出演シーン_切り抜き画像_2唐田えりかさんの短編映画出演シーン②

 

短編映画をチェックしてみると、作品の中盤から約10分弱ほど唐田えりかさんの出演シーンを確認でき、表情豊かな唐田えりかさんの姿が映っていましたね。

動画をみたファンは「唐田えりかって動画だと可愛い!」「唐田えりか可愛いから再起できていいな。」「私は唐田えりかさんの見た目可愛いと思うから応援する。」と言った声もありました。




唐田えりかの現在の仕事内容は事務所の裏方がメイン?

唐田えりか_週刊誌スクープ画像_ショートヘア姿

気になる活動休止中の唐田えりかさんのお仕事ですが、女優としての活動ができない代わりに、所属事務所の裏方としてカメラ撮影や、事務作業などを精力的に行っていたようです。

「現在は、所属事務所で裏方として働く日々です。髪型をショートにして、事務作業に真面目に励んでいるという情報が、複数の週刊誌で報じられていました」

出典:https://news.yahoo.co.jp/

大多数の人たちから批判を浴びてしまったが故に依然としてTVでの活動は非常に厳しいものがあったのか、約1年半に渡って唐田えりかさんは所属事務所であるフラームの裏方スタッフとして真面目にお仕事をしていたとのことです。。

唐田えりかさんの趣味はカメラということもあって、撮影に関してのセンスもバッチリですからね。

ちなみに唐田えりかさんの復帰については2020年から画策していたようで、女優ではなく、趣味のカメラで芸能界復帰を狙っていました。

2020年12月に発売された月刊紙「日本カメラ2021年1月号」で唐田えりかさんはフォトエッセイ『mirror』を連載していました。

唐田えりか_カメラ_画像

しかし、2021年4月に販売された5月号で同雑誌は休刊になってしまい、唐田えりかさんのカメラでの芸能界復帰は白紙に。

その後は、ほとぼりが冷めた現在のタイミングでまずはネット系のプラットフォームから徐々に復帰していこうという事で2021年9月に公開された短編映画『something in the air』に出演し女優として活動再開して現在に至ります。

ネット上では賛否両論ありますが、今後唐田えりかさんがどのように芸能界で活躍していくのか引き続きチェックしていく必要がありそうですね!