おすすめ

眞子さまの徘徊や陛下を睨みつける画像がヤバい!狂ってるエピソードまとめ!

秋篠宮殿下の長女である眞子さまが2021年内に交際相手の小室圭さんと結婚をする意向が報じられ話題になっていますね。

初期は婚約発表に歓迎の声もあった眞子さまと小室圭さんのお二人でしたが、蓋を開けてみれば、小室圭さんの母親・佳代さんには元婚約者との借金問題が浮き彫りになるなど、状況は一転し、世間では、恋心によって眞子さまが狂ってしまったと言った声など眞子さまを心配視している意見が多数寄せられています。

その中で、眞子さまが陛下を睨みつける動画や、度重なるメンタルの負担からパジャマで深夜に徘徊してしまうといった眞子さまの精神状態がヤバいと思われる行動が噂されていましたので、情報をまとめてまいりたいと思います。

眞子さまの精神状態が心配?ヤバいエピソードまとめ!

眞子さま_画像

眞子さまが「パジャマ」で深夜を徘徊?

小室圭さんとの結婚を果たして一人の女性として幸せな日々を送りたかった眞子様にとって、世間からのバッシングは相当な精神的な負担を負ってしまったのか、眞子さまは憔悴仕切って、パジャマ姿のまま夜に徘徊をしていたという情報がありました。

また眞子さまが号泣された現場に居合わせた御用地の警備員は、次のように証言する。

「眞子さまが癇癪を起されるのはこれが初めてではありません。寝巻のまま赤坂御用地で“夜のお散歩”をなされている眞子さまを警備員が見つけ、秋篠宮邸に連れて帰ることも二度、三度とありました。メディアは小室母子のみならず、秋篠宮家に批判的な報道を繰り返しています。お優しい眞子さまは『このままでは、私だけでなく、家族にも迷惑がかかる』と気を病んでおられるようです」(赤坂御用地の警備員)

眞子様がかんしゃくを起こしてしまったのは、これまでに何度もあるそうで、

眞子さま_検索画像

ネット上では「眞子さま 徘徊」「眞子さま パジャマ」などと言ったキーワードが散見するほどです。

「最初は、小室さんのことをこんな素晴らしい方はいない」と褒めていた紀子様ですが、小室圭さんやその身辺に問題が次々と出てくるようになると、紀子さまは当然のごとく、2人の結婚に強硬に反対の姿勢を示すようになりました。

結婚をあきらめきれない眞子様からすれば、最後まで見守ってくれると思った母親に手のひらを返されたのですから、反発するのは当然ですからね。そうした精神的なストレスから一人になりたい。という気持ちが強くなって徘徊に至ってしまったのかもしれませんね。




眞子さまが陛下を睨みつける動画が流出?

眞子さま_睨みつけ_画像宮中行事「講書始の儀」に参加する眞子さま

2021年3月に執り行われた宮中行事「講書始の儀」で、眞子さまが天皇陛下を睨みつけるような仕草をしている事が話題になりました。

それがこちらの動画なのですが、開幕後、皇室メンバーが次々と着席についてる中、眞子さまの表情が明らかに怖いと思える場面がありました。

眞子さま_睨みつけ_画像陛下を睨みつけているように見える眞子さま

そして、拡大した眞子さまのお写真を見てみると確かに睨みつけているように見えますね。

ネット上でも眞子さまの睨みつけ画像は話題になっていました。

ただ上目遣いで陛下を見ていただけのつもりが、タイミングが悪く睨んでいるように写ってしまっていただけなのかもしれませんが、もしこれが本当だとするとゾッとしますよね〜。




眞子さまが友達に飛び蹴り?

眞子さま_飛び蹴り_画像眞子さまのやんちゃエピソード画像

幼少期から優しい性格で、姉妹の佳子様との喧嘩をしても先に折れるのは眞子様というほどでした。

そんな眞子さまですが、学生時代に、友人に対して跳び蹴りをかますというヤンチャな一面があったという情報がありました!

「眞子さまは、あれでいて結構やんちゃなお嬢様なんですよ。小学3年生の時だったか、クラスメイトがランドセルを背負って廊下を歩いていると、眞子さまが後ろからいきなり背中を蹴った。思わず這いつくばったその子を尻目に、眞子さまはケラケラ笑いながら走って行ったそうです。」

女の子ながらクラスメイトに飛び蹴りをするなんて、なかなかファンキーなお嬢様です笑

飛び蹴りと言っても、あくまで友人と戯れる程度のもので、学生時代はそれなりに友人もいたそうです。

それ以外にも、先に待っていた学友を差し置いて「おどきなさい」とばかりにエレベーターに乗り込まれるようお嬢様っぷりを発揮されていたことも・・・笑




眞子さまが大学のサークルで男子と飲酒疑惑?

眞子さま_飲酒_男ツーショート同級生男子と眞子さまのツーショット

また、眞子さまが大学生になった頃に所属していたサークルの飲み会に誘われた時の男子とツーショットしている写真が流出していました。

お酒をみんなで飲みかわすテーブルには眞子さまと思われる女性が写っているのがわかりますね。

眞子さま_飲酒疑惑_画像サークル飲み会に参加する眞子さま

実際には眞子さまは烏龍茶(ウーロン茶)を飲んでいたと釈明されていましたが、この飲酒疑惑に紀子様は相当お怒りになったそうで、サークルへの参加はこれ意向一切禁止となってしまったそうです。




眞子さまが性依存でトイレで自分をマッサージ?

これまでにかなり色々と問題行動?と思われる情報が報じられている眞子さまですが、ネットで眞子さまについて調べてみると、「眞子さま 性依存」や「眞子さま トイレで」と言った気になるワードも見られました。

眞子さま_検索画像 眞子さま_「トイレ」検索画像

一体どういうことかこれまでのニュース情報を辿ってみると、眞子さまがトイレで自分にマッサージ行為をしている様子を悠仁様が目撃してしまうというニュースが発見されました。

その後、悠仁さまはお手洗いに向かわれたというのだが、ここで事件が起きた。

「悠仁さまは『お母さま大変!ねぇねがトイレで息苦しそうにしてる!ぼく助けてあげたい!』と大きなお声で叫ばれたのです。紀子さまは血相を変えて、『悠仁、お願い、そこから離れて!』と悠仁さまを戻させました。

しばらくして、顔を紅潮させた眞子さまが、お二人の元にやってきました。そして、『悠仁、心配してくれてありがとう。お姉ちゃんはお腹が痛くて、自分の指で自分の身体をマッサージしてただけなの』とニコリ微笑まれたのです。悠仁さまは眞子さまの笑顔にすっかり安心し『はい!』と可愛らしくお返事されました。紀子さまだけが、おぞましいものを眺めるように眞子さまを見つめていたのが印象的です…」

紀子様の『悠仁、心配してくれてありがとう。お姉ちゃんはお腹が痛くて、自分の指で自分の身体をマッサージしてただけなの』というフォローは流石すぎると言わんばかりですが、

この情報には信憑性にも欠けるものも多いですし、当時中学2年生の思春期真っ盛りの悠仁様がこのような発言をするとも思えないので、デマでは無いかと思われます。




眞子さまの現在の状況にネット上の声は?

結婚を貫かれる意思を表明した眞子さまと小室圭さんに対してネット上では、「大丈夫なのかな?」「絶対ヤバいよ」「絶対辞めといた方がいい!」と言った眞子さまを心配視する声が多数寄せられていました。

皇室という事を抜きにして一般人だったとしても小室圭親子の所には嫁いだらヤバい臭がプンプンする。そもそもあの母親借金あるのに太ってる時点でお察し。。 眞子さま逃げてーーーー!
結婚経験者なら誰もがわかる、 あんなヤバい親子は辞めとけ、眞子さま。 パワハラに姑問題、 旦那は働かなくなるだろうし。
眞子さま結婚! どんな問題があろうが、突き進んだ愛。 応援したい気持ちもあるが、小室さんのお母さんは大丈夫なのか?と不安になるな。。。 離婚とかあるのかな? この家族に注目してしまう。
眞子さま、3年も会っていない男と、住んだこともない異国の地で、これまでの人生で経験したこともないお手伝いさんのいない普通の主婦生活、いやもしかしたら仕事に就かれるかもだけど、 旦那もこんな評判悪くてさ、姑もすごい存在感だし、大丈夫なのかしら
詳しいことは分からないけど、やばい人たちがまずするのは他のまともな人から引き離すことだと思う。眞子さま大丈夫なのかな。心配しか無いよ。まだこれから長い人生、親にも誰にも頼れなくなったら壊れてしまうんじゃないかな。どうか、どうか、貴女を一番大事に思う人の気持ちに気付いて…!

皇族という特殊な生まれであるがゆえに、悪い人たちに利用されてしまうのでは無いかと危惧してしまいますよね。

一人の女性として幸せな家庭を築きたいという気持ちはわかりますので、どうか幸せに過ごしてもらえるように頑張ってほしいですね・・。