女優・タレント

桜井日奈子の目や顔の整形疑惑はデマ?アイプチやメイクで劣化防止?

女優の桜井日奈子さんが、最近顔が変わったという事でネット上で話題になっていますね!

岡山美少女コンテストでグランプリを受賞し、「岡山の奇跡」とも言われた桜井日奈子さんに、突如として整形疑惑が浮上しました。

桜井日奈子さんの顔や目が変わったのには一体どんな理由があったのか、調査していきたいと思います!

桜井日奈子の顔が変わった?整形疑惑の比較画像

桜井日奈子_顔_変わった_画像_整形疑惑(左)2014年頃:(右)2021年頃の桜井日奈子さん

まず、桜井日奈子さんの顔が変わったと言われるようになったのはここ数年からで、デビュー当時の2014年と現在のお写真を比較しても、顔の輪郭や目のあたりが全然違いますよね。

大きな顔の違いに整形も疑ってしまうファンも急増していましたが、実際はどのような理由があったのでしょうか?




桜井日奈子の顔が違う理由①目のアイプチやメイク

桜井日奈子_顔_アイプチ_疑惑

桜井日奈子さんのお顔について調査した所、桜井日奈子さんの目はアイプチで二重にしている可能性が非常に高い事がわかりました。

また、メイクにも相当力を入れているようで、こちらのインスタグラムの写真を見ても、アイシャドウの入れ方や、メイクのスタイルを変えるだけで顔の印象が全く違う雰囲気になっていますね!

桜井日奈子_メイク_画像

元々のお顔の彫りが深い方なので、メイク一つで顔のパーツが変わって見えるということもあるのかもしれません。




桜井日奈子の顔の違う理由②太って体型が変わったから

桜井日奈子_太った_画像

また、桜井日奈子さんの顔が変わってしまった一番の理由は、”体型の変化”と言われています。普段から大食いが日課ということで、太りやすい体質になってしまった事が顔の変化に影響しているのでは無いかと言われています。

とはいえ、食べるのが大好きで太りやすい体質といいますから油断は禁物でしょう。また、芸能界デビューが近い橋本環奈となにかと比較されがちですが、橋本も桜井同様に食べることが好きでこちらも太りやすい体質で知られています。

出典:https://www.excite.co.jp/news/

2020年の10月ごろには、ネットの芸能ニュースでも、一時期取り上げられるほど、桜井日奈子さんの激太りが話題になっていました。

今はダイエットに専念して、だいぶ体型も細形の元のスタイルに戻ってきているようですが、顔の輪郭や目の感じとかはやはりデビュー当時と比べるとだいぶ印象が変わってしまいましたよね。




桜井日奈子の顔の違う理由③写真の加工

桜井日奈子_インスタ_画像

そして、もう一つの理由としてあげられるのが「写真の加工」ですね。

近年では、TwitterやInstagramに投稿したりする時にスマホ一つで写真を加工して投稿する事が誰でもできてしまうので、ちょっと顔の輪郭や目の感じを変えてお写真を載せている可能性は高そうですね。

ネット上では桜井日奈子の顔や目が変わったという声が多数!

桜井日奈子_画像

ここ最近の桜井日奈子さんの顔の変化にネット上では「桜井日奈子、目が違くない?」「顔変わった?…こんな顔だったっけ?」パンパンやないか…。どうした?」と言った声が多数寄せられていました。

桜井日奈子久しぶりに見たけど今って角が取れたようなしてるんやな笑びびったわ パシフィックヒムのときらへんのときの好きだったな
桜井日奈子違くてびっくりしたけど、まあ変化ってあるよね
桜井日奈子ちゃん顔少し変わったメーク?痩せた?いじった? まぁ、それはないとして この子は可愛いい
桜井日奈子変わった?目が変わった気がする
となり桜井日奈子か。桜井日奈子パンパンの方が可愛くて好き。痩せたらあまり好きじゃないタイプのになってしまった…

などなど、ちょっとしたお顔の変化で桜井日奈子さんは話題になってしまうようですね。




桜井日奈子の顔が違う理由はメイクと体型の変化

桜井日奈子_画像

桜井日奈子さんの顔が変わった理由をまとめると、

・「体型の変化」

・「目のアイプチ」

・「お写真の加工」

である可能性が非常に高い事がわかりましたね。

元々顔のパーツが整っていた方ですから、後から整形することはとても考えにくいので、食べすぎてしまって太ったりした影響で顔が違うように見えてしまうのかなと思います。

お顔が違う部分も目や顔の輪郭ぐらいなので、顔のむくみ具合とかで目が細くなったり、パッチリ見えるようになったりするのかなーという印象ですね。