桜田ひよりの子役時代が可愛い!出演ドラマやインスタの画像まとめ!

桜田ひより_画像

2021年に放送された24時間テレビのドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」に出演した金髪の不良少女役を演じた”桜田ひより”さんが今人気急上昇中の女優さんとして注目されています!

演技力はもちろん、清涼感溢れる笑顔と透明感があってとっても綺麗と評判の桜田ひよりさんですが、実は9歳の頃から子役として芸能界デビューしており、幼少期の子役時代の桜田ひよりさんもめちゃくちゃ可愛いと話題になっていましたので、

今回は、桜田ひよりさんの可愛い子役時代から現在まで経歴と画像と共にわかりやすくお伝えしたいと思います!

桜田ひよりの子役時代の画像が超かわいい!

桜田ひより_子役時代_画像

桜田ひよりさんが子役としてドラマデビューを飾った11歳頃のお写真ですが、とっても可愛いです!なんとなくですが、雰囲気がこの頃からすでに大人びた印象がしますよね!

桜田ひよりの子役・幼少期から現在までの画像まとめ

桜田ひより_画像

ここからは、桜田ひよりさんが子役としてデビューした幼少期から現在まで時系列で成長を見ていきましょう!

【画像】桜田ひよりが幼少期に芸能界デビューした主な作品

小学4年生からモデルとして活動していた桜田ひよりさんですが、その頃から女優になりたいということで、オーディションに挑戦して見事合格し、児童養護施設を舞台にした「明日、ママがいない」にピア美役で出演し一躍子役女優としてブレイクしました!

2012:「ステップファザー・ステップ」で初ドラマデビュー

ステップファザーステップ画像

桜田ひよりさんが女優デビューとして初めてドラマに出演したのが2012年に放送された「ステップファザー・ステップ」という作品です。速水もこみちさんの奥さんとしても有名な、平山あやさんが演じる秋山ナオの幼少期の役を演じていました。

2014年:「明日、ママがいない」で子役として一気にブレイク!

明日ママ_桜田ひより_画像

桜田ひよりさんが11歳の時に放送された「明日、ママがいない」という作品に、芦田愛菜さん、鈴木梨央さんと共演し一気に話題に

児童養護施設を舞台に起こるサスペンスドラマだったのですが、その愛嬌のある可愛さだけでなく、子役としての演技力も抜群に上手かったことから、桜田ひよりさんの出世作となりました!

2015:「ワイルド・ヒーローズ」に出演し注目を浴びるように!

桜田ひより_画像

2015年には、ワイルド・ヒーローズという裏社会に命を狙われている少女を助けるサスペンスドラマに命を狙われる「謎の少女」役として出演していました!

お写真は、一緒に共演したTAKAHIROさんとのツーショットですが、小学生ながら乙女な桜田ひよりさんになっていてとっても可愛らしいですね!

桜田ひよりが女優としてブレイクした主な作品は?

子役として『明日、ママがいない』でのデビュー以降も多くの話題作に出演し続けた桜田ひよりさんの中学生になって女優として成長した姿も見ていきましょう!

2017年: テレビドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』で初主演

桜田ひより_咲_画像

咲-Saki-阿知賀編の実写ドラマ・映画では、初めての主演に抜擢された桜田ひよりさんはこの時15歳で、若手の期待の新人女優として一躍注目を浴びるようになりました!

2018年:ミス・セブンティーン2018に選出!

セブンティーン_桜田ひより

そして桜田ひよりさんが16歳の高校1年生の頃には、セブンティーンの専属モデルオーディションに出場し、3437人という応募者の中から6人のミスセブンティーン2018に見事選出され、桜田ひよりさんの可愛さが芸能界でもトップクラスである事が証明されました!

2021年:24時間テレビ「生徒が人生をやり直せる学校」に出演

桜田ひより_金髪

その後もコンスタントに話題作品に毎年出演し続けてきた桜田ひよりさんですが、2021年に放送された24時間テレビでは、これまでの清楚系とはうって変わって、”金髪”に染め上げ、不良少女である”小嶋岬”役で出演しました。

突然の金髪にビックリしたファンもたくさん居ましたが、桜田ひよりさん自身も、「オーディション台本を受け取った段階で『絶対に岬を演じたい』と思い、人生で初めて金髪にして挑みました」と口語するほど思い入れがあったそうですよ!

これまでの清楚感のある黒髪も素敵ですが、インパクトのある金髪もギャル要素があってとっても可愛いですよね!

桜田ひよりのインスタ画像が可愛すぎる!

桜田ひよりさんは自身でインスタグラムもやっているのですが、そちらのお写真がノスタルジックな感じでめちゃくちゃ可愛い物ばかりでした!

桜田ひより_コラージュ画像

桜田ひよりさんは顔立ちは幼いですが、鼻が高くて唇も色っぽいからかどこか大人びた印象がありますよね!

笑顔も素敵ですが、真顔もめちゃくちゃ可愛いのがすごいです!

桜田ひより_コラージュ画像

インスタでは、撮影の時の一コマだけでなく、プライベートで遊んでいるヤンチャな桜田ひよりさんの姿がたくさん写っていました!

桜田ひよりの可愛い姿にファンの反応は?

ネット上では、桜田ひよりさんが「可愛い!」「めっちゃ好き!」と言った声が続出しており、ファンも急増しているようです!

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]昨日の24時間テレビのドラマで初めて知ったけど、桜田ひよりちゃん可愛い!!めっちゃ好き[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]桜田ひよりちゃんすこぶる可愛い!ヤバい![/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]子役のイメージからか桜田ひよりの金髪似合わないってツイート見たけど、すごい透明感あるから外国の不良のような感じでめちゃくちゃ可愛いって思った[/chat]

と言った声で溢れていました!元々人気の女優さんでしたが、24時間テレビの出演を皮切りにさらに注目が集まりそうですね!