ゆきぽよの彼氏CIMBAとの匂わせ!サンタコスプレ密着写真がヤバい!

ゆきぽよ_CIMBA_匂わせ_画像_熱愛彼氏

ティーン世代に人気のタレントのゆきぽよさんと、R&BシンガーのCIMBAさんが熱愛交際している事が話題になっていますね!

ゆきぽよさんはこれまでお付き合いしている男性に中々恵まれず、バッシングを受けてしまったりもしましたが、おめでたいニュースとなりました!

今回は、ゆきぽよさんとCIBMAさんがどのようにして親密になったのかを調査したところ、インスタグラムで匂わせをしていたという情報もありました!それではみていきましょう!

ゆきぽよの熱愛彼氏がCIMBAと判明!馴れ初めは昨年12月から

ゆきぽよ_CIMBA_画像

週刊誌がゆきぽよさんとCIMBAさんとデートしている所をスクープし、お二人が熱愛している事が公になりました!

CIMBAさんは、一見刺青も入っていてコワモテですが、甘い歌声と優しい人柄から人気のR&Bシンガーとして一部の若い人たちから人気のアーティストさんです!

しかもCIMBAさんは、こう見えて幼少の頃はブラジルで育ち、日本に帰国後は幼稚舎から慶應大学を卒業するまでしっかり勉学にも励んでいる方で、実は育ちも良い方であると評判のようです!

ゆきぽよさんとCIMBAさんの親密な関係は、仲間や知り合いの中ではすでに公認されているようで、時間を見つけてはお泊まりデートをしているんだそうですよ。

ゆきぽよと新彼氏CIMBAがインスタで匂わせ!

CIMBA_ゆきぽよ_画像

ゆきぽよさんとCIMBAさんが一気に距離を縮めたのが2020年12月に仲間内で開かれたクリスマスパーティで、CIMBAさんのインスタグラムでその匂わせ画像が投稿されていました!

ゆきぽよとCIMBAの匂わせ①サンタコスプレで密着写真

CIMBA_ゆきぽよ_匂わせ_クリスマス_コスプレ_密着写真

サンタコスプレで密着するCIMBAさんとゆきぽよ

こちらがCIMBAさんのインスタグラムで投稿されていたゆきぽよさんとのツーショット写真です!

こうしてみると、めっちゃお似合いのお二人に見えますね!

ちなみにゆきぽよさんとの交際についてCIMBAさんの事務所は、

「CIMBAが木村さんと仲よくさせていただいているのは存じております。プライベートにつきましては、CIMBA本人に任せています」

と回答しているようでして、どうやら交際についても容認しているようです。

ゆきぽよさんは以前交際していた男性が“コカイン事件”を起こして週刊誌から追及を受けた際に記者に対して、

「もうヤンキーたちとの縁を切ろうと思います。ちゃんと働いていて、ちゃんと定時に帰ってくる人とおつきあいしたいです。浮気もせず、スーツを着ている人がいいですね」

と答えていましたが、ゆきぽよさんは、結局見た目だけはヤンキーっぽい人が好みだった事がわかりますね笑

でもCIMBAさんはアーティストとしても人としてもしっかりしている人だと思いますので、このまま幸せになってほしいですね!

ゆきぽよとCIMBAの熱愛にネット上の声は?

突然のゆきぽよさんとCIMBAさんの熱愛スクープにネット上では、「おめでたい!」「タトゥー入ってる人やんけ!」「これはビックリ!!」と言った声が多数見受けられました。

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]人気シンガーCIMBAとお泊り愛するのは自由ですし、仲間内でも公認されているらしいから普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]CIMBAゆきぽよ!?交際おめでとう![/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ゆきぽよみたいな彼女が欲しかったらCIMBAみたいにならないとダメだな。全国のオラオラ系がCIMBAに嫉妬狂いしてそう。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ゆきぽよの新しい彼氏がCIMBAとわかり急にCIMBA聴きたくなった。[/chat] [chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]CIMBAさんとゆきぽよの熱愛か。 おめでたい!![/chat]