アイドル・歌手

華原朋美が現在太り過ぎでふくよかに!激太りの原因は深夜のドカ食い?

歌手でタレントの華原朋美さんが2021年8月15日に、所属事務所である株式会社伝元の代表とマネージャーを務める大野友洋さんとご結婚されることを明らかにされ、おめでたいニュースとなりましたね。

そんな華原朋美さんが今現在激太りしてしまい、大変ふくよかな姿になってしまったとネット上で話題になっています。

若い頃と比べても明らかに太りすぎてしまっているように見える華原朋美さんの現在の体重はどれぐらいになっているのか?ここまで激太りしてしまった理由は何なのか?と言った気になる情報をまとめてお伝えして参りたいと思います。

華原朋美が激太りした現在の姿がヤバいと話題に!

華原朋美_旦那_大野友洋_画像

2021年8月15日に公表された週刊誌のニュースで、華原朋美さんが旦那さんの大野友洋さんと2人で手を繋いでいる時のお写真をスクープされた際には、かなり体型に変化があったことが示唆されていました!

華原朋美_若い頃_現在_激太り比較画像(左)若い頃10年前:(右)激太りした現在の華原朋美さん

歌手として全盛期を飾っていた10年前のお写真と比べても明らかに顔がふくよかな感じになっているのが分かりますね!




華原朋美が太り過ぎと言われた現在の体重は何キロ?

華原朋美_画像_激太り_ふくよか

ここ数年で体型も劇的に変わってしまうほど太ってしまった華原朋美さんですが、デビュー当時は身長156cmで、体重42kgとモデル並みの体型をされていました。

正確な体重な公表していないものの、お子さんの出産時はMAX79kgまで増えてしまったそうです。

結婚相手と言われている大野友洋さんとの熱愛が囁かれた2021年6月ごろに一発発起してダイエットに挑戦し、9kgもの減量に成功したとのことですので、現在の体重はおおよそ70kg~75kg前後なのではないかと言われています。




華原朋美が太った原因や理由は深夜のお菓子ドカ食いだった!

華原朋美_激太り_画像

デビュー当時は42kgとかなりモデル体型をされていた華原朋美さんが、ここまで太ってしまった理由は、深夜にドカ食いをしているのが原因であることが判明しました!

華原さんは、4月1日に放送された番組「アウト×デラックスSP」に出演した際に、深夜にドカ食いしていることを明らかにしていました。

「華原は『昨日もヤバかった』と、前日深夜3時頃に息子が起きたからジュースを飲ませて寝かしつけたと明かした後に『気がついたら冷凍食品のチャーハンとナポリタンを食べちゃってた』と告白。『夢遊病に近いなこれーとか思って』と話し、笑いを誘っていました」(前出・芸能ライター)

出典:https://asajo.jp/excerpt/108163

それ以外にも、生チョコ仕立てのクレープや餅ショコラやパピコなどコンビニ菓子をひたすら食べまくる姿をYoutubeなどでも公開していたことから、日常的に深夜にドカ食いする生活をしていたようです。

もしかしたら精神的に不安定な部分があってご飯を食べるのが華原さんの楽しみになってるのかもしれませんね。




華原朋美さんの激太りした現在のふくよかな姿にファンは?

ここ2~3年で一気に激太りした華原朋美さんのふくよかな姿にネット上では、結婚のニュースもあり、華原朋美さんの幸せを願う温かい声でたくさん溢れていました。

体型はどうあれ、幸せならいい。良かったね。色々あった人生があったからこそ見つけられた幸せです。身体に気をつけて生活なさって下さい。
見た目のことばかり気にする必要ないよ。健康的には太り過ぎはよくはないけど、そのことに囚われてストレスがたまるのもよくないし、息子もいるし、今は自分のことより子供のことでしょう。朋ちゃんは朋ちゃんなりに頑張ってるよ
アウトデラックスでのダイエット企画見てた。自分に素直に人間の本能で行動して発言してたけど色々あった人だからそれでいいんだと思う。歌った時は涙が出そうだった。さすがだなぁと思ったし歌い続けて欲しいな。子供の為にも節度を持って健康に気をつけて長生きしないとね
朋ちゃん太ったなぁと思ったけど、それより太っていた同い年の私、と妻。やっぱ声は良いから、あの時代の歌のカバーアルバムとか出してくれないかな?secret baseもっと聴きたかった。
まさか大家族の美奈子のような体型に
なるなんて…
太ってる方がキャラが合ってて好き。声も痩せてるより良いよ。

確かに、睡眠剤などで中毒になって芸能界を引退していた時期に比べると断然笑顔も素敵で、目も輝いて見えますね!色々大変なこともあるかもしれませんが、これからも持ち前の歌唱力を生かして頑張ってほしいですね!