女優・タレント

【画像】華原朋美の旦那は伝元代表の大野友洋氏!結婚した理由が凄い!

歌手・タレントとして活躍している華原朋美さんが、所属事務所の代表を勤めるマネージャーである「大野友洋さん」と結婚することを明らかにし、ネット上で話題になっていますね!

これまで小室哲哉さんや、外資系の企業で勤める一般男性との熱愛が囁かれていましたが、まさか華原朋美さんのマネージャーが結婚相手の男性だったとは驚きですね!

今回は、そんな話題の渦中にある華原朋美さんの旦那さんがどんな人なのか?情報をまとめて参ります!

【画像】華原朋美の結婚相手(旦那)はマネージャーの大野友洋!

大野友洋さん_華原朋美_旦那_画像

華原朋美さんが結婚相手に選んだ旦那さんは、芸能プロダクション会社の株式会社伝元の代表を務める大野友洋さんです。大野さんは華原朋美さんのマネージャーも兼任しており、公私共々支えているようですね!

若干強面ですが、男らしくて優しそうな笑顔が素敵な方ですね!ご年齢も華原さんと同世代と言うことで価値観も合う部分がたくさんあったんでしょうか。

ちなみに、大野友洋さんは自身でインスタグラムを投稿されているのですが、直近数ヶ月の投稿のほとんどが華原朋美さんばっかりなので、本当に華原さんのことが大好きみたいですね!




華原朋美の旦那・大野友洋が所属事務所「伝元」の代表で人脈が凄すぎ!

大野友洋さん_画像出川哲郎さんや堀内健さんと一緒に映る大野友洋さん

華原朋美さんの旦那さんである大野友洋さんは、株式会社伝元の代表を務めながら、華原朋美さんのマネージャー業も一緒に行っています!

大野友洋さんが経営する芸能事務所には、「Mrマリック」さんや、「小柳ゆき」さん、「IKKO」さん、「錦野旦」さんなど、名だたるアーティストやタレントさんが所属しており、その人脈の幅もめちゃくちゃ凄いことが判明しました!

大野友洋さん_画像錦野旦さんと大野友洋さんのツーショット

 

それ以外にも、元読売巨人のコーチを務めるなど野球界で一躍スター選手となった桑田佳祐さんや、サッカー日本代表として活躍した遠藤保仁選手と関わりがあったりと、芸能界に限らずどの業界にも顔が知れているようです!

桑田佳祐_大野友洋_画像桑田佳祐さんとツーショットを撮る大野友洋さん

もしかしたら近年華原朋美さんがTVに出演するようになったのも、大野友洋さんの人脈や手腕があったからこそ実現したのかもしれませんね!




華原朋美と旦那の大野友洋の馴れ初めや結婚の理由が凄い!

華原朋美_旦那_大野友洋_画像

華原朋美さんと大野友洋さんの出会いは、2年半前の2019年初めで、華原朋美さんの出産前最後のイベントの仕切りを行っていたのが大野友洋さんでした。

それ以降しばらく関わりはなかったそうですが、2020年8月に所属事務所だった「プロダクション尾木」を退所したことをきっかけに、仕事で再び関わるようになり、2021年3月頃から関係が親密になり、華原朋美さんの専属マネージャーとして仕事を共にするだけでなく、恋人関係にもなっていたようですね!

「Aさんはディナーショーなどを運営するイベント会社のヤリ手社長で、がっちりとしたスポーツマン体型の40代男性です。二人の出会いは2年半ほど前になります。華原さんの出産前最後のイベントの仕切りを行っていたのがAさんでした。

そこからしばらく関わりはなかったのですが、昨年8月末で華原さんが所属事務所のプロダクション尾木を退所したことをきっかけに、再び仕事で関わるようになった。今年3月ごろからは華原さんの専属マネージャーも務めており、その頃にはすでに恋人関係になっていたといいます」(芸能事務所関係者)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

お付き合いされてからまだ半年足らずでスピード結婚となった華原朋美さんと大野友洋さんですが、

結婚した理由は、同棲するようになってからの生活の中で、子供との何気ない会話の中で大野友洋さんのことを『パパ』と呼んだことがあったそうです。それがきっかけで、結婚を決めたとのことです!

旦那の大野友洋さんは華原朋美さんと同じ40代と言うことで、もしかすると世代的にも華原さんの大ファンで仕事を通じて一気に距離を縮めることができたのかもしれませんね!




華原朋美と旦那・大野友洋の電撃婚にネット上の声は?

大野友洋_画像

度々異性関係でニュースの一面を飾るほど世間やメディアから注目を集めている華原朋美さんの突然の結婚スクープに、ネット上では祝福する声が多数寄せられていました!

意地悪な意見もあるけど、元は細い方だったし病気や年齢やストレスのせいで体型が変わってると思うので仕方ないかと。結婚で安定して幸せになって欲しいな。
本当に、本当に心から、この方には幸せになってほしい。他人に翻弄される人生は終わりにして、自分で幸せをつかんで穏やかに幸せになっていけますように。心から祈ってます。
今度こそ幸せになってね。と言う気持ちです。体型なんて自然なままでいいじゃん。子どもさんも元気で大きくなってほしいね!
朋ちゃんの精神や体調が安定するのはきっと幸せな恋愛だけなんだと思う。子供がいても安定しないし「歌うこと」も朋ちゃんが自分をコントロール出来るようになるツールではないみたいですね。自立するとか、強くなるとか、無理みたいだよね。それならばもう幸せな恋愛をして元気に生きられたら良いなと思う。
ビックリ!このマネージャーさん、経営者で社長だったんだ!マツコの番組とかで、普通に顔出ししてたけど。フツメンだけど、関西弁の良い人そうだったよ。確かに、彼のTweetとかでも、普通のマネージャーを超えた朋ちゃんを守る感じはあったね。幸せに。