女優・タレント

森川正規の現在が彼女が前田敦子で年収が凄い!馴れ初めや結婚はいつ?

まだ離婚して3ヶ月というタイミングで、女優の前田敦子さんがファッションデザイナーの森川正規さんと熱愛交際をされていることが2021年8月10日のニュースで判明し、話題になっていますね!

森川正規(まさのり)さんは、「クリスチャンダダや、ベイシックスなど日本やヨーロッパを中心に人気を博したブランドを手掛けたデザイナーさんで、すでにお二人は半同棲状態なんだとか!

今回は、そんな森川正規さんの前田敦子さんとの馴れ初めや、現在デザイナーとしての年収がどれぐらい凄いのかなど気になる情報をまとめて参りたいと思います!

森川正規(森川マサノリ)の現在の彼女が前田敦子と判明!

森川正規_画像

前田敦子さんは、俳優の勝地涼さんと2021年4月23日に離婚をSNSで発表したばかりでしたが、8月3日に週刊誌「女性自身」から前田敦子さんが、ファッションデザイナーの森川正規さんと熱愛交際されているということがスクープされました。

「女性自身」8月17・24日合併号で報じた前田敦子(30)の熱愛報道。4月に勝地涼(34)との離婚を発表したばかりだが、すでにファッションデザイナーの森川正規氏(37)と半同棲状態にあると伝えた。

出典:https://jisin.jp/entertainment/

前田敦子さんには、2018年9月に生まれたお子さんがいますので、育児と仕事で忙しくされていると思われていましたが、まさかの年上のファッションデザイナーと愛を育んでいたとは驚きですよね!




森川正規と前田敦子の馴れ初めはいつから?

森川正規_前田敦子_画像

前田敦子さんは、今回の森川正規さんとの熱愛について「事実無根です。コメントは控えさせていただきます」と個人事務所を通じてコメントしていたようですが、森川正規さんのマンションを出入りする様子をスクープされていました。

前田は大阪で公演中だった出演舞台の休演日である7月19日、わざわざ都内に戻り、森川氏のマンションにお泊まりしたのだという。併せて、“子連れで出入りする姿を見た”というマンション住民の証言なども掲載されている。

出典:https://taishu.jp/articles

具体的な馴れ初めは明かされていませんが、現在のスクープで判明している情報をまとめてみると、

・2021年7月19日に出演舞台の休演日に東京にある”森川正規さんのマンション”でお泊まり

・マンション住人から「前田さんが、小さい男の子を連れていらっしゃる姿も見たことがありますよ」との証言もでている

お子さんも一緒に出入りしているぐらい仲が良いということですから、少なくとも7月から交際したとは思えないですよね。

可能性としては、離婚してすぐ森川正規さんと交際に至ったか、はたまた勝地涼さんと離婚する2021年4月より前から前田敦子さんは森川正規さんは親密な関係だったという説も浮上して来ますね。




森川正規と前田敦子の熱愛でネット上の声は?

前田敦子さんのファンからは、「本当に離婚後3ヶ月の熱愛なのでしょうか?」「付き合い始めて3か月で同棲する?」「恋愛を楽しみたいならもう結婚はしない方がこの人には向いてると思う。」と言った声もネット上で見受けられました。

付き合い始めて3か月で同棲する?
そもそも離婚して即べつの人と付き合い始める?
「離婚する前から付き合っていて、離婚したのでさっそく同棲してます」が一番腑に落ちるし、一番気持ち悪い。
3か月後に熱愛はいいけど、半同棲はどうでしょう?子供は幼心にどう思うのか、、、他人事ですが心配ですね。。。
3ヶ月で同棲って離婚前から関係持ってたとしか思えないw
2歳の子を連れて離婚3ヶ月で新しい男の家に行くって…。離婚前からかなと思う?離婚して3ヶ月で出会って、交際に至るっねケッコウハードです。しかも、そんな短い付き合い間柄で、大事な子供を連れて家に行くって、そんな信頼関係築けますかね…。
公になってないだけで不倫とかもありえる

勝地涼さんと離婚してから3ヶ月という短い期間にもかかわらず既に半同棲状態にあるということから、関係はもっと前からあるんじゃないかと感じている人たちが大半のようですね。

もしこれが事実だとすると、多少なりともイメージダウンも避けられなさそうなのでちょっと心配になってきます。




森川正規のデザイナーとしての年収が凄い!

森川正規_画像

そんな前田敦子さんとの熱愛が噂され、注目を集めているファッションデザイナーの森川正規さんですが、実はあの「レディー・ガガ」の衣装のデザインも担当したこともあるほどの経歴の持ち主なんです。

簡単に森川正規の経歴をまとめると、

  • 2005年:イギリスのブランド『シャルル・アナスタス』で2年半修行
  • 2007年:日本に帰国し、友人と『リブレゾン』設立
  • 2009年:森田正規だけ『リブレゾン』離脱
  • 2010年:オリジナルブランド『クリスチャンダダ』設立
  • 2011年:レディーガガの衣装のデザイナーに抜擢
  • 2014年:パリコレのデザイナーとしてデビュー
  • 2020年1月:オリジナルブランド『クリスチャンダダ』休止
  • 2021年3月:新ブランド『ベイシックス』立ち上げ

と言った形で、森川正規さんは、日本やヨーロッパを中心にファッションデザイナーとしてブランドを手掛けた実力あるデザイナーさんであることが分かりますね。

気になる年収ですが、同じくパリコレにデザイナーとして抜擢されたLICAさんが年商30億円を稼ぐぐらいですから、同じくパリコレに出展したり、自身で手掛けたファッションブランドが世界的に広まっていることを考えると、少なく見積もっても年収1億円は軽く超えるのではないかと思われます。

森川さんは塩顔風のイケメンで、年収1億円以上を稼ぐ凄腕デザイナーだとすれば、モテるのも当然かもしれませんね。




森川正規と前田敦子の熱愛で二度目の結婚は?

前田敦子_画像

気になるのが、熱愛が囁かれている森川正規さんと前田敦子さんの結婚についてですが、現在前田敦子さんは森川さんのマンションにお子さんを連れてお泊まりもしているぐらいですから、今後良好な関係が続けば再婚ということも十分にあり得そうです。

しかし、前田敦子さんはAKB48時代に不動のセンターとしてずっとアイドル業に勤しんでまともな恋愛をずっと我慢し続けて来ましたから、その反動で30代に差し掛かり、押さえて来た恋愛に対する気持ちを解放したいという思いもきっとあるのかもしれませんね。