平野美宇の可愛すぎるインスタ画像まとめ!アイドル級ルックスで凄い!

平野美宇_可愛い_画像

平野美宇さんといえば、卓球の世界女子シングルスのランキングで11位の実力者で、東京オリンピックでは見事銀メダルの獲得に貢献し、一躍話題になりましたね!

そんな卓球の世界で活躍する平野美宇さんですが、ルックスもめちゃくちゃ可愛い!と巷で話題になっています!

今回は、超がつくほどアイドルが好きとの噂もある平野美宇さんの可愛らしい所をお写真と合わせてお伝えしていきたいと思います。

【画像】平野美宇の現在が超かわいいと話題に!

平野美宇さんは、インスタグラムを自身で投稿しているのですが、時間を追うごとに平野美宇さんがどんどん可愛くなっている!とファンの間で話題になっています!

平野美宇_画像

21歳の誕生日プレゼントに喜ぶ平野美宇さん

こちらは、インスタグラムに投稿していた4月14日で21歳になった記念でブランドメーカーから誕生日プレゼントをもらった平野美宇さんの嬉しそうなお写真。笑顔がめちゃくちゃ素敵で可愛いですよね!

平野美宇_画像_マッシュ

マッシュからプレゼントを貰う平野美宇さん

卓球選手として実力もさることながら、ボーイッシュなアイドル風なルックスもとっても可愛いですね!

平野美宇_画像_CM

山梨中央銀行のCM撮影で私服を披露する平野美宇さん

平野美宇さんは卓球選手のはずなんですが、こうしてインスタを見ているとアイドルの姿を見ているのではないかと錯覚してしまいますね。

平野美宇の可愛い理由はアイドル好きの影響?

平野美宇_可愛い_画像

卓球選手の中でも平野選手は可愛い!とメディアやネットを通じて話題になっているのですが、なぜここまで可愛いのか調査した所、平野美宇さんが超がつくほどのアイドルオタクであることが判明しました。

幼少期はAKB48に総選挙に投票しにいくほどのファンで、卓球のプロ選手になってからも乃木坂46の大ファンなんだとか!

「平野選手は筋金入りのアイドルオタク。幼いころはAKB48のファンで、総選挙に投票した経験があるほど。プロ選手になってからは乃木坂46の大ファン。だから、同じアイドルファンからも親近感を持たれていて、より熱心に応援されているんですよ」

出典:https://news.yahoo.co.jp/

ルックスだけでなく、何気ない仕草や雰囲気も可愛いと感じる理由は、数あるアイドルを見て来たからこそ、”可愛い”のあり方を平野美宇さんなりに研究しているからなのかもしれませんね!

平野美宇のキュートさに海外の声は?

日本国内だけでなく、平野美宇さんは海外のメディアやファンの間でもめちゃくちゃ可愛い!と評判の声が上がっていました!

[chat face=”man1″ name=”中国ファンの反応” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]平野美宇、好きだ!日本の卓球が好きだ!日本を愛している!!![/chat] [chat face=”man1″ name=”中国ファンの反応” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]テレビで試合を見たけど、当時はムカついていた。でも日本の選手の容姿は完全に中国を超えているよな。[/chat] [chat face=”man1″ name=”台湾ファンの反応” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]超かわいいー!恋しそう[/chat] [chat face=”man1″ name=”海外メディアの反応” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]・めちゃくちゃ可愛い!彼女のリアクションが気に入った。[/chat] [chat face=”man1″ name=”海外メディアの反応” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]・興奮している彼女がすごく可愛い!よくやった![/chat]

平野美宇さんの評価を見てみると卓球の実力だけでなく、ルックスについても群を抜いて可愛い!と言った感じでしょうか。

こうして日本人の卓球選手が海外でも評価されていると嬉しい気持ちになりますね!

平野美宇の幼少期もめちゃくちゃ可愛い!

平野美宇_幼少期_画像

日に可愛さを増している平野美宇さんですが、幼少期の頃のお写真もとっても可愛いらしいですね!

こちらは学生時代と思われるまだメイクとかもしていない頃の平野美宇さんですね!この頃からとっても可愛かったのがよく分かります。

平野美宇_学生時代

これでは卓球のことよりも平野美宇さんの表情や仕草が気になってしまう男性ファンも急増してしまうのは当然ですね!まだ平野美宇さんは21歳ということですから、これからの成長に期待が高まりますね!